ふう=3 

2005年07月29日(金) 23時30分
今日はあたらしくできたラブホに旦那様と
パソパソっていう岩槻にある新しくできたラブホで、雑誌にのっていたので
平日のフリータイムねらいでレッツらゴーだったわけです
雑誌に紹介されていた一番リッチな部屋が空いていたのでそこに。。。

入ってみると、露天風呂があり、部屋はとってもキューと
しかも、50インチのテレビが!!!

もう、文句のつけどころがありません。


最近のほてるはどこもおしゃれですが、埼玉近辺の方、
ぜひぜひパソパソにいってみるといいですよ^^


まじめに、こんなものまで!!!みたいなものがあったり
DVDの無料で見れる数はジャンルも幅広くレンタルしにいくまでもないってかんじ^^


ちなみにカラオケはだいたいのほてるは音の限界ってあるけども
ここ!!まじめにがんがんでうたえますよ


五時間のフリータイムを満喫できました^^

あ〜ん、やっぱり旦那様も好きダワ〜〜〜〜...アホンダラ主婦ですな

まったくもって★ 

2005年07月28日(木) 10時32分
男という生き物はどうして、こう浮気をするようにできているのだろう。。
ま、女もそうか。。。。


だけども、絶対、女の浮気のがまずばれない^^

最近のダーリンは、よく三時から会う事が多い。。。。。

以前は朝っぱらからよくホテルでデートみたいな感じだったのが
いまはどうだ。。。


きっと彼女とうまくいきだしたのだろう。


彼女は四時からお仕事。。。

ほんとわかりやすい。

でも、さも仕事でいそがしそうにしている。


まじめにむかつくね、最近。。。。。。




気を使ってうそついてるようだけど、もっとうまく嘘つけないのかね。。。



今日も六本木で解体のおてつだい?>>?らしい。。

そして三時にはあえるっていうのだけども、うれしくもなんともない。


解体>>>??いつからそんな仕事てつだうようになったんだよ!!!!


って、確実な証拠をつかんで言ってやりたい今日この頃

だる〜い☆ 

2005年07月24日(日) 20時06分
今日は、とある映画館へスターウォーズをみにお昼ごろダーリンと待ち合わせ
でも、ダーリンは不倫中の彼氏なんですよね。。。

私主婦なんだよな。。。。
もう、三年以上もつきあってしまったから、いまさら別れましょうなんて話は
まったくもってかんがえていないのだけども、。。。。。


でも、彼今年の十月に結婚するんですよね

その話を聞かされたのは、ごく最近で。。。


私の精神状態はものすごく悪〜〜いのです

だから、映画にいっても何をしていても、楽しくない。。。


なんだかものすごく疲れるのです



この思考回路をほぐさないと病気にでもなっちゃいそう。。。

いや、もう、病気になりかけかもしれない。。。。。。。。




私自身、結婚してるから正直あなたがわるいでしょ!!
って話で、友達にも話しづらいから、ここにはきだしちゃおうって


私は、一人の人間を愛し続けることのできない女なんだと。。。反省。。。



でも、そういう愛の形を維持してる人もいるのかな。。。

人って。。 

2005年07月24日(日) 4時15分
私はまわりくどい人間があまり好きじゃない
それなだけに、私自身気づかないうちに、相手の事を気ヅツケテしまっていることも
あると思う。

今日、友達と彼の話になったときに、彼女がこういった。
「優しいのはいいんだけど、、、たまに、人がきづつくようなことさらっというんだよね。。」

私は、相手に悪気がないからそれはきにすることじゃないとおもうよ。。

といったあとに、ふと考えてしまった。


私ももしかしてそのタイプかも。。。

そう思ったから、彼女にそう聞いてみた。。




すると、そうかもね。。。という返事

まあ、しょうがないのだけども、気を使わない仲とよくいうが
いったいどこまでがそうで、細かい面でさりげなく
気にしてしまう人もいたり。。。




めんどくさい。。。今日はそう感じた一日でした

はっぴい〜★ 

2005年07月21日(木) 20時17分
今日は茨城県にある筑波山へドライブ
道も込んでいなかったし、天気もいいし

山頂までいけるロープううぇーがあったので、それに乗る事に。
そのロープううぇーは71人のりと微妙な人数制限だったが、去年の一月に
新しく導入したそうで、とてもきれいでした。

いや〜。ほんとに、山はいいですね
山と海だったら、どっちが好き?と聞かれた事があるのですが、
私は山はすきだけども、海ってこたえたんですよね

山を愛するようになると、年だというご意見をちょうだいしました。

筑波山で癒された私は、やっぱり山はいいな〜〜〜と
そして今月誕生日を迎えたばかりの私は、確実に年を取っているのだなと、実感した一日でした

禁煙セラ@イー★ 

2005年07月21日(木) 2時26分
禁煙セラ@イーの本を読んだ
この本を知ったのは,一年以上も前だったのだけれども、
どうせ、禁煙なんてできっこない
そんな気持ちだったので,まさかこの本を読むはめになるとは思いもよらなかった。

〜どうせ、禁煙すると病気になるだの、もっと更には恐ろしい事がかいてあるんだろうな〜

そう思ってよんでみると、以外にもそう言った話ではなかった。




この本では「ニコチンチュドク」
これを、小悪魔とよんでいるのがキュート

本人の意思ではなく、たばこがすいたいのはこの、小悪魔がわるさをしているという
話だ。


読み終わるまでは、煙草を吸い続けてくださいという本の通り、
私はもくもくと煙を噴かしながら読み進めていった。

〜さあ、あなたは今から、最後の一本をすいます。よくあじわってすってください〜


儀式のような形で最後の一本へと。。。


そのあと、私がとった行動。。。。

タバコ二箱を片手で握りつぶし、ゴミ箱へ!!!!!



本当です。。。。。





すごいです。。。。。。。。。











そして、それから三日後。。。。。。。






私はこのブログを書きながら。。。


煙草を吸っているのである..。。。。。。。。。。



禁煙セラピー。。。。もって三日間。。。という噂は本当だった。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube0147
読者になる
Yapme!一覧
読者になる