ジレンマ 

October 05 [Mon], 2009, 23:11
自由になりたい。
今だって十分自由だけどさ、やっぱり何か違うじゃん?

それに、凄くやりたい事だってあるし。

髪を好きな色に染めて
ピアスだって開ける場所がないほどに埋め尽くしてみたい。
恰好だってスカートひらひらじゃなくて、ぶっかぶかの男物の服を着たいよ。

行動だって、本当は誰にも制限なんかされたくない。
どうして言うこと聞かなくちゃイケない?
どうして顔色や機嫌を伺わなくちゃイケなくなったんだろう。
自分の意思が弱いから。
人の意見に左右されやすいから。
人に嫌われたくなくて、自分に自信がないから。

馬鹿みたい馬鹿みたい。

後悔するぐらいなら、しなきゃいいのに。
ソレとなんか、知り合いにならなきゃ良かった。

友達では無いよ。
只の知り合い。
もう関わりたくない。
一生涯、視界にも入れたくない。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劉
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ジレンマ (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる