っていうか

August 18 [Thu], 2011, 21:35
私言ったよね?

k/m/o/n苦手だって・・・・言ったよね?言ったよね?

なのになんで聞くかなぁ!?
くそっ!
そういうとこ大嫌いだよ!!!!!!!!!!

はぁー・・・・

なにもかんがえないとき

August 18 [Thu], 2011, 21:33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14812099

メモ!

また

August 18 [Thu], 2011, 21:27

逃げたくなってる。
もやもやする
もやもやもやもや

また波が落ち着いたら元に戻る?
私が元凶で
だけど私もまた我慢して

それ程の価値があるの?あるの?
その前に私にある価値を教えて

どうしたらいいんだろうねどうしたらおさまるんだろうね
どうしてこんなことになった?

こんな風になりたかったわけじゃないのに
私の我慢を伝えたって
それを伝えたって仕方ない事で

それはただの自己満足だって

わかってるから私はまた黙る
黙る沈黙沈黙

叫んでるけどね常にさけんでるきっと今も今も今も

吐き出したい汚い感情を感情をくろいくろいかんじょうを

まるでまるで以前言った例え工業廃水そのまんま
垂れ流して垂れ流せなくて
私の中に溜まっていくよ
汚い感情がぐるぐる溜まってどうなるんだろうね

こんなにまで居る必要あるのかな

わかんないねほんとわかんないね

Out of the mouth comes evil.

August 18 [Thu], 2011, 21:16

知ってた。知ってる。


痛感してる。今。また。

ばかだね。

感情に流され過ぎだよ最近。


ほんとばか。

声を枯らして叫んだ

July 15 [Fri], 2011, 21:41


叫びたい


言い方と響き

July 12 [Tue], 2011, 23:47
原稿って言い方がすごく恥ずかしくて

いつも作業と言います


だって原稿とかって
なんだか大事すぎて

私はただの作業で合ってるんです

hey!

のりといきおい

July 06 [Wed], 2011, 15:26
それしかありません

どうしようかね
どうしたらいいかね

それで誰かを傷つけてたり不快にさせてたりしないかが不安で

でもそれを謝りたいって思う気持ちは

きっと自己満足なんだろうなぁと


だって結局完全に自己犠牲出来る人なんてこの世にはいないんだよ

どうせ皆自分が一番かわいいはずだし
それが正しいと思うし
守ろうとか思うのが普通だと思うし

だけどその合間にどれだけ他人を思えるかが
だとかね
そう思うのですよ

その合間の大きさが大きいひとが愛されるんだろうなぁと

いいなぁ
そんな人になりたいです  まる

あー

June 27 [Mon], 2011, 11:37
なんだかなぁって呟いていても

帰りたいって呟いてみても

戻れないことだって知ってるから知ってるから空しくなる
泣きたくなる

思わず出た棘の言葉にいつまでも気にして気にして
謝ってもその傷口を広げるだけだと知っても

自分の為に謝りたいんでしょ?
許されたいんでしょ?
いい人だって思われたいんでしょ?

その通りその通り全部その通り

嫌われたくなくて
だけど過ちは消せなくて

どうしたら救われる?どうしたら元に戻れるの?

知らないふりをしていつまでも小さな棘に刺さったふりをするよりも
これからを反省していけばいいんだって


そう誰か思わせて

常々思うけど

May 27 [Fri], 2011, 22:13
欲張りですねわたし。

思った事望んだ事欲した事

目の前に現れたらそれを全て手にいれたくなりました

どれだけ貪欲に生きれば済むのでしょうね

わからないねうんわからないね


だけどそんな自分の自己満足も嫌いじゃないけど時々大嫌いになります
好きな時もあるけど決してならない大好き

治す方法がわからないのですよね
どうしようもないねだって探してないもの
治す方法

ばかに付ける薬なんてないと言うけれど

ほんとそのとおりだね
 
あるならくれてごらんよ
効かない事を証明してあげる

だってそんなの人それぞれのさじ加減で馬鹿にも治った風にも思えるでしょ

そんな世の中なんだ

さてコーヒーでも飲んで夜に備えましょう
一応早寝する予定なんだよ

then mayby I could love you

May 27 [Fri], 2011, 22:09
the way i've always wanted to.

愛されたいね好かれたいね

いつまでもそれが続くなんて思わないけど
自分の手で手放したいとは思わないんだよ

どこからが自分の思い込み?
どこからが他人の評価?

きみはだれ
わたしはだれ


どこまでいけばいい


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:h a l 
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる