2005.3.27 ルーニーくんがやってきた 

2005年03月28日(月) 18時56分

ボク、ルーニーです
弟のお家で暮らしているルーニーくん二歳デス 
昨日から一週間ほど預かることになりました 



キャンベルに負けずおとらずの甘えたルーニー
わたしのお腹の上でウトウト
キャンベルは、スネスネモード全開で足なめスゴイ
クレアはやっぱりマイペース 

2005.3.20 ディレタント&大仙公園vol.2 

2005年03月21日(月) 10時26分

ファインくん
とってもスタイル抜群デス 



ルークくん
おやつちょーだいのアピアピ
かわいくってたくさんあげたくなっちゃいます 



モワくん
育成中のリーゼントが楽しみ 



ボク、たくさんのワンちゃんたちと
一緒にウロウロできる
ようになったんだヨ
スゴイ  



 大集合  
キャンベル・クレア・花ちゃん・モワくん・ルークくん・ブランくん・シオンくん・ファインくん

2005.3.20 ディレタント&大仙公園vol.1 

2005年03月21日(月) 10時09分

キャンベルの恥ずかしい姿。。。 
おやつちょうだいって。。。
お座りして待ってなさぁ〜いっ

キャンベル・モワくん・ルークくん 


クレア・花ちゃん 


りちゃくん・まぁがさん 
またまた、ぶれぶれお写真でした 
☆ひめ☆さん、ごめんなさぁ〜い 



シオンくん
この後とってもかわいい
寝姿を披露してくれました 



ブランくん
大きなお目目がステキ 



2005.3.19 わんネバ 

2005年03月19日(土) 9時53分

クレア初ドッグラン 


おれんぢクン 


ボクの定位置デス 


かわいくって、えみりんメロメロ〜〜 


なんと
キャンベルが遊べるようになりました 

2005.3.13 クレア4ヶ月 

2005年03月13日(日) 7時55分

あたち4ヶ月になりました 


ボクかわいい 

2005.3.12 初おさんぽ 

2005年03月12日(土) 7時41分

クレアお昼の初お散歩
ボクにしっかりついてくるんだョ



ママ〜寒いでしゅ〜 


ん? なんだ 
クレア、ボクがいるから大丈夫だョ 

2005.3.11花ちゃんとおでかけ 

2005年03月11日(金) 7時26分

花ちゃんと・・・
カフェ『カフェレアレア』さんで
えみりんママと花ちゃんママのAya♪さん
たくさんおしゃべりしてました


お決まりのツーショット

2005.2.27 はじめまして 

2005年02月27日(日) 7時11分

ロッタちゃんとクレア


ティンちゃんとクレア


みんなでパチリ
キャンベル・クレア・ティンちゃん・マフィンちゃん・ロッタちゃん
カフェ『アンとギルバート』さんのお店の前デス

2005.2.27 トリミング 

2005年02月27日(日) 6時50分

ボクおりこうサン


あたちはじめて


ふわふわでしょ


暴れたけど。。。


一緒に見守ってくれた
ファインくん&あんずちゃん

2005.2.17 廊下で爆走 

2005年02月17日(木) 6時30分

マンションの廊下で走るっ
クレアはお外で初走り
おにいちゃ〜ん、速いでしゅぅ〜



やっぱりボクはお兄ちゃんだぞっ


お兄たましゅごいでしゅ


ママ抱っこ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる