貴重な休日は・・・

May 11 [Sun], 2008, 16:47
訓練中は、休みは日曜日だけです。
宿題もいっぱい出るので、遊ぶには時間が短いし、訓練所でのんびりしているだけも、なんだかもったいなくて、半日観光する人が多いです。

今日は、駒ヶ根高原美術館に行きました。
池田満寿夫、草間彌生、藤原新也、ゴヤ、ルオーなどなど、なかなか見ごたえある展示でした。
草間彌生

そして、そばにある光前寺に4回目のお参り。毎週行っています、光前寺。
そして今日もおみくじは末吉。
どうも、毎週光前寺に呼ばれている気が・・・・・。
でも、毎週咲いている花も違っていて、楽しいです。








@光前寺

そして、お昼は山を登って15分くらいのピザレストランに行きました。
石釜焼きピザ!!
訓練所の食事には絶対出ないよ!こんなうまいピザ!!
他にも、カルボナーラ、生ハムペペロンチーノ、キーマカリーピザなどなど。
大満足の昼食でした。

しかーし!!
フィジー勉強会の約束があったので、物足りなさを感じつつも14:30には訓練所に戻り、勉強タイム
ゆっくりしたいです。
束の間の小旅行でした。

夜は、同じような職種の人が集まる飲み会に行きます。
あ〜宿題しなきゃいけない!!!!!!
  • URL:http://yaplog.jp/cu-so-journey/archive/108
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ほし
おひさー
大変そうだけど、さすがともよん、楽しそう
山登りやら美術館やら。。素敵だよねえ〜

一ヵ月後には出発だっけ?!
私もフィジーに向けた500円貯金がいくらたまったか確認しております。
(確実に激安コリアン飛行だわ

9月頭あたりに遊びに行きたいと夢みてます♪
今から予約入れとかなきゃかしらん??
ちなみにバヌアレブ島にはナンディから船とかでいくのかしらん?
あ〜〜楽しみ
May 26 [Mon], 2008, 21:13