地上より永遠に。 

March 28 [Wed], 2007, 16:08
結局、ここの日記はもうやめますが消してしまって後になって忘れてから困っても嫌なので、ここはのこしておきます。

引越しは4月1日。
パソコンを買って、ネット環境が整ったらまた別のところでブログサイトでもやりたいなぁとは思っています。(思っているだけかも知れません)
今度はもっとこう、アホな日記にしたいです。そしてがっつり同人。オフは出来ないかもしれないので。


メモ
今気になること:都道府県擬人化
          トム/ジェリの猫の方の飼い主(たぶん声は有名な人)
揚げまんじゅうは確実に私のまんじゅうベスト3に入る。

久々。 

February 03 [Sat], 2007, 0:44
書けない(書かない)ならもういっそ、ここを閉鎖するべきかなぁと考えています。

でも消したら忘れたらそれきりになるかもしれないし・・・。
私にとって忘れるべきだからこその忘れられるものなのかも知れないんですけれども。

ファッファが好き。 

January 20 [Sat], 2007, 2:22
でも私の一番好きなのは「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」です。大好き。でも面接とかで聞かれても言えないわ、ファッファもだけど。

この間から妹(小学2年)がこそこそ書いていた本(絵本?)が出来上がったようです。
パソコンの上に置いてあったのでたぶん隠しているのだと思います。
タイトルは「花とまほうのちょうちょ」でした。
仕様はΑ5の6ページで、6ページ中4ページが絵のオール手書き本。
・・・一体この子供は・・・。と、一抹の不安を抱かずにはいられない感じですが、私は小学2年で自由帳に漫画を描いていたような人なのでたぶん大丈夫です。
遺伝するとは言いますが。私の部屋の銀魂をこのんで読んでいるようですが。

なんかもうセリフの日本語が間違いまくりでした。セリフ3つくらいしかないというのに。


課題と漢検の勉強をしていません。だめだ。
郵便局からは家に電話かかってくるし。
なんてこったい!

シャンプー。 

January 18 [Thu], 2007, 23:41
浮かばぬ面影。
湧かぬ追憶。
ああ、無情。

パネルを描きながらショパンの幻想即興曲とかインザムードとかを聞いていたいところなのですが、だいぶ前からMDプレーヤーが壊れているので叶いません。

技コマンドに「前言撤回」が増えました、術師の高槻です。お久しぶりです。
間違えられがちですが、撤回師ではありませんので悪しからず。

最近特に書くこともなくてごぶさたしていましたが、細かいことは色々とありました。
「さようなら」がバイバイと同じであることに今さら気付いたり。
夜遅くに始まったドラマ?が、日曜日の朝8時からのノリで、主人公の男の人はいつライダーに変身するんだろうかと思ったり。
セシールのカタログにロリータ的な服が載るようになったり。
やっと中山可穂の小説を読んだり。
統合による不都合がかなりの頻度で起きるので一体どうしたものかと思ったり。
全ては分が悪い方が歩み寄るお互いの妥協で進むのか、と思ったり。

要は習作展のことをどのタイミングでメールすれば良いのか判らないのです。

I'll be birds. 

January 09 [Tue], 2007, 21:31
・・・と、伊達政宗のエプロンに書いてあるらしいんですが、きっと嘘だわ。

相変わらずロックマンが進めません、高槻です。
宇田海くん(ギグナス?)のところまで辿り着けず、いつも電脳世界で死んでしまいます。あのカラスみたいなヤツと水滴みたいなヤツさえいなければ行けるのに!

明日は1限から体育です。げっそりだわ。
もうすぐ卒業で、卒業制作だって皆全然終わってないんだから、もう体育なんて無くていいのに・・・。
だいたい何をさせるのこんな寒い時期に。

今日はあまり多くは語らずこのあたりで。

マリオカートしんどい。 

January 07 [Sun], 2007, 22:33
指が痛いです。やっぱり私はゲームに向いていないようです、30分以上していると飽きてきます。
ロックマンも続きが気になるし、やりたいのにどうも先に進めずほったらかしにしています。(私のではない)でもスバルがかわいいっていうかウォスバが見たいのでどうしたことか、です。
ていうかウォスバってウォーロック擬人化しなきゃどうにもできないよね、という。ああ、でもアレですね、スバル小学5年生とかだったと思うんでダメな感じのそれだわ。義ル煮もよりはまだマシです!

昨日は急にバイトが休みになったので、買い物に付いていったりしていたのですが、ユー店(英読み)の本屋さんでビーボーイを立ち読みしようとしたら(私は普通にそういうの立ち読みします)、何か耽美の雑誌のところが「成人指定コーナー」かなんかと銘うたれていて、18歳未満お断りとかの表記もされてるしビニールかけられてるしで読めませんでした。
べつにあの辺の雑誌は成人指定されてないでしょう!?別によそじゃ立ち読みできるし、私中学生の時に買ったことあったと思うし。
それでまぁピンキー見たり、今さらながらバルーンワンピを買ってきたりしました。
だってめちゃ安かったの!インナーのタートル(でもぺらい)もセットで1980円だったの!
要はあれ、まがりなりにも客商売だしスカート履いていったほうがお客のうけが良いのよ。こないだグレーの1枚しかなかったスカートははいていったし。
次は制服なんですが。
ま、ダメな話題はこのあたりで。

涼宮ハルヒの憤慨。 

January 07 [Sun], 2007, 14:52
タイトルは無意味。

さて、今日で冬休みのバイトは終わりです。やった!
9時からのシフトだったのですが、雪がすごくてお客さんは来ないし、帰れなくなりそうだったので10時半であがりでした。
何だバイト1時間半って。掃除しかしてません。インスタントコーヒーはよばれてきました。ちゃっかりだ。

これからトーン貼りします。

池田屋。 

January 04 [Thu], 2007, 20:13
階段を踏み外しそうになりました。
あわやひとり池田屋事件というところですが(わかりにくい)、バイト疲れとかではなく年賀状に驚いたからです。いや、たじろいだと言うべきか。
予想だにしなかったのですが、あのこから年賀状が届いていました。
しかも
「また あそびましょ。
 4月ぐらいにでも。」
・・・て!何だその手書きコメントは!
この期に及んで・・・私は受験前なんだから年賀状なんて出さないほうが良いのかとか、年賀メールが来ないってことはもう今生の別れだったのかとか色々勝手に思っていたというのに!
(独り善がり)←良くないけど
まぁとにかく、もう顔を合わせることもないまま次の春を迎えて、引っ越してゆくのだろうと思ったのに、1年後とかにばったり会っても私は声をかけられないのだろうと思ったのに。と、いう感傷がからまわりなもどかしさと、社交辞令でも嬉しく思う心にさいなまれております。


そういえばもう次の月曜日は2こ上の先輩の成人式ですね。
月日のたつのは早いものだわ。

ゲイ春。 

January 01 [Mon], 2007, 20:37
とか言っておく。いや、一応このブログの方向性としてはそういうところなので。最近もっぱら話題にそういうこと登らないのもどうかと思いますし。(そういう話題で書くことがないとかいう悲しいお話とも)

さて、ラブアンドベリーならベリー派。高槻です。
皆様新年あけましておめでとうございます!今年の抱負は報われる恋愛をすることです。(切実)
そういえば先であのこに関して話題がない、というような事を書きましたが、初夢にあのこが出てくるというハプニングがあったことを忘れていました。
なんか仲良く下校してましたよ、当時のように。
そんな夢をみているうちは抱負なんて叶いっこないという気もします。(でも夢で会えたことを嬉しく思ってしまう私もいる訳で)

そんなところでラブベリですが、私は今日はじめてあの泣きぼくろが星型であることを知りました。
そして私はラブ→ベリ派です。
ラブ(ネコ)はクールでちょっとボーイッシュ(らしい)ベリーが好きなんだけど、ベリーは別にラブのことを親友としか思ってなくて、ラブは関係を壊したくないからいつまでも思いを言いだせずにいるとか。
でも若気の至りというか、(公式14歳)ラブはベリーに打ち明けてしまって、ベリーはそういう方面に免疫がないぶん困惑したり。
結局はほだされ愛に落ち着く百合カプ(どっちもネコという意味であって、ラブベリは言わずもがな百合。アンチふたなり。)とか、そういうのが良いです。

新年早々なんの趣味の露見よ、というところですか。
許してください、だって明日から6連勤なのよ。ちくしょうアピタとか行きたいです。貯金にやっきでお金ないけど。

オズマ騒動。 

December 31 [Sun], 2006, 23:00
電話がたくさんあったそうですね。ΝΗ系なんかであんなんするからー。
今井美樹は本当にきれいですね、あの人四十は超えてるでしょ。

はい、そんなとこで。(今年ラスト区切り)
今日で今年も終わりですね、もうめちゃくちゃ時間たつのが早く感じます。ここ6年。
恐いものですね、人間の体感時間から割り出すと、人生の折り返し地点は19歳らしいですよ。80まで生きるにしたって、40からなんてそれこそ光のごとしなんでしょうね。
80まで生きるのも嫌だけど。

では、よいお年をば。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像叔父
» 戦場の鐘。 (2006年12月17日)
アイコン画像シンヤアキ
» 久々すぎる。 (2006年10月02日)
アイコン画像ビオ
» ムーンライト伝説。 (2006年08月31日)
アイコン画像ピンソン
» いよっ、国が見えるコロン。 (2006年08月21日)
アイコン画像王子
» 空を見上げる。 (2006年08月19日)
アイコン画像堀江です
» 連休、プライスレス。 (2006年05月06日)
アイコン画像メディアネット
» 嘘なんてつけない程のカオス。 (2006年04月03日)
アイコン画像王子
» 空はこんなに青いのに。 (2006年03月26日)
アイコン画像Amy
» 修学旅行レポ・2 (2006年01月28日)
アイコン画像vinaka
» 墨汁戦隊スミレンジャー。 (2005年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる