そうだ 

2005年02月13日(日) 16時47分
まだテスト終わってないけど来週末あたり実家帰るかなぁ。
木・金の2教科だけ異様に遅いんよね、テスト。
テストまで5日くらい休みあったはず。なんか最近自炊全然してなくて体調おかしいし・・・良い物食わせてもらいに帰るかなぁ。


ついでにテスト勉強も・・・

うし 

2005年02月12日(土) 16時23分
理論化学の過去問が過去2年間全く同じってことに気づいた。
もう過去問しかせんことにしよっと
つうかガラリと傾向変えられたらかなりヤバいけどね・・・大丈夫っしょ

うわ 

2005年02月12日(土) 0時07分
レポートの参考にしようと思って色々ネットで検索かけてたら、同じクラスの友達のブログを見つけてしまった。
ちょっと普段とは違った口調でのブログでびっくりしてしもうた。。。
どこで知り合いが見てるか分からんし下手なこと書けんなぁと思った。すでにもうこのサイトも見つかってるかもしれんしね

ってかこんなことしてる場合じゃないんやった・・・レポート書かないと・・・

きつ 

2005年02月10日(木) 23時20分
テスト2個目終了。
あと4個+レポート1個です。
はよ終わらんかなぁ・・・飲みたい。

やっと 

2005年02月09日(水) 21時52分
やっとテスト始まった。
なんかすでにやる気下降気味
今からあと1ヶ月以上も学校あると思うと・・・だやぃ。

 

2005年02月06日(日) 20時53分
nicotineのライブ、nicotine以外にも1組来ると思ってたんだけど、よく見たら2組だった。
地元のバンドっぽい。なんかちょっと前にCD屋ででっかく取り上げられてた気がする(地元だからだよね)
曲聞いたことないんでライブ前に少しでも聞ければ良いかなと思っております。

あと2ヶ月もあるけど楽しみや〜

 

2005年02月03日(木) 20時48分
テスト期間てのはテスト勉強するためにあるんですよ〜

 

2005年02月02日(水) 21時40分
ニコチンの新曲入りのオムニバスCDが出たので買ってみた。
ニコチン以外のバンドもかっこよくて気に入りました。
テスト勉強はこのCDでテンションだけでも上げていこうと思った。

いらいら 

2005年01月27日(木) 19時15分
何事も遠からず近からず適度なのが丁度良いと思った

くう 

2005年01月23日(日) 17時18分
後期終わるの3月になってからっぽいっす・・・
どこもそんなもんなんかなぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像nico
» くう (2005年01月26日)
アイコン画像nico
» くう (2005年01月26日)
アイコン画像yas
» くう (2005年01月24日)
アイコン画像Mr.So&So
» あぱあと (2005年01月11日)
アイコン画像nico
» はふはふ (2004年12月01日)
アイコン画像yas
» はふはふ (2004年11月30日)
アイコン画像nico
» またまた (2004年11月18日)
アイコン画像yas
» またまた (2004年11月18日)
アイコン画像nico
»  (2004年11月02日)
アイコン画像Mr.So&So
»  (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cub000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる