スキなぅた(嬉´Д`嬉) 

2006年02月18日(土) 20時57分
みなさんのスキなぅたゎなんでしょぉヵッ

もしょヶれば、教えてほしぃなぁ、と思ぃマス


ぁたしゎデスネェ、【等身大のラブソング】がコノゴロゎスキですね

トモダチが前に紙に等身大のラブソングの歌詞を書いてて、

一発でスキになりました

ぁと、嵐の【ハダシの未来】もスキです

ぁたしの応援歌的なぅたなんですネェ

ハダシの未来を聞くと本当元気になれマス

人生に音楽って欠かせなぃなぁ、って思ぅトキがぁるんですooo

落ち込んだトキに、ぁたしを励ましてくれるもの・・・

トモダチの言葉

親の言葉

音楽

なんデスo曲を聴いてると落ち着ける.....

そんなトキがスキです

自分のコトがゎヵるょぉな気がして

考えるのってめんどくさヵったりするし、

余計につらくなっちゃぅょぉな気がするヶド、

考えるコトって大切ですょね

逆に気持ちが楽になれたりするヵラ

ゃっぽぃ!!!! 

2006年02月17日(金) 18時51分
ぉッ意外と忘れずにA日目書くコトができましたぁ

もぉすぐ卒業式デスネェ

私立高校ゎ早いトコゎ今日卒業式だそぉで

ぅちの近所の高校も卒業式してマシタ

ぁたし、涙もろ仔チャンなんですょネェ

全然関係なぃ卒業式でも涙でちゃぃますo

【なんでお前が泣くんだょo】って泣きながら自分でも思

泣けてきちゃぅんですょねぇo感情移入しちゃぅんデス

だヵら、きっと自分が卒業のトキゎヵナリ泣くんだろぉな

考えただヶでィャだ

でも、卒業と同時にクラス替えもぁるんですょネェ

同じ学校だし、ましてゃ同じ学年なんだヵらぃつでも会えるだろって思ぅんですが、

【このメンバーで同じ教室で勉強するコトゎなぃんだぁ】って思ぅと・・・

本当、そぉぃぅ辛い時期ってィャですo

でも、来年ゎ来年で楽しいんだろぉな

前向きに考えるコトって大切ですょネ

コノゴロ、そぉ感じるょぅになりました

祝☆初ブログ!!! 

2006年02月16日(木) 15時58分
初ブログデス

たぶん・・・ぁたしの性格ヵラ言って長くゎ続ヵなぃし、不定期だし・・・

だヵら気分がむぃたトキの日記帳みたぃな感じにしょぉヵナ

めっちゃ自分勝手ゃネ独り言っぽくなるんでご承知願ぃマス



んぢゃ、さっそく今思ってるコト書こうヵナ

コノゴロね、成田童夢サンにはまってるんですょ

きっヵヶゎ、同じ学年に似てる人がぃるコトヵラ

でも、もぉファンになってしまぃました

最初ゎ、ぁの滞空時間の長さに憧れマシタ

今でゎ顔にもぁの笑顔がヵっこぃぃんデス

トモダチに言ったら、【趣味ゎ人それぞれダシネって言われましたが・・・

気にしな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ

スキなんですヵラ【キモ

みなさんも一度見てみてくださぃッッ



月曜ゎテストだぁoパソしてる場合ぢゃなぃ

学年末トヵ・・・範囲広ッッ

テストゃーーーだーーーょーーー

でも部活なぃヵラ・・・ラッキーーーーー

トモダチと遊びたぃなぁ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる