ポッポ 

2008年05月07日(水) 23時09分
イトーヨーカドーとかのフードコートによくある「ポッポ」。


細いポテトが山盛りで160円(最近150円から上がった)。
なんともお得♪

形はマクドナルドのポテトに近いかな。
しっとりとした舌触りで、良い具合の塩加減。
さらに、冷めても美味しい。
この量で満腹感もgoodです♪

個人的には不動の1位です★

みかん狩り 

2007年11月19日(月) 19時17分
山のように採れました!
お昼に子供が食べてましたが…すっぱいようで体を震わせていました。
私はすっぱいみかんが好きなのでこれは食べ頃!
みんなには変と言われるけどビタミン!!って感じがいいのよね☆

ポッキーの日 

2007年11月11日(日) 21時11分
昨日からポッキーの日と気にして過ごしていたのにすっかり忘れていた〓

代わりにこんな時間に母が作ったじゃがバタ☆
うんま〜!
絶対に太る〜!

ハロウィン! 

2007年10月31日(水) 20時34分
今日のヘアゴムをハロウィンにしてみました!
一日限りのおしゃれです。
こどもたちは、すぐにかわいいね♪ハロウィンだ♪と気付きます。
この頃から女の子は、おしゃれにはうるさいのよ〜。

話題の! 

2007年10月29日(月) 20時34分
おしりかじり虫〜♪
おしりかじり虫のうたをうたっているのは、おしりかじり虫。
おしりかじり虫って誰?一体誰の声なのか知りたい!

女の子だって 

2007年10月14日(日) 19時31分
ボクサーです!
これならズボンから見えたとしても恥ずかしくない!

三連休中日 

2007年09月16日(日) 20時45分
お久しぶりです。
入院していました。
病室のおばあちゃんたちと仲良くなって退院したくなってしまったよ。でも、来週には運動会!気合い入れて頑張るぞ!

ねっ!野口くん!
↑一生懸命走ってます★

暑い日は 

2007年08月16日(木) 12時48分
流しそうめんに限る!

た〜まや〜! 

2007年08月08日(水) 22時02分
今日は同僚五人と熱海の花火大会を見に行きました!
日直だったので四時には帰れて支度して、待ち合わせ場所に行くはずが…
四時すぎから仕事をする先生が…
おい!空気読めよ〜!
と心の中で思いながら我慢をして付き合い、五時にさようなら。
もちろん遅刻して行き、熱海へゴー!
さぁ、花火見物。
熱海の花火ってすごいね!
山に響いて、ドーン!ってさ!
海に映った花火も最高!
夏って感じでよかった♪

にぎやかな空 

2007年08月05日(日) 20時30分
そろそろ花火の時間!
ピカピカしてます!
お、夏だね★
ん?花火にしては音が変…

雷じゃん!
雷だいっきらい!こわいよ〜。
でも、花火も上がってる!
今日の夜空はにぎやかです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
世のフライドポテトに独断と偏見でランキングをつけてみます。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ポッポ (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ポッポ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ポッポ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ポッポ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ポッポ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ポッポ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ポッポ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる