駅でねいかにもバンドマンて

February 20 [Sun], 2011, 14:14





駅でねいかにもバンドマンて
感じの人がいて

金髪とかやったから
怖かってw

びびってたらw

「君京都で歌ってた子?」

って聞かれて(^O^)うは

「あ、はい」っていったら
なんかすごい仲良くなれた←

京都でライヴしたときに
そのひとたちも出てたらしい←

うん全く覚えてない(笑)

だってさー
緊張してたしさー

自分のことに必死やったしさー


仲良くなった人
そりやいたけどさー

基本的涼くんの後ろで
縮こまってたからw
あんま覚えてない

うんでもなんか
今日そのお兄さんたちに
誉められた^^やった

もう解散しました

っていったら
驚かれたけどww

また歌えたらいいなー。
でもまあ、涼くんとか
多分プロいっちやうしな。

あたしそこまで
ついていく自信ないしなー

女の子の歌い手ぢや
限界あるような気がするし。

ひとりなら、
また話別になるけどさ

でも

美月さんは

かっこよかったなー。

あんな風に
なれたらいいなって

ってすごいおもった!

美人やし何より声がやばい
人惹きつけるし上手いし
魅力的すぎた。あれは←

受験終わったら
またライヴハウス
顔だしにいこー。退屈という毎日を繰 り返しているが中州 風俗に行ってみた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuchzvd916
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる