これは受けるべきだろうか… 

July 01 [Sun], 2007, 19:53
ちょwwwww
何この時給wwwwwww
ここはひとつ面接行きたくなるような時給だ!!
狙ってるんですかねwwww

ウォ、ウォーター!! 

June 29 [Fri], 2007, 16:14
この前のスパコミで、リ本のランボだけ買ってりゃいいものの、ヒバツナ、ムクツナ買っちゃった。
ハマった…!!

今まで山ヒバだのディノヒバだのを読んで、?、なんか違和感があるぞ、と思っていたんですが、
ヒバリさんは攻のほうがいいよ!!
骸さんも攻のほうがいいよ!!

いやー受のツンデレばかりみてきたけど、攻のツンデレに開眼しました!

というか骸vsヒバリが楽しい!(*´Д`)ハァハァ

お知らせ
浅草でオンリーがあります。

エリア27争奪戦線
七月一日でつ……



Nooooooo!!!

行けない…「浅草いってきます」って言っても、朝早い時間にいく理由が思いつかん!
(※ななさん、この前、非常にとんでもなく沈み、外出は親同伴でないとできない)
いい年なのに…情けねぇ。

とら○あなでこっそり通販することにします、うがー!

パンダ 

June 02 [Sat], 2007, 21:37
某BOAがCMの「パンダ目にならない」というマスカラ。

うん…確かにパンダにはならないんだけど、洗顔するたびにパンダ目になるんだが、どうだろう。

恒例の 

June 01 [Fri], 2007, 21:29
ウチのママンはスイカが大好きでして、夏はほぼそれで過ごします。

いやー、しかし漢ですよねー。この食べ方wwwww

血液型バトン? 

May 21 [Mon], 2007, 14:04
とっておいたバトン消費。


1:自分の血液型
A型。
大体「O型でしょ?」「B型だよね?」と言われる。
そして「えー、ホントにー?(A型なの?)」と言われます。
ガサツだからですかね。グチャーとなってても全然気にしないからでしょうかね。
 
2:血液型で合う合わないはあるか
うーん。同性だと、4種類いるからなー。(相手が自分の事苦手だと思っている可能性はあるけどネ☆)
ただし、B 型 の 男 は コ リ ゴ リ だ

3:自分の血液型は周りにどう評価されているか
生まれてすぐ血液型を調べず、幼稚園の年長さんの時に調べたのですが、その時の母の一言。
「なんだー、O型じゃないんだー。」  
いやね、O型が生まれてもおかしくないんですけどね。「なんだー」ってなんだよwwww

4:自分の血液型で損得したことがあるか
ないです。

5:友達に一番多い血液型
ごめんなさい、いちいち覚えてないです(汗)

6:各血液型に持っているイメージを教えて下さい。 

A型⇒真面目・几帳面・心労多い

B型⇒マイペース・飽きっぽい・我が強い

O型⇒大雑把・マイペース 

AB型⇒エキセントリック・浮き沈みが激しい

真面目じゃないです。几帳面でもないです。やっぱりO型?
      
7:もし生まれ変わるなら何型がいいか
なんでもいいです。

8:苦手な血液型
異性のB型wwwww

9:好きな人の血液型
なんだっていいです。

10:気になる人の血液型が苦手な血液型だったら
バイヤーwwwwwww

11:四人で旅行に行くとしたらどんな血液型の人を連れて行くか
いや、気が合うのなら誰だっていいです。

12:バトンを回す三人
ストップ。

どうして 

May 20 [Sun], 2007, 21:25
キャサリンが仁王立ちなんですかねwwwwww

土曜の出勤。 

May 19 [Sat], 2007, 13:53
今の会社は土曜隔週出勤なのですが、
ち ょ お ひ ま !

することないから月曜の仕事を前倒しでやってしまいました。
困った…月曜仕事無くなっちゃった。

サイトめぐりをしていると皆さん、会社でヒマなときは占いを結構しているようなので、占いでもしようかと思います。

まずコチラ。

♪オーケストラ占い♪
http://u-maker.com/71338r.html


ななさんはコントラバス です!

● コントラバスのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。
コントラバスのエンドピンは凶器です。刺さらないよう注意!

● ななさんの開運衣装は、全裸です!

……ちょっと待って。
全裸って!!(・∀・;)
全裸衣装じゃないじゃん、全裸じゃん……!!!
あれか、オイラに「ムーンライトシャワーin全裸で」をやれと。ゥ─σ(・´ω・`;)─ン…

時間も忘れて「ときめきメモリアル2」やりまくりましたが、人に自慢は絶対できないんですけど(「;´д`)
わりあい突発的に物事をやったりする方。


もういっちょ。

YOKOのオーケストラ占い
http://home.interlink.or.jp/~tsark/lab/yoko/oke/


あなたはチェロです

チェロとは
CMでもひっぱりだこ

性格
あることに関しては、ものすごい才能をもっています。それを生かすことが出来れば、スーパースターになれるでしょう。

相性
パーカッションとは補い合える中ですが、オーボエとは話が合いません。

ぴったりの言葉
飛翔、転落

今日の運勢(10段階)
恋愛運
7
健康運
7
金 運
8

「CMでもひっぱりだこ」ではないような…だって、コレ多分ヨーヨーマでしょ。古いわ。

「あることに関しては 」って「あること」ってなんだい?
教えてくれよ、スーパースターになりてぇよ。

「オーボエとは話が合いません」

ΣΣ(゚Д゚;)!

スミマセーン、ワタクシ中高オーボエ奏者だったんですけど…il||li_○/ ̄|_il||li

ジャンプして着地地点を間違えて転落するんですかね?
まさに、今その状態……!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル wwww

どうやら低音系のようですね。

さて、チェロの判断をくだした占いですが、TOPページのリンクがあって飛んでみたら、

有機合成化学研究室
http://www.comp.metro-u.ac.jp/~a930shim/index.htm

に着地!!

サイトの説明
当研究室では,
16族元素を中心とした新規な高周期ヘテロ原子化合物の合成,構造と反応性に関する研究および
遷移金属錯体を触媒に用いる新規有機合成反応の開発に関する研究を行っています。


…………………ハイ?
これなんて日本語?
何度読んでも理解できません。ワタシ、ニーホンゴ、ワカラナイネー|||´・ω・`|| ←JAPAN出身 ションボリ子

最近の研究成果

(1) <累積二重結合の1,3位にセレン官能基を導入したアレンおよび環状ビスアレンの合成,構造と反応性に関する研究>
1,3位にセレン官能基を導入したアレンおよび環状ビスアレンを合成し,その熱および光反応性を明らかにすると共に,ジフェニルジアゾメタンとの反応について検討し,低周期の硫黄官能基を導入したアレンおよび環状ビスアレンとの構造および反応性の違いを明らかにした。


………………………………んんー?
なんか違いがあるみたいですよ??
理系が好きなのに、超苦手な、なな@仕事中でした。(オチついた?)

うわ! 

May 18 [Fri], 2007, 14:05
▼見たらすぐやるバトン

■好きなタイプを外見で答えよう!■
ブラピ☆

■年上が好き?■
うん、まあ好きになった人は年上が多いかな。

■財布はどんなの使ってますか?■
アナスイのピンクのやつ。

■携帯電話はどんなの使ってますか?■
着せ替えケータイ。

■携帯ストラップは?■
これまたアナスイの蝶のストラップ。

■手帳持ってますか?■
デイリーのやつかな?はもってないけど、メモ帳は必須。

■バッグはどんなの使ってますか?■
きみどり色のハンドバッグと書類などを入れる黒いバッグ。

■「バッグ」の主な中身は?■
きみどり色のはお財布、携帯、車の鍵、お守り、など。
黒いのはお弁当、その他もろもろ。

■今はいているパンツの色は?■
白地に星が散らばってるやつ。

■星に何を願う?■
病気治してください。あと、四次元ポケットのスペアください。

■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?■
群青色

■好きなスポーツは?■
水泳。

■好きな曜日■
特にない。

■最後に見た映画は?■
平成ムーミンの劇場版をDVDでみました。

■怒ってるときどうする?■
泣く。物損はしない。

■夏か冬どっち?■
冬。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?■
部屋の本、強制排出の後。なんか情けなくなってな。

■ベットの下に何がある?■
本。エロいのはない。

■昨日何した?■
仕事→セブンにnanaco引き取りに行った→お風呂→晩酌→ご飯→むにゃむにゃ

■好きな車は?■
超速い車。色はすんげえ黄色。

■好きな花は?■
わすれな草

超仕事中なので、バトンにでも答えてみる 

May 17 [Thu], 2007, 16:22
暴言バトン!
どこかの人のを見てしまったのでやりましたよ。



@見た人は絶対にやること!
A暴言を吐いてもいい。
B回す人を五人書く。
C最後に感想を書くこと。

***********************
@ ピーンポーン・・・・・
⇒インターフォン越しに、「はいー。」

A こんにちはー。
⇒誰だ、お前。

B 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・
⇒いらん。

C え?買いません?
⇒いくら?

D チッ・・・・
⇒チッ…まだ帰らないか

F ハァ・・・・
⇒ルヒの憂鬱ぅ・・・

G これ疲れるんだよ。
⇒悪いこと言わない。転職しろ。

H ってか、さっさと買え!!な!!
⇒だからいくらだって聞いてんだろ。

I お前、名前なんだよ??
⇒ななたんだお!

J はっ?
⇒ググったらわかるお!!!

K プッ
⇒屁はあらかじめ予告してからしてください。

L 頭イッてる??
⇒イッってるかもな、ミャハ☆

M 何歳だよ?
⇒367歳です、まだまだおこちゃまだお。

N 俺より0・5歳年下だな。
⇒誕生日言ったっけ?

O 身長は何センチだ??
⇒あー、3メートルくらいかな。

P ふーん・・・((ニッ
⇒うん?

Q 俺のほうが3センチ高いな!!
⇒すげーな、アンタ!!

R いや、それが言いたかっただけだ。
⇒え、なんか売りにきたんでしょ?

S ・・・・・
⇒…………

21 ねみー
⇒いやー、偶然にも私も眠いんですよ。

22 もう寝るし?
⇒玄関先で寝るの?

23 ガキは早く寝ろよ!
⇒そうします、いいちこ呑んだらね。

24 んじゃあな?
⇒あら、撤退?

25 また来るから
⇒あんたの顔覚えたから今度は出ないよ。

26 ウソだよバーカ!!!!!!
⇒そーお?またきてヨ?

27 機種変してぇー
⇒新規のほうが安いからそっちにしたら?

29 客紹介してくんね?
⇒じゃあ、職場のYさんなんかどうですかね(問題発言)

感想
⇒暴言らしきものは吐いていないんだが、どうだろうか。

回す人
⇒ストップだぜ、コンニャロー!(あ、暴言吐いたねw

あり? 

May 16 [Wed], 2007, 21:57
グレイス・アナトミ―
…なんですけど…

ア レ ッ ク ス ど こ い っ た ?

ちなみにアレックスの吹き替えの人はCSI:NYのドン・フラッグですwwwww

もっと言うと、ERのカーター先生と、NYのダニー・メッサーと、フレンズのジョーイと、ワンピースのサンジ、は同じ人です。

いやあ、中堅になってくると似たような人が占めてるんですねw
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
おなまえ:なな
おところ:ぐんま
しょくぎょう:ぱーとたいまー
しゅみ:どくしょ・げーむ
すきなもの:あまいもの
きらいなもの:なまとまと
せいかく:ひねくれもの


moon phase
 
最新コメント
アイコン画像カンパリ
» あけおめ! (2006年01月09日)
アイコン画像ナナ
» お仕事 (2006年01月04日)
アイコン画像カンパリ
» お仕事 (2005年12月27日)
アイコン画像なな
» 続・男前 (2004年09月18日)
アイコン画像ゆき
» 続・男前 (2004年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮蝶なな
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
時間がないのは口実です、ええ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cube-sugar/index1_0.rdf