燃えてます 

August 05 [Fri], 2005, 19:23
燃えてます。暑いです
昨日から夏期講習でテストはじまっているんですよ。(汗

明日からちみっと更新ストップしますので。
理由。
(見たくない人はみなくていーです´∀`)

簡単に言うとチンドン騒ぎ(爆
実家でうちの叔父が2月に亡くなりまして、お盆の前にお祝いってことで。(ぁ
はっきりいって行きたくない。(笑
私が嫌いなおっさんとかうるさいばぁさんくるんで。
いい奴ぶるの疲れる。(汗
本性見せたら皆引くわな。
うるさいおっさんにやったら引いていました(笑

そんなこんなで更新すとッぷしますー^^

夏祭りのことです。 

August 03 [Wed], 2005, 11:04
実家に帰っていたときの夏祭りのことを。
昨日Aと(女の子)と地元の祭り言ってきました。
えーっと、実家の花火大会は全国でもトップクラスに入るほど有名な大会なんですね。
それで1時間花火見てました。
ばあちゃんとお母さんと弟だけ。(爆
私は車の中で携帯いじりまくっていました。(滝汗
だって・・・。だって・・・。
虫に刺されるのいやなんだもーん><(ぇ

そんなこんなで屋台ね。(ぁ
屋台でクレープとか食べましたよ。
こっちのチョコバナナの屋台ちょっと不思議で。
くじびきで本数決めるから。(汗
大吉→3本 中吉→2本 小吉→1本
3本はさすがにきついかもねー。
でもって、驚いたのが、金魚すくい。
金魚すくったら弟1匹・・・。
目がないのとっちゃったー!!(涙
正直怖かったんですけど。(怪

リニュしたい。(ぇ 

July 29 [Fri], 2005, 8:29
実家への出発すこし遅くなりました。
なんかね、このオレンジリニュね多少気に入らなくなってきたの。(笑
えっと、ピンクリニュしてみたい・・・。(爆
いろいろ壁紙つかってアイフレつかってみたいんです。
なんかそろそろかえるー!(ぁ
ごめんなさい。
サイトよくしたいのでなんとかリニュさせてください。

ちょっと前は楽しかったー。そしてこれからのこと。(謎 

July 28 [Thu], 2005, 16:05
プールいってきました。Aと(人の名前
今日宮城暑かったですからねー。
学校のプールね。(笑
もぅ好きな人にあえて幸せですよv
夏休み早く終わってほしい(何
帰りにセ○ンいって涼んできた(爆
WDかってv
プールもあまり寒くなかったし楽しかったですよ。

そいたこれからのことですv
髪の毛きりに行きます☆
涼しくしたいし、由未は髪の毛あついからばっさり切りたいwww
そしてあたらしいシャンプーかいに行きます
今のシャンプー使いにくい・・・。(汗

死ぬぜぇ(誰が 

July 27 [Wed], 2005, 14:45
暑いー。
へぇぇぇぇぇぇぇ
近くのコンビニでアイスかってきたいけどあつくて風強いから行きたくなーイ。(は
日記のスキンかえたぁーい。(早

えっと、お昼に爪きりました。
爪切るすぎちゃって・・・。
手が赤ちゃんみたいに見えるのね。←赤ちゃん(爆
由未はもとから手でかくて、大人位なのね。
由未は爪ながいと手のバランスよく見えるのよ。
↑友達がいってた。
でも由未は早く爪のびるからいいの。

Harbot 

July 25 [Mon], 2005, 11:00
かい始めました。
初めてなんですがね(汗
えっと、お暇な方は遊んでやってください。
由未旅行行くときとかあるんで(ぇ
もぅはまりまくりです!
名前なんかあんまり考えていませんでしたね・∀・(あ
お散歩とかどこ行くんでしょうね(しらねぇよ
とにかく毎日世話しますぅ!(ぉ
予定はいっていなければ・・・。

てゆうか夏リニュ微妙(笑
近いうちにリニュします。
意見あればゲストブックか拍手でさ。(謎
ではでは。

だは。 

July 24 [Sun], 2005, 13:00
今日朝起きたらやばいくらいにはねてましたね。
髪の毛が。
それなのに塾やばいかみでいったら講師に笑われるところでしたよ。(汗
ちなみに夏期講習を。
私寝相ひどくて今日ベットから落ちて目覚めました(笑
髪直すのにクリーム、ストレートアイロンなんか使いまくりました。

20分かかりました(大汗

うわぁ。ドジっこぉ・・・。 

July 16 [Sat], 2005, 17:44
昨日の夜から腰痛がするんですね。
もしかしたら部活できないかもなぁ。って位ひどいんですよ。(汗
今日の朝はめっちゃひどかったくらいですねー。
部活やっていて袴のせいか腰痛ズッキンッズッキンッするんですね。
部活終わったとき生天国やぁ。っておもったら友達がコチョコチョして
私かなりコチョコチョきくんですね
思いっきり笑ったら
グリッ
かなり痛みましたね。うちの親が言うにはこれ少しの間安静だねぇ。って行った・・・。
あの時地獄見ましたね。(大泣

ドラマ。ドラマ。 

July 09 [Sat], 2005, 19:50
今回からはじめるドラマぜーンブおもしろいっ!
毎週楽しみですv
明日はたしか「いまあいに行きます」だったけ(ぇ
どれも楽しみですわー。
伊藤英明さんかっこいい
加藤愛さん&伊藤美咲さん美人(惚
がんばっていきましょいの鈴木杏ちゃんかわいい(萌
もぅ電車男最高!フジテのドラマおもしろい
そーいや「あいくるしい」面白かったですねー。
四季の歌はまりまくり・・。(爆

 

June 30 [Thu], 2005, 16:42
そろそろリニュしたいなー。っと思っているんですけど、
仙台自主研修のことで忘れていました。(ぇ
えっと、アンケートとります。
あぁ梅雨リニュもそろそろー。って感じで。(何
梅雨も終わりなのかな?(ウワァ
まず夏系で。
とにかくメニュー画面派手にしないとみたいな。(ぇ
まぁいろいろ考えます。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる