久しぶり 

2006年04月23日(日) 23時07分
2月から書いてなかった?
今は?のブログしてるからかな。

今は離婚問題も終わり、だいたい落ち着いてる。

自分の未来も全然見えないし、父親の事もストレスだけど、毎日頑張ってるかな。

公の場で子供の母親として出る事も出来たし。

きっと少しづつ上に向かってるかもしれない。

向かってると願いたいな。

3回目 

2006年02月08日(水) 12時10分
今日が3回目の調停。
前回のあちらの要望はバカ?としか思えない内容。

100万円よこせ、子供には半年に一回。

断れば

何もいらないから縁を切ってくれ。

今回は何を言われるんだろう。
会社も休みをもらうのに凄い嫌味を言われたらしい。

今回で終わってほしい・・・

新年 

2006年01月01日(日) 12時16分
あけましておめでとう!

るるさん昨年もたくさんお世話になりました。
今年には落ち着くといいなぁ。
今年もよろしくお願いします(^_^)v

わからん 

2005年12月18日(日) 22時50分
奥さんが。
調停が終わり初めての週末。やはりというか・・・子供に会わせてくれなかった。
そして嘘つきとメールが来たと。
転送してもらいましたが・・・

なんだかわかりません(-.-;)調停をまだしてないような口振り?裁判と勘違いしてないかしら?というカンジに取れました。

今日は・・・ 

2005年12月14日(水) 7時53分
彼が調停です。

いい結果が得られるといいな

なんか 

2005年11月27日(日) 10時03分
自分の時を思い出します。
子供に会わせてもらえなかった頃を。胸が締め付けられるカンジがします。
友達、子供に会わせてもらえないんだって。
奥さんにあなたみたいな人には会わせないって言われたんだって。
原因は私との事なんだって。私自身が子供に会えない辛さを知ってるのに、その原因が私と言われたんだって聞いたら辛くて・・・。
あくまでも離婚の原因は私との事。私は一切悪くありませんと・・・
奥さんに会って怒鳴りたいくらいだけど何も出来ません

楽になりたい 

2005年11月21日(月) 17時55分
付け回されてると確信がなかったから・・・ようですと前回書いたけど・・・確定。
奥さんの妹から嘘つきと私に伝言があったそうです。

嘘つきも何も私が何かしましたか?
私にクラクション鳴らされてムカついた?
同じ場所の駐車場に車があったからといって私の車の前に出れないようにして、携帯のカメラ構えられればそりゃ腹も立つわよ。

慰謝料欲しいんだね〜
どうにか自分達に有利にしたいんだね。
私が友人に抗議したら、それを妹に聞いたんだって。

そしたらあちらは精神的苦痛なんだからってさ。

行動を見張られたり待ち伏せされたり・・・
もうやだよぉ・・・

会社辞めて引っ越ししようかな・・・そしたらこんなに怯えなくて済むのかな。

疲れちゃった 

2005年11月20日(日) 16時20分
友人の調停が決まりました。来月から始まります。
・・・しかし私たちはまだ付け回されてるようです。
今の私は怖くて買い物も何もかも嫌になりました。

友人のお子さんは奥さんと居るのですが、会わせてもらえないそうです。
平日の夜は寒いから週末にと言われ、週末には出かけるからと断られ、少しだけでもと電話をしたら、買い物は午前中で終わりましたと・・・
ならなぜ午後からでも会わせてくれないのかと訴えると
貴方は父親らしい事をしていないんだから。会わせるかは私が決める事でしょ?と。
彼はまだ子供と暮らしてる時、自分だって週末しか休みがないのに奥さんが子供と過ごしたいだろうと別居している奥さんに会わせて預けたりしていたのに。
離婚した後もあまり会わせたくないと言われたんだよって。
腹が立つ

なんだか 

2005年11月05日(土) 19時58分
よくわからない。
離婚問題中の友人の奥様は今日からアパート借りて子供を連れて行ってしまった。
でもメールを見せてもらったら『離婚なんて言ってない』とか・・・
離婚しないなら何のためのアパートだよ。
何のために子供たちを連れて行ったんだよ。
『是非遊びに来てね。ふんぱつするから(ハート)』
離婚しないならさっさと復縁しろよ。
『お父さんに好きな人が出来たから別れるのよ』なんて子供たちに泣きながら話しましただぁ?ふざけんな!
私に愛情があるか答えてくださいだぁ?てめぇが離婚届出して離婚してくださいって何度もやったんだろ?
今更あれは単なる脅しで本気じゃないってか?!
いざ旦那が離婚に同意したら女がいるからだとかさ、マジムカツク(-"-;)
離婚したくないならそう言えよ。周りを巻き込んでグチャグチャにしてるのはお前なんだよ!
お前の旦那はなぁ、子供たちと離れた夜や次の日の朝、子供たちと離れてしまった切なさに泣いてたんだぞ!
そこまでしておいて離婚なんて私は言ってないとかさ
目の前にいたらマジで殴りそう。絶対負けないし追い込むし反論なんかさせねぇし(-_-#)

別れ 

2005年10月23日(日) 21時53分
本命だった彼氏さんと今日はデートでした。
遠距離恋愛の彼と最近Hしてません。さっきもせっかく誘われたのに時間が遅いからと・・・
彼の事嫌いではないの。楽しいし。ただ私だけが違う人に心動いてるだけ。
なら別れろよって事なんだよね。
今まで後輩として築いて来た12年を別れで壊してしまうのが嫌なんかな・・・
今何回ごめんなさいしても心がざわざわしてます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像るる
» 久しぶり (2006年11月06日)
アイコン画像LULU
» 3回目 (2006年02月08日)
アイコン画像LULU
» 新年 (2006年01月02日)
アイコン画像LULU
» わからん (2005年12月30日)
アイコン画像のり玉
» わからん (2005年12月24日)
アイコン画像LULU
» わからん (2005年12月19日)
アイコン画像LULU
» 今日は・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像のり玉
» なんか (2005年11月27日)
アイコン画像LULU
» なんか (2005年11月27日)
アイコン画像LULU
» 楽になりたい (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cubu-raira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる