芭月ヽ(^o^)丿 

2004年11月09日(火) 17時48分
旧28番(ノーメイク)をカスタムしました
名前は、芭月(はづき)です。
もう少し悪顔にしたかったんですが、
優しい顔になってしまいました
まだまだメイクの勉強しなくちゃっ

ヘタレメイク(;´Д`) 

2004年11月06日(土) 18時40分
うちにいる子達のメイクを
直すため、メイクの練習をはじめました
ホビージャパンを片手に。。。。
この子は、美白9番
本当は、普通肌が欲しかった〜
美白だけど、練習のために、
エアーブラシでチークとシャドウ
少し入れてみました
あ〜あ、まだまだヘタレメイクだ〜(;´Д`)
みなさん、笑っちゃってください

シルビーちゃんとフランシー(~o~) 

2004年10月31日(日) 14時07分
この前のオフ会の時に
撮ったつねちゃんのシルビーたん
おめめが大きくて可愛かった
男の子にしたら、どんな風になるんだろう
隣にいる、小さな子はフランシーです
つねちゃんの中では、何故か
フラシーがフローラに変わってたw

オフ会!ヽ(^o^)丿 

2004年10月30日(土) 19時27分
昨日は、SDのオフ会でした
みんなたくさん連れてきていて
うらやましかたなぁ
でもすごく楽しかったよ
私も頑張ってお迎えしなくては
友達に教えてもらったサイト
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-top.html
今度、友達とこのウィッグオーダーして
お人形にコスさせてみようかと
たくらんでますw

ツーショット(^_-)-☆ 

2004年10月28日(木) 12時54分
この前、お迎えしたDARTSくんと
王様Gackt-Kunです
やっぱり、二人並んだ時は体格がかなり違う〜
DACKTくんの方が大きいです
今日は、Gackt-Kunの機嫌が悪い
何故だ

ペット自慢♪ 

2004年10月24日(日) 17時13分
ここは、お人形のサイトだけど
可愛い写真が撮れたので
載せちゃいました〜
この子は、うらら(チワワ・2才♀)っていいます
ときどき、舌をペロンと出すのが
凄い可愛いです
うららの彼氏募集中で〜す

あらら家が。。。。 

2004年10月23日(土) 14時03分
昨日、弟から電話がかかってきて
『この前の台風で家の屋根が壊れた〜
そんな報告が。。。。台風の日、
凄い音がするから外出てみて
ビックリ屋根が浮いてたんだって
は、ショックを受けるどころか、
電話で笑ってたw

セレモニ〜 

2004年10月17日(日) 21時47分
今日は、お友達とDERTSのセレモニーを
しましたセレモニー初めてだったので
どんなものかなぁ?って思って
たんだけど。。。。
あんなに恥ずかしいものだとはっ
この子は、とてもやさしい顔をしています
王子様系?です

エレナ♪ 

2004年10月10日(日) 21時17分
13SDのナナをUPしました
この子の名前は、エレナっていいます〜
メイクはデフォルトのまま
もう少し変えてみようかなぁ
今週、ワンオフのルカお迎えです〜

武器商人♪ 

2004年10月07日(木) 21時26分
ここ2、3日体調が悪くて寝てたよ
しかも携帯が調子悪くなるしさっ
最悪だったのさ〜
体調が元に戻りつつあるので、武器?を
作ってみました
警棒なのかムチなのかあんまいり
はっきりしないんだけど。。。