先ずは、昨夜のドジ話からでも始めましょうか。。。

November 20 [Tue], 2012, 2:04
桑名が逝った河島英五が逝った時もショックだったけど、同じ時代を生きてきた男たちが、ドンドン先に逝ってしまうのは。
いやだねあと、大阪で頑張ってくれてるのはたかじんだけだけど。
たかじんも、最近身体の調子が悪いと言ってるし。
やだやだで、昨夜のドジ話昨日はサッサと仕事を片付けて、桑名の月のあかりでも聴きながら、弔い酒でもやろうと、こう思ったわけよで、ビールじゃ気分が乗らないから、今日は日本酒にしようところが、近くのスーパーには日本酒なんておいてないから、遠くの北海で一番大きくて、品ぞろえも多い大型スーパーに買い出しに出かけたんだよで、一旦マンションに帰って、着替えを済ませて、遠くのスーパーまでやっとたどり着いた。
で、お目当ての日本酒もゲッとしたぞっとで、レジでお勘定しようと思ったら。
しまった部屋に帰って着替えたのが仇になった普段は冷静沈着なnikoさんが珍しくドジを踏んでしまった。
きっと、桑名の事で頭が一杯で、動転しちゃったんだろうね。
と、言うわけで、仕方がない。
トボトボと手ぶらで帰りましたよ昨夜は、もう出直す気力もなかったよ。
さて、ドジ話はこれスタービーくらいにして今夜急遽桂林入りすることになりました。
ホントに急な話です。
実は、昨日、桂林の元同僚から電話が入り、彼が、今度参加する新規大型プロジェクトに、お前も参加しないかと言うお話を受けました。
先の上海の一件もあるので、先方の話だけでも聴きに行こうと思っています。
幸いにも先方の責任者と明日アポが取れたので、今夜飛びます。
今夜、桂林入りして、明日の夜北海に帰ってくるという、相変わらずのスケジュールですが、こちらの仕事もあるので仕方ありません。
と言うわけで、明日の天皇賞は遊んでる暇がありません。
明日の天皇賞は軸馬が三頭だぞ重馬場になりそうだと言うし。
荒れそうだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cu7orncbmt
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cu7orncbmt/index1_0.rdf