噛む癖。 

2004年06月16日(水) 14時13分
・・・を、どうにかしないとナーと最近強く思うようになった。
原因は、気温が暖かくなって、社内で氷をいれて麦茶を飲むようになったこと。
ボリボリボリと氷を含んでは噛んでは食べ、噛んでは食べを繰返してる始末。
買ってきたジュースを飲む時はストローをさして終いにはストローの先を噛んでる・・・といった感じで。
多分私みたいな人が多いのでは?と何気なく思います(笑)

でも、それって本当無意識な感じな癖なのですよねー。気づけばああ、氷を求めてる!(違)みたいな。ちなみに、口に入るものはすべてほとのど噛んでしまうタイプの人です。

なんだか、そういう人って精神的にどこか弱ってるか、どうかなってる・・・って言われたのですが、それは本当なのかどうか・・・。些か不安な所。

小さい頃から何かを口に含んでいないと落ち着かなかったのですが、それは年齢があがるにつ入れてやっと落ち着いてきたのにーと。
小さい頃は、鉛筆だろうが、消しゴムだろうが・・・食べ物じゃない物でも手元にあって、噛みたいという気持ちが強ければカプリと・・・。

でも。
だからといってご飯を噛んで食べているかといわれれば、そうでもないのです(笑)


不思議不思議。

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる