絵を描く人を尊敬

June 05 [Thu], 2014, 9:36
絵画を書く人はすごいなと思いました。
漫画を描く人も凄いなとは思いますけれど、絵画で立体的というか
まるで写真のように描ける人がとてもすごいと思いました。
世界的に有名な人ではなくても、サークルの人の作品でも何でもいいのです。
凄い人はどこにでも転がっているのだなと思いましたね。
細かい作業は簡単にまねできるようなものではないと、いつも見ていて思います。
最近感動したのは、押し花を使って絵を作り上げていた作品です。
押し花ってもっと適当なものかと思っていたのです。
それでまさか絵を作れるとは思っていませんでした。
新たな風が私の中に吹いたという感じがしましたね。
面白いことというのは、いろいろなところに転がっているのだということを知りました。
もっともっと面白いことがきっと世の中に転がっているんですよね。
もっと完成を研ぎ澄ませて、いろいろな楽しいこと感動することを追い求めていきたいような気分になりました。
たまに絵を見るのも良いですよ。

ブログで稼ぐ手法

http://jp.msn.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cubecubicnissa
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cubecubicnissa/index1_0.rdf