今日はお休み 

May 17 [Tue], 2005, 12:41
やっぱり休みはいいですよね。けど、今日はゆっくりしていられないです。タイヤを夏タイヤに変え、修理代を払い、オイル交換もしなきゃ。。。別にそんな車好きってわけじゃないんですけど、やっぱり車は大事ですもんね。

昨日伏見の山の上にある宮越屋珈琲のHIGH GROWN CAFEに行ってきました。藻岩山麓通沿いのこれまた宮越屋珈琲を山側へ入り、高級住宅街を突き抜け突き当たりを左に曲がるとあります。レストランバーのN43の隣です。
外装はコンクリートですが店内は黒でまとめられ、照明も小さいスポットライトのみで、まさに夜景を見るためのカフェです。場所故コーヒー1杯1200円するわけですが、それだけの価値はありです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cub_hey_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる