2ヶ月ぶり

October 23 [Sun], 2011, 23:46
2ヶ月も書いてなかった!
月日が経つのは早い

8月は痛車メンツと3回遊んだ。
私はまだまだ知らない人ばっかでほとんど喋ってない。

16日のBBQにいた嫁持ちの方が、私達の関係に気付いたんだって。
私達の関係っつーか、告ってきた人が私を好いてるっていうこと。
BBQ終わりの帰りに、「バレちゃったー」って告ってきた人が言うてきてびっくりした。
勘づいた嫁持ちの人、私初対面だしBBQでは一言も喋ってないし何より、BBQんとき私と告ってきた人ほとんど会話してないのに何で勘づいちゃってんのwwwwwwwwwwっていうwwww


9月は痛車メンツとは1回しか遊んでない。
告ってきた人のお母様が亡くなられたので、共通の友達と手を合わせに行く。
遠かったけど、家はすごくわかりやすかった。
高速おりて標識通りに進むだけ。

友達の結婚式の二次会行った。
二次会はやっぱ楽しいわ〜
男性陣のスーツ姿が見れるのもまたたまらんね。
二人ともお幸せに。

面接行った。
落ちた。

10月
いまんとこ痛車メンツとは3回遊んでる。
月末に会うかな…?それとも告ってきた人とだけ会うかな…?わかんね。
7日に面接行った。
11日、合格の電話きた!
やっとニートからフリーターに昇格した!!!!!!嬉しい!!!!でも働きたくない!!!!
まあ、ニートもフリーターも底辺だから何も変わらんか。はぁ。
経理やるんだけど、2人枠に100人の応募ってすごくね?
勝ち抜けてまじ嬉ション。
当初は4〜5人雇うはずだったらしいが、それが3人に変わって、オリエンテーションの時聞いたら、最終的に2人に絞ったとのこと。
まじ嬉PPPPPPPP!!
なにが決め手だったんだろう。
29日から働いてくる。
今は、カッターシャツとか黒パンツとか色々買い足してる。
靴どうしたらいいんだろう。
パンプスじゃないといけんのかなあ、履きたくないなあ。ヒール嫌い。
靴のこと聞き忘れちゃってまじアワワ。

8月と9月にこなかった血がきた。久しぶりで焦った。
もうこなくてラッキー★って思ってたのに…。
そのふた月は精神的に死んでたから来なかったのかなぁ。
だって、11日に合格の電話あって超ハイテンション後の、12日にきたからね。
確実に精神状態と関係してるとしか思えないwww


はー、ここまで打って疲れた。めんどくせい。
もっと色んなこととかいけない事もあったんだがね。


そうそう、23日6:54、痛車メンツの一人から告白された。
メールだったんだけど、朝起きてびっくらこいたwwwwwwwwww
え、えぇー!って感じ。
男と女ってめんどくせーなあ、って思った。

頭がパーン

August 15 [Mon], 2011, 1:16
ぐええええええげぼおおおぼろろろろお

はあ
りすとかっとしたいしたいしたいでも腕まくりしたら見える見える見えるでも切りたい切りたい

イライラするにょおおおおおおおげぼおおお

16日はBBQ逝く。
だから切っちゃだめ切っちゃだめ切っちゃだめ
いや、
二の腕でいいか。でも切りにくいなあ。はあ。

切ろう


つらいなあ

告白されたのですが

July 27 [Wed], 2011, 2:07

まんどくせ

17日の昼から遊んで、夕方からその人の連れ10人くらいと顔合わせて、女1人しかも人見知りの私はぼっちで会話に入れず気付いたら18日の3時すぎ。

解散して、送ってもらってちょっと話してたら、「付き合ってください」って流れに。

好意は嬉しい。
童貞くんなのによく頑張ったと思うわ。
すごく可愛らしい。


でもなあ、前の人と別れてまだひと月も経ってません。
今は恋愛とかなんも考えたくない。めんどくさい。

tkニートは恋愛してちゃいけんし。
金無かったらどこにも行けましぇーん。


私が稼げる様になったら考える。
時間かかると思うから、待たなくていいよ。
って言ったけど、待ってくれるらしい。
やめてよ。

もう彼氏なんていらないよ。
一人がいいよ。


8月7日はその人とデート。
不安だなあ。
すっごい、イライラしっぱなし。

ぶわわわわわわあわわっ

July 13 [Wed], 2011, 2:18
なんかあれやんな、

「色々あった週末/日曜日編」がなかなか書けない。

認めたくないというか思い出したくないというかでも書きたいのになんというかうわああああああああああああああああ



月曜日の夜は、アレとひと月ぶりに遊んだ。
向こうすっげーハイテンションでびっくりしたわ。
車内で銀杏歌いながら来たみたい。
ヒトカラは元気出るよねー。

あの人、会う度態度違うけいやや!!
掴みにくい男だなあ。めんどくせ。

前から夜景見に行きたかったけ、近所の夜景スポット行こう!っつって出発。
たいがい、私が「○○○(場所)に行こう!」って提案すると失敗する。
だから私は提案したくないけど向こうに任せたら色々マズい。
めっちゃビクビクしながら提案いたしたビクビク

途中セブン寄る。
私も店内入って、雑誌読む。アレは先にトイレ行った。
雑誌に夢中になっておったら、向こうは買物をいつのまにか済ませておった。煙草ですねわかります。

夜景スポット着!!
家から車で15分くらいにあるなんてとても便利。
車から降りようとしたら、「どっちがいい?」って午後ティーとレモンティー出してきた。
午後ティーげとずさー
こういう優しい一面出すのやめてほしいわほんま。
ギャップ萌え狙っとんかくそったれが!!!!

猫が寄ってきた。
ガリガリの中猫。2人して猫と遊ぶ。


さて、夜景。めっちゃ久しぶりでわくわくした。
街がうつくしいよー橋がきれいだよー
さっきの猫来た。
ムカデとか蛾で遊びよった。
つか、平日の夜でも結構人来るのねあそこ。
しばらく見て、写真におさめ、駐車場へ降りる。

アレは早速煙草。くせえくせえくせえ!!!!!!死ね!!!!
前もそうだったが、10分おきに吸うペース。勘弁してくれやー
むしろ1ミリやめてもっと重いやつにしろよー
早く煙草1万円くらいにならんかな(^q^)ふふ

23時すぎくらいまで喋る。
が、やっぱりだめや1!!!向こうのテンション高くてもやっぱり間がもたん!!!!!!
なんでこんな緊張するんじゃわしわああああ
でもはじめて、同じタイミングで同じこと言った。
ちょっと感動したわ。

帰る。
山を降りよって、音楽は銀杏。
グッドタイミングで、私が最近ずっと聴きよる曲のイントロが!!!!!
「うわー!!これ!これ!毎日聴きよるでー!!」って興奮気味に言うわたし。

したらば、アレは不敵な笑みを向けながらトラック送りやがたあああああああああああああああ
Fuuuuuuuuuuuuck!!!!!!!!!

「ダァーーーーーーー!!!!!」とか言いながらアレの左腕を叩きまくる私。
くっそ笑いながら運転するアレ。
まじFuuuuuuuuuuuuuuuuuck!!!

面白くなってきたけもうちょっとどっか行こうやwwwwwwwwwwって言うアレ。
港にあるホテルの裏へ。
釣り人大杉わろた。
しかも超まっくら!!
江田島の向こうの方で、雷が光りまくっててすごかった。
音は時々聞こえて聞こえてくるくらいで、あの光景はなんちゅーか、世界の終わりみたいなビッカビカ具合。
車内で、中古車サイト見ながら喋る。
外車はよーわからん!!
だもんで「ふーん」みたいな相づちばっかうっちゃったてへ

それを察してか、よし帰ろう!ってなる。
ちょっと残念。
もーちょっとアレとおりたかったがのーしゃーないのー。

欲を言うと、手繋ぎたかった。
手繋ぐんじゃなくても、誰かに触れてりゃいいんだけどな!
アレの腕叩いたけどあんなんじゃ触れたうちに入らん!
人肌恋しいよおおおおん。


ベイビーベイビー
ベイビーベイビー
抱きしめてーくれえええええええええええ

ここの歌詞めっちゃ好き。
ミネタはほんとストレートな歌を書きやがる!素敵!



次に遊ぶのはきっとまたひと月先なんじゃろなー。ちぇっ
その間、アレは何人の女とヤるのかしら。

色々あった週末/土曜日編

July 01 [Fri], 2011, 2:00
●25日 土曜日

まあ、ぶっちゃけこの日は特に何も無かった。

彼氏と3週間近く会ってないからそろそろ会っとかんとなーと思い、夕方電話するも、出ない。
メールしても返ってこない。

最近レスポンスないことが多かったから、ほんとに自殺したんじゃないかと思い出す。
それか、私の事嫌いになりすぎてレスがないか。
だから、自然消滅か自殺かなーっていう両極端な発想しか浮かばず気が気じゃなかった。

日付変わっても、音信不通。
寂しかったなあ…。

ミ糞につぶやいたら、
面識あんま無いマイ肉が、メールくれた。
彼氏さんとなんかあったんですか?って。
理由とか愚痴とか書いて送ったんだけど、くっそ長くて自分でも笑えた。
打ってたら、結構スッキリしてきた部分があったから、送らんくてもいいかなーと思ったのは内緒。

面識あんまり無いのに、かなりせきららな内容を送ったことを少し後悔。
まじ恥ずかし過ぎる!!

土曜の話はここまで。




-----------------




6月30日23:30
衝動的にリストカット(笑)
いつもとは違うカッターを使ったんだけど、思いのほか切れてびっくりした。
使ってなくて錆びついてんのに。

どんどん赤くなっていくのを見てると気分良い。
いっぱい線が入った。
半袖になる季節だけど外に出ない私にはまったく関係ないヒャホーウ
まあ夏でも基本長袖ですけど(^o^)日焼けしたくないし(^o^)

寝る前にも切っておきたいなー

悲しい。

色々あった週末/金曜日編

June 30 [Thu], 2011, 1:36
●24日 金曜日
イケメンと飲み。
20時半くらいに合流して、昭和っぽい居酒屋で飲み。場所的に若干いやな予感があった。
まあ、普通に喋る。
男は終始「暑いねー」って言ってる。
しまいにゃ、涼しいとこ行きたいねーって。おいおい。
店出たのが日付変わった頃。
暑いけん、そこのラブホ行こうやーなどとぬかしてきたwwwwwwwwwww
やっぱりかよwwwwwって内心思った。
誰がこんなやっすい飯で股開くかアホwwwって感じ。
そもそもこの男に興味ねーし。
tk他の世の女共は飯奢られてラブホフラグになったらホイホイ付いて行っちゃうもんなの?wwwwありえねえwwwww
男にすっげー止められて、俺とヤりたくないん!?とかなんとか言ってて必死すぎくそワロタ。

本気でめんどくなって
「いや、あなたに興味ないんで」
っつって別れて帰った。
ムシャクシャして誰かと遊びたくて他の男に電話したけど出やがらなかったクソボケ!!!

家帰ってヤリ目男に一応メール。
「ご飯ご馳走様でした」って。
そしたら、「俺とそぉゆぅ事したくないん!?」と理解不能な返事。
まじイミフwwwww
しかも小文字使うなよまじキモ過ぎる。
「そぉゆぅ」の「ゆ」とかさらにキモさ倍増。
小学生からやりなおしてこい。

この糞男とは金輪際連絡もとらんしもう二度と会う事ないわ。
あータダ飯美味しかった。
まじ胸くそ悪いわほんま。

金曜日ですね

June 24 [Fri], 2011, 1:38

今日の夜は、前の前の職場で一緒だったイケメンと飲みや!!!!
ただ、イケメンこわい。
しかも超一般人。
年齢もわからん。三十路くらい?
何話したらええん?
tk、仕事中ですらほとんど会話したことなかった。
会う機会もあんまなかったしなー。

会わないうちにイケメンは辞めた。
それが8月の事か。

ほんで今年の4月。
気分転換に、カーチャンとホームセンター巡りをしていた。
そしたら、バッタリ遭遇。
しかも2人も。

すごい偶然だよねー

イケメンに、電話番号おせーてーって言われたから、教えたんだけど、
かかってきたのは今月www
向こうの番号教えてもろてなかったから、ビビった。
むしろ、ずっと忘れてて欲しかった。。。。

ほんで電話で、飲み行こーって誘われたからおkしたんだが、
翌日になるともうね、行きたくない度MAAAAAAAAAAXですわ。
めんどくせーしイケメンこわいし何喋ったらいいかわからんしめんどくせーし化粧するのも服着るのもめんどくせーあー考えるんめんどくせめんどくせwwwww
ってな感じになるよね。

言い訳考えるのもめんどくさくなってきたし、気分転換(爆笑)がてら行ってくるわい。

でもあれやんな、酒飲んだら寂しくなる。
飲みが終わったら寂しいし、誰かと遊ぼかな。
しかし誰が遊んでくれるんじゃろwwwwwwww
夜の22時とかになると思うんよなー。

はひー

さみしいよう

June 20 [Mon], 2011, 1:25
人肌恋しいいいいい
かといって彼氏に会いたいわけでもなく。

たまにメールしても返事無いもんなー。
あでも、金曜に「明日デートしよう」ってメールしたら返事きた。逆にビビったわ。
午前中は仕事って返事で、じゃあ日曜デートしよって送ったら
いいけど、日曜だけ?って返事。
実は体調悪くて…1日だけですまん。って内容を送信。
したら、じゃあ日曜も休んどけって返信。
治ったら遊ぼうってメールして、オワタ。

日曜、体調戻ったので「遊ぼ!」とメールするも返事こず。
返事こないって事は遊ばなくていいよねーってことでインターネッツ!!!!楽しいおおおwwwwwww
昼くらいに血きたし、結果的に遊ばなくて良かったけどね。
そもそも
会いたくて誘ったわけじゃないしwww
会わんといけんのかなーとか、連絡しとかんといけんのかなーとか、義務的な感じ。

たいぎーたいぎー


tk体調の悪さすごかった。
木曜の夜から胃に空気が溜まってる感じがあって、
日付変わって3時半頃、息しづらくて起きた。
胃に空気溜まりすぎて肺が圧迫されてるのよ。
げっぷもおならも全然出ない。
寝る体勢変えたらげっぷくらい出るだろーって色々変えたけど全然駄目。
息苦しくてハッハッって単発な呼吸。
起き上がったら落ち着いて来た。
1時間程格闘して再び就寝。
お陰で金曜はとても眠かった。

金曜も丸一日しんどかった。圧迫まじ痛すぎる。
なんで胃に空気溜まるんだろう、ってggったら、
呑気症ですってよ。

主な原因 ストレス

どんぴしゃキタコレwwwwwww

まあ、土曜の朝には治ってた、良かった。
3ヶ月に1回は発症してる希ガス。
息苦しいまではいかんけど、とても気分悪くなる。

めんどくせー体質ばっか持ってるなあ私。

夜中の徘徊

June 12 [Sun], 2011, 1:48
昨晩22時頃、むしょうに外に出たくなった。
夜風が気持ち良くてさー。

カーチャンに、徘徊してきてもいいか、って聞いたら

こんな遅い時間に女1人で出歩いちゃいかん!!
と返答が。

反抗が一切できない私なので、仕方無くインターネッツする。
したらば1時間後、カーチャンが、「徘徊してみよっかー」って。

やたー!!

一緒に、近所をぶらぶらした。
最初は気持ち良かったけど10分も歩くと汗ばんでくるうわあああああ夏嫌いうわあああああ
夜風全然気持ち良くねーよ何この蒸し暑さアホじゃねーのって勢い。

でもさー、昼間と夜じゃ全然違うよね、景色が。
車の流れと静けさがGooooood!!
ドライブ行きたくなった。


ここ最近、布団入っても1時間は眠れずにもんもんとしてるんだけど、今日はすぐ眠れそう。
食後の運動ってイイネ!!

永遠に寝たいの

June 08 [Wed], 2011, 1:31
寝てる時が幸せすぐう

何も考えんでいんだもんなー

絶対わたし30代くらいから痴呆くるわ。
そこまで生きていたくないけど。

ああやだやだ!!!

雪山に行って睡眠薬をがぶがぶしたい

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像cube
» 頭がパーン (2011年08月18日)
アイコン画像Sab
» 頭がパーン (2011年08月18日)
アイコン画像cube
» ぶわわわわわわあわわっ (2011年07月29日)
アイコン画像cube
» 告白されたのですが (2011年07月28日)
アイコン画像Sab
» 告白されたのですが (2011年07月28日)
アイコン画像Sab
» ぶわわわわわわあわわっ (2011年07月24日)
アイコン画像cube
» ぶわわわわわわあわわっ (2011年07月23日)
アイコン画像sab
» ぶわわわわわわあわわっ (2011年07月20日)
アイコン画像cube
» 金曜日ですね (2011年07月13日)
アイコン画像cube
» 色々あった週末/土曜日編 (2011年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cube-cube-cube
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
わけあってニート。

メンヘラに見えないメンヘラ

鬱を理解してくれる人だいすき
Yapme!一覧
読者になる