ハンプティダンプティ先生

2006年11月28日(火) 2時05分
 今日も空き時間にさおりんと練習をしてたんです。学校のおおきいホールで。
 高1から高3までみんな入るおっきいホールですよ。
 歌を歌うやつでマイクを使う予定なので(合唱とかじゃないから多分声が届かないんだ
 マイクの電源を入れたのね?そしたら歌の練習って言うより・・・・なんかもう・・・
 カラオケ状態(笑
 マイクあると歌いたくなるんだもん!しかもさおりんだけマイク入ってるなんてズルイよ!
 なぁんてぁたしがまた思っちゃったもんだから。
 さおりんのマイクだけでいいはずなのにあたしのマイクも電源入れちゃって、
 二人でMステごっこゃりかけた
 しかもアカペラでハモリで大熱唱!誰もいないホールなのに大熱唱!
 二人とも音楽ばか笑かなり綺麗にハモって周りが見えてなかったんだけど、
 ・・・誰かいるー!!!誰だ!?
 なんと!学校で一番人気無いんじゃないか噂される
 最近しゃしゃり気味なあのハンプティダンプティ先生!
 びびったぁΣ(゜¥゜)いつのまにうちらの聞いてたの!?
 てか一応練習中の時間ではあるんだけどパッと見だと、
 単に伝統あるホールをカラオケ代わりに使ってるようにしか見えないからね汗
 でも彼はうちらを1度チラ見したっきり黙々となんかプロジェクターを操作して出て行きました。
 うちらほんとに固まってた…だってびびるよ!いい気持ちで熱唱してたら急に人が入って来るんだよ!?
 でも、他の先生とかには何も言われなかったのできっとハンプティダンプティは
 「高3がホールをカラオケ会場にしてましたよ」みたいな告げ口はしなかったんでせう。
 てか別にカラオケ会場にしてたわけじゃないけどね!最初の…ちょっとしたお遊びだもん。
 その後はちゃんと練習しましたー。

 そういえば最近聞き違えが相当大変かもしれない。
 こないだ岡田君と菅野美穂がやってたドラマを目にしたとき、岡田君が
 「士官学校に入学してから〜」って言ったのにあたしったら
 「痴漢学校」と聞き間違えて「ぅぇぇぇ!?痴漢学校!?!?」
 ってむっちゃビックリしたらォコちゃんにマイナス何度かの冷たーい眼で見られました。
 だってそう聞こえちゃったんだもの。まぁ確かにまさか岡田君演じる偉い人(←あんま見てなかった汗)が
 痴漢の学校へなんて入学するわけないよね!?って一瞬のうちに考えたけど。
 てか岡田君ごめんなさい苦笑。

 この子、あんまりいないらしいよ?
 ホワイトテリア。よく見そうな気がするけど、
 一応なんか珍しいらしい・・・
 むっちゃ可愛かった!
  • URL:http://yaplog.jp/cuberoom/archive/52
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミサ
» まめまめもやし (2007年02月05日)
アイコン画像なしゅっぽい人のような人
» まめまめもやし (2007年02月04日)
アイコン画像ミサ
» 苺ヨーグルト (2007年01月13日)
アイコン画像ちぁき☆
» 苺ヨーグルト (2007年01月12日)
アイコン画像愛華
» まだ… (2007年01月05日)
アイコン画像ピンク
» 寝ちゃったー汗! (2006年12月14日)
アイコン画像ミサ
» 眠さのあまり (2006年12月10日)
アイコン画像某赤くて蜜柑色
» 眠さのあまり (2006年12月10日)
アイコン画像なしゅ
» 眠さのあまり (2006年12月09日)
アイコン画像愛華
» 眠さのあまり (2006年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる