久しぶりに更新 

February 04 [Sat], 2012, 23:39

凹んだり、浮かれたり忙しいなぁ。自分;;

でも、必要以上に泣かない恋愛は幸せ

頑張るエネルギーになる恋愛ってすごい

今年は仕事も勉強も習い事も頑張ってキレイになれますようにvV


終焉 

November 22 [Tue], 2011, 19:03

あっけない

1年間頑張って守ってきた気持ちは

いとも簡単に離れた

ほんと自分のあっさり具合に呆れる

終わってすぐに次見つけちゃうとことかね(笑)

でも、どんどん恋愛しないと

引きずっちゃいそうだし

いつまでもうじうじしかねないので

良いのかもね

タバコもギャンブルもしない人

結婚してなくて子どもが居ない人

昔の映画や舞台や本が好きな人

想像力が豊かすぎて笑える人

大好きなお兄ちゃんに似てる人

いつだって手をつないでくれる人

あと熊本県民

そんな人

もうこれで恋愛は最後にしたいなぁ


フルムーン 

September 09 [Fri], 2011, 19:21

土曜日と日曜日頑張るから

月曜日たくさんぎゅってして?

あたしの事目一杯甘やかして?

たくさんの大好きをあたしにちょうだい?

きっとあなたが思ってるより

ずっとずっとあたしはあなたの事が大好きなの

取り戻せない過去がいっぱいあるなら

誰も知らないあたしとあなただけの今をください

そしたらあたしはもっと強くなれるから



星に願いを 

August 26 [Fri], 2011, 0:54

今日はバイバイするとき

寂しくなってちょっと泣いちゃった

別れ際っていつもなんだか切なくなってしまう

甘えてばかりのあたしは

中々大人になれないなぁ…

空を見たら

今日は星がたくさん出てて

夏なのにキラキラしてて綺麗で

ちょっと見とれてた

そしたら寂しい気持ちも

少し落ち着いた


週末 

August 19 [Fri], 2011, 8:30

平日の夜に会ってエッチして

週末連絡もあんまりとれなくて会えない

その部分だけピックアップすると最悪だよねって

笑ったけど、かなり凹んだ

彼にとってあたしは必要なのかなぁ

最近よく思う


入道雲 

August 15 [Mon], 2011, 17:29

今日はまさかの30分で勤務終了

保育園中で子どもが11人しか来なくて大人が20人

30分で帰宅命令(笑)

帰ったものの両親が家に居るし暑いし

居る場所が無いので立川ブラブラ

新しい靴が欲しくて靴の整理をしようと決意

今彼が実家に帰ってて電話ができないので

メールがたくさん来るのが

実はかなり嬉しいvV

でも、やっぱり本物が1番なので

早く帰ってこないかなぁ♪

で、1番にぎゅってしてほしいvv


カレーライス 

August 05 [Fri], 2011, 8:32

現在両親が夏休みで海外旅行中なので

ほとんど一人暮らし状態

意外とやっていけてる自分にびっくり

昨日は仕事終わりに彼が家に来てくれました♪

あたしも仕事だったので

帰って片付けてご飯作って

彼がデザート買ってきてくれて

一緒にご飯食べて、テレビ見てって

すごい普通にだらだらしたんだけど

実はご飯食べて片付け終わる位まで

緊張してた(笑)

やってる事はいつもと対して変わらないのに

あたしがご飯作って2人で家で食べるってことが無かったから

なんか照れてしまって

ソワソワしてしまった(笑)

まさかの新鮮な出来事でしたvV


星の子 

August 01 [Mon], 2011, 14:03

軽井沢へ旅行に行ってきました♪

出発の前の日に色々爆発して大泣き;;

最近なんで機嫌悪いの?

って無邪気な質問にプチンってなった(笑)

ちょっと気まずい感じに出発だったけど

2日間ゆっくり過ごせて

のんびりできて良かったです

てか、最早この当たり前感は拭えないらしく

換気とか以前の問題だった(笑)

あたしは、当たり前に側に居ることを心地よく感じるには

少し時間が掛かりそうだけど

向こうがそれで良いならまぁ、良いか

とりあえず、3日まで夏休みなので

ちょっと女を磨いてみます

とりあえず、今年の目標のお料理を頑張ってみようかな


LOVE 

July 21 [Thu], 2011, 12:30

昨日は土曜代休で休みだし

台風で外出れないしで

お家でブライスちゃんのお洋服作った

夏色ワンピが出来て結構満足vV

夜は彼が仕事終わりに来てくれて

いつもより早い時間から一緒に居られた

二人でまったりしてると

お互い軽く空気のような扱いになってて

居心地良くて安心できるけど

ちょっと新鮮味がなくてマンネリな感じ(笑)

旅行で少し換気できると良いな

久しぶりの朝からお出かけとお泊まりだから

ちょっとは気持ちが変わると良いな♪

こけだま 

July 10 [Sun], 2011, 18:47

昨日は絵本屋さんに

お花の先生が来て

フラワーアレンジメントを教えて頂きました♪

昨日はこけだまを使ってのアレンジで

初めてのチャレンジでしたが

おしゃべりしながら楽しくできて

良かったですvV

またやってみたいなぁ♪
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる