5年経ちましたが 

April 12 [Tue], 2011, 8:29
いまだにPIERROTが好きで好きで仕方ないよ!
5年経ってもこんなに好きなんだもん。
一生ピエラーあがれる気がしないよw


AngeloもLM.Cも大好きだし、この先ずっと観ていたい。
友人や知人がアルビノライヴ楽しかったよって話してるの聞くと素直に嬉しい。
バンドが解散すると、いろんな事情から音楽やめてしまう麺も少なくない中、5人全員が音楽を続けてくれてるってすごく幸せなことだと思う。

今日、5人が笑顔で過ごせてたらいいな。





だが、あえて言わせていただくw



ピ エ ロ の ラ イ ブ が み た い で す !



たまにチケットぴあの検索で「PIERROT」って入力して「該当する公演はありませんでした」って出てきて切なくなったりしてる5年目の春w

はぴば 

February 24 [Thu], 2011, 23:45
ツイッターで荒ぶりすぎてすっかりmixiもブログも放置プレイですが。

今年も全力で祝っております。



今年はピンとくるホールケーキがなかったので、堂島ロール。
苺ロールが売り切れだったので、苺買ってきて添えてみました。
(@゜∀゜@)人(o'〜*)


通勤中、昼休みとずっとPIERROT聴いてて、
今はライブDVD色々引っ張りだしてきてはニヤニヤしてます(*´д`*)
モコツアーでしばらくモコ漬けだったし、次はあんげろツアーに向けて、そろそろあんげろさんヘビロテしなきゃなんだけどw
やっぱPIERROTも相変わらず大好きなんだよー。
今日で結成16年!?うおっ。
キリトは39歳!?うおおっw



キリトお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

まいしてう。

はぴば 

November 17 [Wed], 2010, 23:19
キャラメルブリュレパイが美味しくて幸せ。
いい気分のまま、今年も恒例のあの言葉を叫ぼうと思います。



今 年 も 上 が れ て な い よ ! !





今年も相変わらずアイジャーなまま祝ってますよ、と(笑)

今日のライブは仕事なので行けなかったけど、なんかマッドアイジ出てきたらしいですねw
やっちまったなwww


楽しそうだから、それでいいや(^^ω)



言葉足りないくせに、いらんこと言う人だからよく悩ませてくれるけど(苦笑)
音楽で失望させられたことは一度もない。だから好き。



さーて、Birthdayでも歌いつつ、お風呂に入ってきますかね。
・・・てか、城島リーダー40歳?
茂ちゃんそろそろ幸せになって(;>_<;)

許せない 

November 05 [Fri], 2010, 12:37
ペン子ちゃんのツイッターで見たんだけど


http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html


ほんと許せない。
乳ガンの疑いで何度も何度も病院に足を運んだのに、医師の怠慢で切除することに。
ちゃんと病院行ってたんだから、医師がきちんと誠実に対応していれば初期のうちに治療できたはずなのに。


うちの祖母は乳ガンで、片方の胸がないです。
年を取ってから切除したそうだけど、90前のおばあちゃんになった今も外出時には胸に詰め物をしているし。
温泉とかも家族以外の人に見られるのは嫌だって言ってる。
治療や手術も辛いけど、その後の生活でも女性として辛い思いをするんだよ。

本当に許せない。

お料理教室 

August 28 [Sat], 2010, 14:54
今日のメニューは、
茄子とトマトのスパゲッティ
海の幸のサラダ


普段は市販のパスタソース使うことが多いんだけど(笑)
おいしくできました。


サラダはレモンとオリーブオイルでマリネ風になってるからさっぱりしてて、この時期にぴったり。



今日は今からホットヨガに挑戦してきます。
汗かいて、冷え性治して、ダイエットもできたらいいなー。

はぴば。 

July 04 [Sun], 2010, 0:23
ガクはぴば。



明日はZeppでライブなので、今日はショコのお家で前夜祭。
今からケーキでお祝いなり。

らいよんちゃん 

June 03 [Thu], 2010, 23:33
康太はぴばー。



仕事が落ち着いてるので、定時退社してケーキ買ってきました。
ちょうど京都駅地下に、堂島スイーツとらいよんちゃんのコラボケーキのショップが期間限定できてるので。

携帯、ライトつかないからなんか暗くて分かりにくいけど。
ケーキにらいよんちゃんの焼き印が入ってますw
(画像写ってないけど、一緒に買ったクレープ包みにも焼き印入ってました。)


らいよんちゃんは、関西のテレビ局(MBS毎日放送)のキャラクター。
4チャンだから、ライオンじゃなくて、らいよんチャン、なんですw

8チャンのはちえもん?とか、6チャンのABCの四面体の子も好きなんだけど。
特にらいよんちゃんは、いつもいろんなコスプレで番宣(15秒くらいのアニメが流れる)してくれて可愛いから大好き。

堂島ロールで有名な堂島スイーツとのコラボだから、味も美味しかったし。
次はプリン買ってこようかな。

かぼちゃ 

May 01 [Sat], 2010, 19:33
ハロウィン後のセールで買った かぼちゃクッキーとかぼちゃシフォンケーキの素。

賞味期限が近かったので作ってみた。
味は普通に美味しかったけど、あんまりかぼちゃ味はしないかも。


なんかすごい気合い入れてあほなことしたい気分。
お菓子の家を本気で作るとか。
ニシンとカボチャのパイにチャレンジしてみて家族から「あれ嫌いなのよね」と言われてみるとか。

いや、散らかりすぎな部屋の大掃除から逃避してるだけなんですがね。

おいなりさん 

April 18 [Sun], 2010, 19:20
今日の夕飯はいなり寿司。

3月のライオン3巻読んでたら、いなり寿司がすっごく食べたくなって。

ノーマルな五目いなりと、
えびときゅうりを飾りつけたかわりいなり。
あと、中の酢飯にわさびを混ぜたわさびいなりを作りました。

家族4人分だから、実は写真の3倍くらいの量がテーブルに並んでます。
ちょっと圧巻(笑)



3月のライオンの、あかりさんのご飯はいつも美味しそう。
なんかマンガに出てくるご飯って食べたくなるよね(笑)

ずっとずっと 

April 12 [Mon], 2010, 8:23
大好きです。


まだ大好きでごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
-----------------
■参戦予定
1126:Angelo@大阪
1128:LM.C@金沢
1130:LM.C@神戸
1205:Angelo@名古屋
1223:LM.C@FC限定大阪
1224:LM.C@大阪
1225:LM.C@名古屋
1231:Over the Edge@渋谷
0101:Angelo@東京
0102:Angelo@東京
0117:LM.C@渋谷
0118:LM.C@渋谷

仕事の関係で増減しそう・・・
がんばってどこかにGacktとT.M.Rを入れたいところw

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かの
» (無題) (2009年04月29日)
アイコン画像通りすぎたM
» (無題) (2009年04月26日)
アイコン画像まーち
» 金沢 (2008年12月15日)
アイコン画像かの
» 金沢 (2008年12月07日)
アイコン画像まーち
» 金沢 (2008年11月30日)
アイコン画像かの
» LM.C 渋公 その3 (2008年07月27日)
アイコン画像かの
» オペラ座の怪人 (2008年07月27日)
アイコン画像奈良の某アイジャー
» オペラ座の怪人 (2008年07月25日)
アイコン画像まーち
» LM.C 渋公 その3 (2008年07月22日)
アイコン画像かの
» LM.C渋谷 (2008年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる