LIKE FOR YOU

March 02 [Tue], 2010, 22:56
もう3月!!


今日バイトに行くとき徒歩で行ったのですが。
一本道を歩いていたらどうも交通事故かなにかあったのか救急車に人が運び込まれる場面に遭遇しました。
向こうからしたら私完全に野次馬。
でも横道それたら遅刻確実。
なので出来るだけ通りすがりを装いながらいきました。
でもなんか睨まれた。私悪くないはずだけどごめんなさい。
その後野良猫に懐かれました。
私猫に好かれないんですよね!犬には高確率で好かれるんだけど!
撫でさせてくれてもちょっとするとフラれるの。
でもその子は両手でいっても逃げなかったので調子にのってわしゃわしゃしたら怒られました。
ごめんね。
何度も歩いてる道だけど猫に会った事自体初めてでした。
また会えるといいけどなー・・・。
猫にめったに会わないので猫の標準サイズが分からないよグランマ。

正直女子大生とかガチで興味ない

February 27 [Sat], 2010, 22:11
でもキャンナイ見てる。
げいにん目当てですわーい\(^o^)/
あの番組のJDの「私たち美人でしょかわいいでしょ若いでしょ」アピール?オーラが最近は逆に「この人たちは女子アナにでもならない限り今後一切テレビに出ないという意味では人生のピークなんだなぁ」と上から見下してます。
素直な視聴者じゃなくてごめん。
一本グランプリの放送日時の告知ってキャンナイが最速なんだろうか。
いいのか。ゴールデンで告知してもいいくらい面白いのに。
でもゴールデンに言ったらあの面白さはなくなるんだろうなあと思う。
まず審査が芸人じゃなくてタレントになるよね。
もうその時点でksだよね。
うふふ眠い。

今日は携帯電話を機種変しに行ったんですが、
なんかサーバーの方が全国的に花粉症でダメだったみたいで
明日また行くことになりました。
新しいのに指一本触らずに帰ってきたわけですが、
最近の携帯はでかいね!
おいちゃんびっくりしちゃった!
今使ってるのの1.5倍くらいあるんじゃない?

ラジオ録音するために新品のコンポ組み立てます。
しかしでかくて今まで乗ってた台に乗りそうにないんだけどどうしようか。
つか再来週あたりに引越しなのに箱から出しちゃうのかよお前。

追記
あまりの立派さに負けました。
引っ越し終わるまでがまん。
早く給料泥棒しに行きたいお。

最近

February 27 [Sat], 2010, 1:06
色んな人に会いたいなあと思うのです。

中学の友達とか、ちょっとしか一緒にいれなかった先輩とか
高校はね、校外内通して大好きな人が同学年2人しかいないからアレですがね
(年下にはいるのよ好きな子)
会いたいなーって思う
私の大好きはその人のいいとこもわるいとこもいえることからスタートする。
すきだけじゃだめなんだと思う。それじゃ盲目だから。
わるいところがあっても、それでもそんな君がすきだよっていうのがだいすきなんじゃないかなーって思うわけです。
なんか違うかなと思うけど
「でも」だいすき、の「でも」が大事なんじゃないかいよ、と。

良くも悪くも前向きになったんじゃないかと思う
忘れられるのが怖いから必死になるんじゃなくて
忘れられていいから今を楽しくしたいって思うようになった
「今を楽しく精一杯」
その通りかなーって。
思いました。深夜テンション。
キャンナイ見て寝るよ。

にゃー

February 27 [Sat], 2010, 0:46
みくしにばっかたむろしてました。
すいません。

半ニートになったので
いい加減ここを動かそうと思いました次第であります。
よければまた見てね☆
ここでかく!
て決めればすげえ勢いで書く人なので
1日に何回か更新すると思う!
いやあ暇なんですよね荷造りしなきゃなんですけど。
身体動かしてると考えるしかないからさ
考えるとどこかにわちゃーっと晒したくなるんですよね。

げーにんさんにお熱なのでそればっか書くと思います
えへ
すんません

深夜番組の感想ばっか書いてるリアタイはこちら
ただいま携帯殉職中なので更新はほとんどないと思っていただいて構わない。
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
雑食性の残念な受験生です。