本日ひきこもりDAY

December 01 [Mon], 2014, 0:26





ひさびさに更新するからなんか緊張(笑)


もうたぶん誰も見てないから気楽に書きます。


てかもともとどなたが見ててくれてたのかはわかりませんが(笑)




一人暮らしして以来初めての更新かもしれない。


んー
今日はとにかくひきこもった。この部屋に引っ越してきてから、ひとりで1日中部屋におったんは初めてかもしれん…!


とりあえず生活することに一生懸命やった(笑)


洗濯機2回もまわして外に干した瞬間、曇ってきて、雨降るぎりぎりに取り込もうと思っててんけど、結局気づけずびしょびしょ…


うわこんな顔文字あるんや!なつかしい




ほんで、今晩のチーズインオムライスとわかめと卵のスープは美味しかった!
卵ぐっちゃぐちゃになってもうたけど(笑)


消費期限がせまってる卵の消費活動うまくいってよかった(笑)







明日もしっかり起きないと、1限の単位がほんまにやばい。


先週はちゃんと起きれてて、全速力で走って行ったんやけど、休講やったという




明日こそしっかり起きてやるーーー







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のちこ
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のちこ
» 洋服ぐっしょりと。 (2012年08月16日)
アイコン画像ななな
» 洋服ぐっしょりと。 (2012年08月16日)
アイコン画像のちこ
» きゅうけいちう (2012年05月22日)
アイコン画像*ちゅろす*
» きゅうけいちう (2012年05月22日)
アイコン画像*ちゅろす*
» めっちゃ水飲んで踊ったからお腹痛すぎるんだ (2012年05月19日)
アイコン画像のちこ
» SEISYUN-バジリコ〜21世紀の風〜 (2012年05月04日)
アイコン画像金原
» SEISYUN-バジリコ〜21世紀の風〜 (2012年05月04日)
アイコン画像のちこ
» 今さらながら (2012年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる