ピスト 

February 26 [Thu], 2009, 10:26
以前買った自転車は数週間で壊れました。やっぱり安物はダメ。
ってことですぐに有り金はたいてピストを買いました。
「FUJI」の「TRACK」
これも高いものではなく、入門用ですが今のところは十分満足してます。
でもホイールやヘッドパーツは交換したい。全部交換すると五万くらい・・・・・もう一台自転車が買えそうです。

しかしピストは楽しい!正直自転車とは別の乗り物です。
乗った人にしか分からない乗り心地。
この自転車でウィリーやスキッドなどBMXみたいにトリックをする人も多いですが俺の体重でやると一瞬で自転車が壊れそうなのでしてません。専ら移動用。
でも十分です。自転車の楽しみ方は人それぞれ。俺は移動手段として楽しく乗っています。

一応更新 

February 24 [Tue], 2009, 22:18
ああ・・・・気づけば一年ブログをほったらかし・・・・・
一年で色々なことがありすぎました。追々書いていったり書かなかったり・・・
今はカブに乗ってません。
カブもほったらかし。専ら自転車(ピスト)に乗ってます。ピスト最高!
でもカブもそろそろ乗らないと。その前に整備しないと。

ビーチク 

February 14 [Thu], 2008, 18:12
先日注文した自転車が今日到着しました。

馬鹿でかい箱に入って。中はこんな感じ

今まで使ってた折りたたみはスピードも出ないし遠出は厳しい。
職場までこれから自転車で行こうと思い、嫁さんが疲れきって意識朦朧の時を狙って自転車を買ってくれるようにお願いしました。

んでもって組み立てるとこんな感じ。

写真の向きがおかしいけど直すのが面倒なのでこのままにしときます。
ビーチクルーザー。略してビーチクです。
これからはビーチクで旅にも出たいです。

プチツー 

February 12 [Tue], 2008, 8:29
自宅から職場まで約18キロ。カブで普通に走って40分。
長い事通ってると通勤路も何となく決まってきます。
出勤時は時間に追われてるので最短のルートを通っていますが、帰りは普段通らない道を通って帰ることがあります。
昨日は思ったより寒くなかったので久しぶりに気の向くままに違う道で帰りました。

22:00頃職場を出ました。最近は寒かったり雨が多かったのであまりカブに乗って無かったので楽しいですね。
詳しい道順は省きますが大和川の堤防沿いを走りました。道が狭く夜なのに結構車が走っててびっくり。


クネクネと気の向くままに走りいつも使う道に合流。
普段とあまり変わらない時間で家に到着。
やっぱりカブはいいですね。

なんじゃ? 

February 12 [Tue], 2008, 8:23

先日見かけた乗り物。中はどうなってるんやろ?

ファイヤ〜〜〜〜 

January 28 [Mon], 2008, 14:35
最近こいつを家で作ってます。

空き缶で作るアルコールストーブ。
次回の旅で使えたらと思って。
探すと色んな方が作ってるんですね〜。
僕のはなんだか上手く燃焼してくれません。
本当はこんな風に綺麗に燃え上がるらしい・・・・・

↑どなたかのHPの写真をお借りしました。
6つほど作りましたがどれもしっくりきません。
部屋の中なのでガンガン火が燃やせず、ちゃんと燃えるかテストがあんまり出来ないってのもあるんだけど・・・
ご飯も炊けるらしいしこれでキャンプとか楽しそうなんですが。
なんで上手くできないんだろう?

ニャオ 

December 24 [Mon], 2007, 19:35
暇だったので公園へ。ネコがいました。ニャオ



犬派か猫派かと聞かれたら猫派です。媚を売らないとこがいいですね。ニャオ

M-1 

December 23 [Sun], 2007, 21:04
終わりましたね〜。M1
今年は何だか消化不良って感じ。「こいつら!」てコンビがいなかった気がします。
キングコングは前評判高かって練習も沢山してきたって言ってたけど「う〜ん」て感じでした。
サンドウィッチマン面白かったです。関西弁以外で面白い漫才って中々ないけど面白かった〜。
まだまだ知られてなくても面白い漫才師はいるんですね〜。

マイシテー 

December 20 [Thu], 2007, 20:10
自分の街を作りました。
まだ家が一軒だけ。でも人が見に来てくれると大きくなるみたい。
時々覗いてください。

MYCTY
クリックしてください

いいんですか? 

December 18 [Tue], 2007, 0:38
いいんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cubday
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
©PETAPPA