3D制作 

July 12 [Mon], 2010, 17:23
お久ぶりです!
扁桃腺にウイルスが入ってぐったりしてました、hirokichiです
無事復活しました

さてさて、最近はMV制作と平行して3Dの制作もしています。

3Dは苦手分野なのでなかなか作業が進行しませんが、出来た時の喜びは癖になります

それではまた!


hirokichi.

MV撮影終了! 

June 15 [Tue], 2010, 0:17
今回撮影させていただいていた、FourЯosesさんの撮影が昨日終了しました!!!
これから編集が沢山ありますが、一先ずメンバーの皆様お疲れ様でした!

最後の記念にパチリ(死後)





実はバンド名、顔出し初のhirokichiでした。



画像の無断転送を禁じます。

MV撮影二日目 

June 09 [Wed], 2010, 16:02
昨日は、MV撮影二日目でした。

昨日は主に各メンバーさんのソロ撮影をメインに行いました。
カットにジャンプのシーンがあるのですが、みなさん重い楽器を弾きながらのジャンプの撮影で苦労されておりました。

残すカットは後少し!
メンバーさん、スタッフの後輩ちゃん達頑張って行きましょ!


hirokichi

MV撮影一日目無事終了! 

June 08 [Tue], 2010, 2:38
毎回毎回深夜遅くに更新すみません

昨日はMVの撮影一日目でした。



後輩ちゃん達にお手伝いをしていただき、一日目を無事終了することができました。
メンバーの皆さんのいい演奏をばっちりカメラに抑えることができました
今日はソロショット撮影があります。
本日もがんばって行きましょー!


それでは夜分に失礼しました。


hirokichi


ロケハン 

June 06 [Sun], 2010, 22:39
一昨日、MV撮影のロケハン(下見)に行って参りました!
到着したのは某スタジオ。
そのスタジオにはこんな素敵なドラムセットが!

赤のセットです。

途中Drさんも加わり、私とBaさんとDrさんの三人でのロケハンとなりました(笑)

さてどんな作品になるでしょう?
楽しみです



hirokichi



中間発表・アー写撮影 

May 31 [Mon], 2010, 11:33
こんにちは!
少々お久しぶりの更新になってしまいました。


先日の中間発表の結果が出まして、よい結果で安心いたしました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます
これからも完成に向けて制作を続行いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、27日に現在制作させていただいているアーティストさんのアーティスト写真、略してアー写撮影をお手伝いさせていただきました。



足元はこんな感じ…!
真っ赤な薔薇がとても綺麗です。
メンバーの皆さんからアーティストオーラがひしひしとガンガンと伝わってきてました!
撮影は1時間半というとても短い時間に集中して行われました。
撮影スタッフ、メンバーさんお疲れ様でした



hirokichi



中間発表 

May 22 [Sat], 2010, 15:02
実は私まだ学生なのですが、今回のMVは授業の一環で制作をさせていただいております。
昨日は中間発表がありました。
私のチームはなぜか授業終了後の発表でした(笑)
最初は緊張しすぎて心臓が頭の上から噴火しましたが、途中から落ち着いてきてプレゼンをさせていただくことが出来ました。
今回のプレゼンで色々ご指摘をいただきまして、今後のルートが少し見えてきました。
これからも無理せず制作続行していきます!


プレゼン終了後は、学校の映像・ゲーム科1〜4年合同で飲み会に行ってきました。
ご飯とお酒がみんなで食べると美味しいですね
御馳走様でした


そして発表お疲れ様でした。



hirokichi


記念すべき初投稿! 

May 20 [Thu], 2010, 1:19
こんばんは!
初めまして。hirokichiと申します。
記念すべき初投稿です。
作ろう作ろうとは思っていたものの、
ようやく決心がつきブログを制作することになりました。(拍手
文章がおかしかったり、不定期になったりしてしまうかもですが、
どうぞ気軽にこのブログを覗いてやってください
何卒よろしくお願い致します。



さて、現在は某バンドさんのミュージックビデオを制作しております。
現段階といたしましては絵コンテ制作をしております。
より良い印象になるように、かっこいい表現方法を研究しております。
これいいよ!って動画ありましたら教えてください
何でも吸収して新しいモノを生み出したいです。

それでは、深夜に更新失礼しました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:-Cube- hirokichi
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2009年10月18日スタートの個人映像制作サークル-Cube-の制作日誌です。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる