ふなっしーファンタジーワールド2015in渋谷PARCO 

2015年05月02日(土) 19時16分

ふなっしー2号。本物。あ、本梨。
画面の前で動くとふなが同じ動作するなっしー。
こんなのとか。
こんなとか。
ふな酒。
この間、
海外で行われたファッションショーで使ったやつなっしー。

ロッテマリーンズの始球式とかで使ったなっしー。
イヤホン。本物。
アルフィー高見沢さんに頂いたギター。
サインもちゃんとあるなっしよ。
ふなのお風呂場。これ、本物。
はずかしなっしー!
壁にひとこと書いたなっしなー♪
プリッ。
FFWへようこそなっしー!
ふなっしーの顔見ててなっしー
梨padから見ると壁からふなっしーが飛び出てくるなっしー!!

428@熊野。 

2014年05月05日(月) 17時01分

見事にどしゃ降りな雨の1日でした
まずは熊野本宮大社から。








熊野速玉大社。







熊野那智大社&那智の滝。










427@紀伊勝浦へ。 

2014年05月05日(月) 16時38分

飛行機の中から日本一の富士山を上から撮影。
めっちゃテンション上がった






南紀白浜空港。
1日3便しか走ってません。




2時間ドラマでもお馴染みのホテル浦島!
洞窟風呂の「忘帰洞」でもお馴染みですね。
東京ドーム4個分の広さを持つ島全体がホテルなのです。
すごいねー!(^^)!


ゆるきゃらサミットin羽生3。 

2013年12月12日(木) 17時02分
11/23(土・祝)に埼玉県羽生市で行われた
ゆるきゃらサミット。
400体以上のご当地キャラが集まって
ギネスに挑戦しました











ゆるきゃらサミットin羽生2。 

2013年12月12日(木) 16時46分
注:画像が多いです
下の方にいるピンクの犬さん?!
宇都宮のキャラクターらしいのですが
マジでサックス吹いてます。
それもジャズでビブラートバリバリ(笑)































ゆるきゃらサミットin羽生1。 

2013年12月12日(木) 16時37分
注:画像が多いです



































美保神社。 

2013年08月11日(日) 15時32分
境港にある海沿いの美保神社。
海を守ってる神様なのかな☆
潮の香りたっぷり〜!
外国のお客様がたくさんいらっしゃいました^^





八重垣神社。 

2013年08月11日(日) 15時28分
来ました八重垣神社!
もちろん目指すはあの池へ

結果

2分で沈みました!!

早いっ!
本気で喜んだっ!!笑

紙に浮かんだ言葉は

「大吉の縁となる」

きゃー!
笑み、こぼれまくりです

日御碕神社。 

2013年08月11日(日) 15時23分
高台にある日御碕神社!
日本海の上にあるので
絶景が望めます
朱色でかっこいいお社!















島根県立美術館。 

2013年08月11日(日) 15時19分
噂のスポット宍道湖うさぎっ!
湖から2番目のうさぎに西を向いて触れると幸せが訪れるという。
そしてしじみをお供えするともっとご利益ありとか
可愛いうさぎちゃんです。

私が行ったとき、ちょうど土砂降りの雨でした・・。