ネット復旧〜 

April 29 [Sun], 2007, 14:12
ちゃお!
やっとネットが復旧しました…。
なんだかんだ言ってちゃんとやれるようなるのはもう少し後。
vistaさんが難しくて困ります…

最近の話題。
大学の桜が満開になりました
明日は学科のお花見ですでもお花見する場所は絶対寒い。
これだけは自信あります…。池のそばだし。もともと寒いトコだし。
ついこの前なんてミゾレ降りましたョ;
今日は晴れてていい日和なのですけど;ウグイス鳴いてるし
明日もこんな感じだといいなぁ〜

も一つ。実家に置いてきたPS2が恋しいです
や、「ボクと魔王」がすごくやりたい…んですorz持ってないけど;
ペルソナ途中だった気もする…。
どうしよう…妹に交渉しようかな

ワクワク! 

April 16 [Mon], 2007, 20:29
ちゃお!
生活に潤いを与えるために(!)植物を育てることにしました!
昨日実家から家族が遊びに来たのでホームセンター行ってプランターと土と種を購入(*>ω<*)
種はいろいろ迷ったのですが、一応農学部なのでサヤ無しエンドウと、カンパニュラというお花をチョイスv
それと、頂きもののアサガオとヒマワリの種も植えます!
…プランター足りなくなりそう、な気がします…!どうしよう…。
今週末にでも植えちゃいたい気分ですが、GWに実家に帰ってる間が心配でたまらない!ので、
帰ってきてから植えることにします…待ち遠しい!

昨日サークルのオリエンテーションに行ってきました♪
何のサークルに入るか迷ってるのですが、興味が湧いたトコを見学してみようと思いマス!

ペペロンチーノ 

April 12 [Thu], 2007, 20:06
ちゃお!
昨日から授業が始まって、大学にも慣れてきましタ(´∪`*)今日は2コマしか無かったし!
木、金の午後が空いているので、遊ぶお金用にバイトしょうかな〜と思ってます。
食べ物屋さんがいぃな〜お昼支給してくれそぅ!(←

今日の夕ご飯はペペロンチーノでした!トウガラシ辛すぎ…てか多過ぎ!
明日はミルクリゾットでも作ろうと思いますvv
その前に食材買わなきゃ!

物が無い… 

April 06 [Fri], 2007, 22:39
ちゃお!今日から一人暮らしです〜(*´艸`)
結構物の無い生活。まずテレビ買ってないですょ…早く買おう↓↓あとチャリも買わないと足が鉄になってしまう…!

明日は入学式です!スーツに合わせて買った靴を実家に忘れてきたので手頃なパンプス買ったとです!(←
あと通学用のバックも買いました。たくさん入るのをチョイス。白くて可愛いです(^∪^〃

今更だけど、仲良い友達(つまり高校同じ子)たくさんいるので良かったな〜。

あ!新しい住所で手紙書かなきゃっ!

杏仁 

April 02 [Mon], 2007, 18:26
ちゃお!
4月になりましたね〜春ですね(*´艸`)

久しぶりの杏仁豆腐!!
少し変わったものを食べました。豆乳杏仁。
パンダが可愛くて買ってみたのですが、開けてみたら杏仁が別パックに入ってました!
なんていうか…フ●ーチェの原液のパックみたいな。(←
それを容器にあけて食べます。味はおいしいですョー。
豆乳の風味がちゃんとあって。

あ〜なんかまた杏仁食べたくなった…!コンビニに走るか(*>ω<*)

来年まで 

March 17 [Sat], 2007, 10:23
ちゃお!
桃の節句からだいぶ経ったので、今日はいい加減お雛様をしまうことにしました(*^∪^*)
…さて、やり始めたはいいものの。
箱に入らない…!Σ(@口@;
七段飾りはアタシにはキツかったのか!
御火鉢とか御駕篭とかは大丈夫なんですよ…問題は御膳揃と御三ツ揃。…ぇ、何これ。
お膳じゃないのか?あれ、入らないよコレ。あれ?

四苦八苦しながら未だに小物をしまってます。早く人形に取りかかりたい…!

「春探し」其ノ壱 

March 16 [Fri], 2007, 12:28
ちゃお!
昨日も今日も吹雪いている東北の某所なわけですが、
そろそろホントに春が来てくれてもいいじゃないか!
ということで暦の上では春だというのに寒空の下(…)、身近な春を探してみることにしました!
ぶっちゃけた話、結構ヒマしてるんですョ(ノД@;;){ぁ、言っちゃった!

で、ごく身近な我が家の庭から福寿草!
吹雪いているので花はつぼんでいますが…;かわいい〜!花びらの薄さがいいなぁ(*´∪`*)

また気まぐれで更新します〜!

--------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------

忘れていた写真載せました!(3/20)

冬に戻った…orz 

March 09 [Fri], 2007, 14:59
ちゃお!
卒業式ラッシュは一段落ですかね〜次は入学式ですね

一昨日あたりから雪がどっさり降りやがりまして(ニホンゴオカシイヨ。)、
昨日なんて吹雪で窓の外は真っ白。何にも見えん。
その時学校にいました。

帰れない!!

…電車時間になったら小降りになったので助かりました。電車も何事もなかった!
あ〜良かった良かった!

今日も絶好調雪です
…orz


(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 20:19
ちゃお!今日は友達の家でパーティーしました♪
私の誕生日(まだだけど。)と卒業を兼ねて。
…アタシ主役だからと言われてただ食べまくってただけでしたorz
誕生日プレゼントたくさん貰いました!
その場にいなかった友達数名からもでっかいスティッチ貰いました(≧≦
写メはそのスティッチ。比較対象、魔女の宅急便より黒猫のジジ。(約10cm)
すごく快適なクッションになってくれそうです♪

卒業しました! 

March 02 [Fri], 2007, 17:05
ちゃお!三月ですね〜春ですね(*>ω<*)

今日3月2日、例年にはない暖かい日に無事高校を卒業しました。
思えば地歴未履修問題やら何やらでいろいろありましたが、高校3年間すごく楽しかったです…!
式の間は泣かなかったので『今年は泣かないかな』と思っていたのです…が、教室に帰ってLHRやりだしたら涙があふれてきました。
…あれだ。みんなが泣かせるようなこと言うからだ!ワラ
部活のお別れ会も楽しかった〜(*>ω<*)
最後までお菓子を食べ続けた部だったなぁ。多分お菓子の消費量は英語部を抜いて学校一だな★(←

大学入試前期の合格発表は8日。ダメだったら12日に後期試験。
できたら8日で受験勉強終わりたい!(*>Д<*)


『サクラサク』が待ち遠しい('∪'*)*:.。..。.:*・゜
Profile___
* * *

HN:
ヒカバオト

住処:
東北。お米どころ。

生業:
受験を控えた女子高生。

Like:
猫、絵描くこと、本読むこと。
レトロとアンティークと可愛いものがとにかく好きw

* * *

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像と・
» ラッパのマークの! (2006年09月16日)
アイコン画像緋樺 乙
» 強制バトン (2006年08月24日)
アイコン画像クロ
» 強制バトン (2006年08月22日)
アイコン画像緋樺
» ポーション飲みきった! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cubic_tomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる