ニュースニュース大ニュース!! 

April 05 [Wed], 2006, 15:05
トツゼンですが、大ニュース!!
あのまくりが、愛知県に行くことになりました。
すごーく悲しいけれど、
なななんと
私が中学一年生になったら

まくりが新潟に帰ってくるかもしれない!!
ちょーうれしい!
「もしかすると」なのに、
すっっっごく嬉しい!!

☆私のトモダチ話☆ 

March 01 [Wed], 2006, 17:27
今日は特に言うことがないので、
私の友達話を聞いてください
〜小学2年生の時〜
「まくり」と友達になりました!
三年生ごろ、転校して今は富山に住んでいます。
それでも二人は大親友
まくりとは一回もケンカをしていない、
とても気のあうお友達で〜すっ♪

〜そして今〜
主にヒマの時はちーとメグとあっちゃんと
遊びます。けれどまくりもだ〜い好きです。
中学1年生になったらまくりが
帰ってくるかこないかです。
トニカク、あいたいです!

久しぶりです♪ 

February 03 [Fri], 2006, 13:24
今日、学年の皆で豆まきをしました
先生がステージの上で私たちに、豆をまきました。
よ〜し、先生に頑張って投げ返すぞ〜って、
皆必死に拾ってた
豆のほかに、種抜き梅干とかハイチュウもあったけど
ぶつかったり転んだりして、
豆のほかとれなかった
気分はまるで、バーゲンのおばさんたち・・
おりゃぁわたしのぉぉ!のたたかぃでした

ヒマな一日・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 13:31
今日は、とてもヒマな一日・・。
本当は「ブルドック」と言う超かわいい雑貨がいっぱい売っている、
かわいいお店にいくつもりだったのに、
ねぼうしちゃって・・・
ふぁ〜。まだねむいよぉ・・
明日こそつれていってもらうもん!!

まくりが家に泊まりに来た!! 

December 30 [Fri], 2005, 19:30
今日まくりが泊まりにきました
デッキーにいっていっしょにプリを撮ったりしました。
映画も見ました。(チキンリトル)
これから一緒にプレゼント交換をしたりします!
とってもたのしみです
いつまでも親友だよ!まくりっ!!

シンデレラ☆カフェOPEN!! 

December 28 [Wed], 2005, 15:04
今日からヤプログ書き始めることにしました
主に金、土、日に書きます
30日に家に大親友が泊まりに来ます
その大親友は2年生のころからの友達で私はまくりと呼んでいます
今、まくりは富山県に住んでいて(私は新潟)なかなかあえないので、
30日にあえるのがとても楽しみです
早く30日にならないかな〜!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cu-te
読者になる
Yapme!一覧
読者になる