えー、いきなり間あきましたが 

June 18 [Sat], 2005, 23:21
元気にしてます

先週は、色々とありました。
ええ、大変でした〜
いや、今も大変か(笑)
とりあえず、こっちが終わったとか一安心と思ったら新たな出来事が〜!!
とか、色々でした

んー、人生として考えると楽しいか


一段落は、明後日以降かな〜
たぶん、明日は怒涛の一日になる。。。。はず

ファッキン?? 

June 08 [Wed], 2005, 23:33
うーむ、今日の話題・・・
ファーストキッチンをどう省略して呼ぶか
オレは、前までファッキンって言ってたんやけどなぁ〜


・・・今日、見事に否定されました(笑)

有り得ない、下品やって!etc

いやいや、そんな強く否定しなくても;
そういや、以前専門学校の友達にも否定されたな・・・ははは・・・
やっぱ、ちょっと常識から外れてるか

まぁ−、そんなことを思いながらの大学とクラブでした。

あ、そうそう最近マンゴーにはまってきた
マンゴープリン、マンゴーシュークリーム、マンゴー・オレ
マジで美味い

サッカー(日本vs北朝鮮)
とりあえず途中から見た。観客がいない中で試合するって変な感じがしたなぁ。
勝ってワールドカップ進出したわけで
また来年の6月はW杯で寝不足かのぅ

ボーリングと昨日のことと 

June 06 [Mon], 2005, 23:02
大学行って、帰りにボーリングいってきました
5人で3ゲームして、スコアは89、145、112と平凡

まあスコアはいいとして、中学生なノリでボーリングしてました
テンション高い*A
めっちゃはしゃいでいて、ちょっと迷惑だったかも
でも、懐かしいノリやった

帰りにCDショップ行って
29日にケツメイシのアルバムが出ることと
7月にバンプオブチキンのシングルが出ることがわかった

彼女がケツメイシ好きなので、アルバムを贈ろうと計画
バンプは自分が好きなので、自分に贈り物

ちょっと今日は元気出しすぎて家帰って即寝た
やっぱ、年齢感じるわ(笑)
爆睡してて、彼女のメールに反応できず
さらに、いらん心配までさせてもうた

昨日、凹みながら会話してたけど
凹むと、会話に言葉が足りず
勘違いさせてしまうことに・・・
しかも、してはいけない話題までしてしまう
そんなことをはっきり自覚・・・
いや、マジで反省;
ダメ*Aやな、オレ・・・

あー、後半ネガティブや;;というか沈んでるし(笑)
つーか、あかんもっと自分をみがかな!
もっと頼れる彼氏にならんとな。

やっぱり凹んだ(笑) 

June 05 [Sun], 2005, 23:16
前日の前向きという言葉は、無残にも消えました

ぐうの文字も出ないほど、凹み電話・・・
彼女に依存しすぎかな
でも、こんな凹んだことないや・・・
凹むと、ダメな話題しかできないオレが嫌だ・・・
電話でかなり癒された・・・ダメやな、オレと思うと同時に

・・・はーい、愚痴終了

明日は大学、何か面白いことあるかな〜
切り替え早っ(笑)

めっちゃ元気出てきたんで、なんかネガティブシンキングが
ポジに変わってきた

バイト 

June 04 [Sat], 2005, 22:45
今日はバイト
人数多かったので、新人のオレは途中で帰らされました。
まー、社員の態度に凹んで、ムカついていたので良かった

担当の仕事のチーフで、暇そうなのに違うやつに言えって・・・。
お客さん待ってるのに、それはないやろと思った。
しかも、担当の仕事なんてしないからって理由
時給いいけど、こんな環境が嫌だなぁ

あと、早く仕事覚えたい
愚痴は、以上

バイト終わって、買ったカメラをいじる
説明書読んで、ちょっとというか、かなりいじる。
すぐに壊れる商品じゃないって言われたけど、いじりすぎたかな

そのあと彼女にまた電話。
ちょっと、昨日のことが引っかかったからかな
まだ起きてるってで電話した

明日は、もっと前向きで生きていこう

少し間があいたけど 

June 03 [Fri], 2005, 21:42
更新です

今日はクラブの買い物に行きました。
人数が多いクラブなので、班分けして一眼レフのカメラを買いに

うちの班は、新入部員3人と2回生の子3人の計6人の班に
・・・みんな若い!若すぎ・・・。いや班長に言わせたら27までは若いですと
新入部員っても1回生じゃないのでどうなんだろ・・・。
まぁ、頑張ろうと思った23歳

とりあえず、三条集合で迷いながら(途中、ヘルプの電話した;)
集合場所に着いて、カメラと白黒写真用のフィルムなど買う。
痛い出費だったけど、趣味のため気にしない

カメラ屋では、店員さんに色々相談しました
というか、詳しい人がいないのでするしかない
でも、相談したのにもかかわらず一目ぼれしたカメラを買いました・・・
いや、なんかこれを使いたい!!って感じがしたし(笑)

そして買い物終わって
素敵なカフェで雰囲気ぶち壊しのエロトークで20時まで過ごす。
いや、ごめんなさい。そんな感じで楽しかったです

夜に、彼女に電話。悩み事を聞いてもらう。
遠距離なので、不安だったけど勇気出して言ってみた
全てを言う事にしたから、隠し事をしないことにした。
大切にしたいしね

やっぱ彼女と話すと癒される
早く、会いたいと思うけど我慢*2

初クラブ部会 

June 01 [Wed], 2005, 16:45
部会で、新入部員の顔合わせ

やっぱ、みんな写真詳しいんかなぁ〜とか
みんなと混じれるんかな〜とか、、、、



・・・まったく思わずに、めっちゃなじんでました
とりあえず、自己紹介なぞをして、楽しみましたとさ(笑)

帰りに、紅茶が香るカルピスを買う。
不味かった・・・いや、ほんとにダメなパターンの組み合わせ

新規一転blog。 

May 20 [Fri], 2005, 21:39
今現在、大学の課題をやってるのですが難しくて手がつけれません。。。
専門学校から大学に編入したわけですが、やっぱり大学の授業というのは専門学校と違うわけで…。まぁ、もっと頑張りますかな〜。
この手がつけれない授業は2年の課題なんですが(編入なんで1年の授業も取らないといけない)、1年の授業のC言語(プログラミング言語の一種ね)の授業、見てて面白いです。

現在5回目の授業で付いていけている人、半分以下…。2重ループのところです。
しかも90分の授業中に課題全部できた人、数人…(もちろんできましたよ)

なんかこう生徒を置き去りにして突っ走っていきます。大学の授業は。
いや、プログラム組んだことある人がクラスですっげー少ないのに、アルゴリズムの説明削ってどうする;;しかも、フローチャートの意味さえわかってない奴いるのに、いきなり図で書いてわかるわけないやん?まぁー、気軽に質問できる日が週一で設定されてますが、そんなのにみんな行くと時間終わってしまうわけで・・・さすが留年率25%だなと・・・

ただ、プログラム系の授業はこんな感じですが、数学の授業はその反面いいです。
説明上手いと思いました。なので数学の授業は楽しいです。この差は、一体・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像犬プログラマ品川さん
» ファッキン?? (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる