訓練終了!

June 14 [Sat], 2008, 1:41
6月12日
65日間の訓練が終わり、山からおりてまいりました。
結構、きつかった・・・。でも、まあ、いい経験でした。
語学も、中盤からモチベーションが保てなくなって、かなり悩みました。
ちょっとサボっただけでも、どんどん忘れていくのが語学の怖いところです。
230人の共同生活って、思ってた以上に厳しかったです。
正直、人疲れしました・・・ほんとに・・・。


終わって何よりの修了式

フィジーへの出発は、6月23日。あと8日なので、それまでになんだかんだと準備をしなくてはいけません。
今日は、ビックカメラに行って、何を買おうか下見だけをしてきました。
(下見をしている暇はないのにっ!!)
やっと訓練が終わったのに、のんびりしてはいられません。 
忙しくなりそうです。
  • URL:http://yaplog.jp/cu-so-journey/archive/109
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
よしみん
今頃はフィジーかな??
なんだか、あっという間に出発。

みゃんこ先生のことだから、笑顔でがんばっていることでしょう♪
たまには、ブログで会えたりするのかしら。

日本で影ながら活躍を期待しています!!
June 24 [Tue], 2008, 23:16
しまこ
おつかれさま〜
共同生活は疲れるよね。
よくがんばったねぇ

しかもすぐ行くんだね
その前に会うのはちょっと無理かなあ
りばちゃんも忙しそうだし。
みんなの予定も合うかどうか。。。

でもさ、向こうに行ってもmixiやるでしょ?
連絡とろうね〜

June 14 [Sat], 2008, 12:23