激励いただきました。

April 04 [Fri], 2008, 0:56
私・・・・まだ、訓練が終わるまでは「派遣予定者」なのでありますが・・・・。
・・・・・・皆様の熱い激励をいただき、うれしいです。
え〜・・・・訓練中も、成績が悪いと外出禁止命令も出るようなので・・・・・。

・・・頑張らねばいけないと、身の引き締まる思いです。

昨日は、エビさん、洋さん、くりちゃん、スダンボと、ベトナム料理屋さんで激励のお言葉をいただきました。
そして、驚いたのが贈り物。
懐中電灯!!買おうと思っていました。
訓練中に必要な持ち物の中に、夜間の外出用に「懐中電灯」と書いてあったので。
それから、手ぬぐいと風呂敷!!
買おうと思って、この日も新宿で物色していたから、うれしかったです。

・・・頑張らねばいけないと、身の引き締まる思いです。

今日は、現在の職場の方々が集まってくださいました。
(年度末の納め会より人数多くて・・・・嬉。)
チーズセット、いただきました。
袋には、「のし、祝、退院」と書かれていて笑いました。(しかもお店でペンを借りて手書き)
白カビのフワフワしたチーズがなんとも美味そうです。
E副さんからは、藍染セットをいただき、癒されました。

・・・頑張らねばいけないと、身の引き締まる思いです。

あまり、送り出されたり激励されることが今までの人生で無かったので、本当に嬉しいです。
あらためて、いろいろな人達に支えられて生きてるんだなぁ〜と実感する今日この頃です。
人の温かさって、有り難いです。

 
  • URL:http://yaplog.jp/cu-so-journey/archive/104
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。