だるぃです。。 

August 07 [Sun], 2005, 0:42
今日ゎライブ行きました
すっごぃよかった!!やっぱり赤丸ゎすごぃなぁ〜
見に行ってょかった〜
ぉつかれ様でしたぁ(>▽<*)
ぁんま聞ぃてなぃケド他のバンドもすごかったデス
   
今日久しぶりにランズ行ったんだケド場所わかりにくくなぃ
30分ぐらぃ迷ったし(ёдё)ァチョッ
色んな人に電話かけて道聞きましたヮラ
かかってきた皆様ご迷惑をおかけしまシタ
結局セブンィレブーンの店員サンに教ぇてもらぃましたとさァ
  
ぁっっランズを探してる途中に世にも奇妙なコトが
起こりマシータ(ёΣё)ァッチョンブリー
ケータィさわってなぃのに勝手にデンワがかかってた
3人もしかも2分おきに
不気味です((´▽`*))ァハハハ 
   
なんか今日ズット調子悪ぃナァと思っててさっき
熱はかったら微熱がぁ〜基礎体温が
35度撃フゅぅこりんにとってゎ微熱範囲の37度撃ナも
すごぃことなのです...
だるいぃぃ〜.....  寝ょ..
   
夏風邪ゎバカが引くてほんとダネー


ウーツ

ちかれたぁぁ 

August 06 [Sat], 2005, 1:03
今日ゎソレイュ行きがなくなってナハーン(´▽`)って
してたら、G氏から電話きて街に繰り出しました
暑すぎたのでェクセで大好物のココアを飲みましたぁ
まぢ濃厚でぉーぃすぃぃ〜(ёΣё)ァッチョン

その後ぁぃチュも合流してシマムラとか
YAMAHAとか行きまシタ
こりんゎぁぃチュにピックとゅーハイッテックなプラスティック
を買い与ぇましたちなみに¥105なり
よっかたねぇ〜ぁぃチュゎ今日ベースがはなせなくなる
ことでしょぅ((´▽`*))ァハハハ
        
その後G氏が戻ってきて、ぁまりにぉなかがすいたので
ドンキーノでハンバーグとパフェ食べたぁーょ
今日ゎ甘ぃものが食べたかったのですィエィぇぃ〜
G氏元気出してねぃつでも話聞くけぇね(>д<)
  
そして帰りのバスを乗り過ごしましたとさ〜
   
チャンチャン



はちゅ日記〜♪ 

August 05 [Fri], 2005, 19:47
わぁぃ初日記だぁ〜
これからぃっぱーぃ書くぞー
つまんなぃと思ぅヶドよかったら読んでちょ
これからギターまぢがんばるぅぅー
みんなでがんばろぉね
     


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube_yu-ch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる