寝るぜ! 

July 15 [Fri], 2005, 22:45
かなり暑い一日でしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はバテている上にワインガブ飲みで今にもイけそうです。

フライング更新をして寝るとしよう、明日も忙しい。

メール返信の方は終わったのですが、EARゲスブ返信がもう少し遅れそうです。3,4日程憐れみを持ってお待ちいただければありがたいです。

テストなどもあってちょいと忙しいので、色々お目こぼししてやってください。
寝よう。

走り書き 

July 13 [Wed], 2005, 21:50
昨日余り睡眠を取れなかったので、今日はこれだけ書いてから寝ようと思います。
質問ではなかったので、日記にて〜

本日の拍手コメで、16時に 『PRAYのイラストが途切れててよく見えません。直してください。お願いします。 』と送って下さった方へ!

あのイラストは昔設置していたオエビにyasaka様が描いて下さったものなので、切れている訳ではなくてあれがフルサイズなんです!左は宍戸、右は慈郎半分、下はPrayとまで見えていればばっちりです。あのクオリティでオエビって信じられませんよね、本当に…!



その他のコメントも有難く拝見させていただいていますー!今回はやはりちいさくおおきなせかいへの感想が多くて嬉しいです。平仮名多様かつ地の文がデスマス口調でやたら書きづらいのですが、暖かいコメントに報われまくってます。
メールレスなどは少々お待ちくださいませ(いつも遅れ気味ですみません)。取り合えず今日はちょっと作業してから寝ます!

時代は変わる。 

July 11 [Mon], 2005, 21:00
積み重ねていたCDに雪崩が起こったので、ちょっと久しぶりに整理してみたら懐かしいブツが沢山出てきました。ちょっとノリノリで聞いていたのは、ディズニーのダンスチューン系CDです。私が高校生だったころ、めっちゃパラパラとか流行ってたんですけど、実はその前に私は友達に引っ張られてクラブに良く通ってました。パラパラの前の段階で、『ヨゴレ』って呼んでたジャンルがあったんですけど、まあどういうものかと言えば、パラパラの合間に一発芸が入るという…。桂三枝のマネとか。ってかこれ、今思えば本当に全国区で流行ってたのか謎です。関西だけな予感も否めない(アホらしすぎて)。
高校では体育祭とか文化祭とかでも、丁度ユーロビートラッシュだったのでそんなんばっかだったような。ナイトオブファイヤーとか懐かしいです。もうサビしか振り付け思い出せないけれど。あの時期、かなりの高校がユーロビートのリズムにのってたんじゃないかなあ。

…古い話です、ええ。

ジャンプ感想は追記で。

早寝早起き 

July 10 [Sun], 2005, 10:30
一昨日が2時間も寝れて居ないので、昨日は夜の10時から倒れるように寝てました(睡眠第一の人)。朝の5時過ぎに友達の彼氏から恋愛相談の電話がかかってくるとは思わないよね普通…。常識という言葉を辞書で引いてから電話しろやと不機嫌な声で応対した私に、彼は超うじうじうじうじと『あいつ、他に男おらん?』とか『何かこの頃微妙やねん』とか『どうしたらええと思う?』とか朝5時過ぎから(繰り返し)。
『知らん、本人に聞き』と突っぱねた私は実は知っています。彼がフられる寸前である事を。
ちょっと可哀想かなと今までは思っていたけど、土曜日の朝5時から彼女の女友達に電話かけてくるような奴はフられて当然だろ…。
私が恋愛関係に対してあっさりした感性を持っている為か(3次元はどうでもいい説濃厚)、何故この年であそこまで男も女もウダウダしちゃうのかわからない。
所詮恋愛の分岐路なんて2択だと私は思うんですよ。付き合い続けるか別れるか。付き合い続けるメリットが無ければ(愛情とかシビアな打算も含めて)、ダラダラとお互い胃を痛めながら付き合いを延ばした所で、結局は別れる羽目になるのに。一度別れて駄目だったならば、また付き合えばいいだけの話なのに、それがこの年になってもわかっていない子が多くて苦笑気味です。
悩みがループしてるんですよね、結局。

要約すれば、非常識な時間に電話をかけてくる奴には不幸が下るって事かな(何か違う)。

おわらなーい! 

July 08 [Fri], 2005, 22:24
来週あたりMysteriousも更新したいなあとか思って書きはじめているのですがこれがどっこい。現在話の中盤を越えたあたりなのですが、メモ帖原文44KBというとてつもない長さになっております。微妙に今までもごまかしながら一話に纏めてきたわけですが、今回ばかりは無理だ!3話かなどうなんだよ。それならばもっとちゃんと10話ぐらいで書いとけば良かった…←プロットを立てない人の切ないボヤキ
しかも当初考えていた話から大幅にズレてズレてどこにいくのやら。もういいや、大気圏を越えて突っ走ります私。昨日も微妙に素敵絵茶をロムらせてもらったりと遊んでいたので、今日はちゃんと更新時間まで頑張ります(ってあと一時間半しかないやん)。
結局何KBになるのかはお楽しみという事で…もはや予測すら出来ません。ウス。

拍手のご質問やメール返信の方、明日か明後日位には!
リンク先のお名前ミス指摘を下さった方本当にありがとうございます!思いっきり失礼極まりない間違いをかましていました。今日の更新時に訂正させていただきます。誠に申し訳ありませぬ(各方面へ向けて)。

連載に関する質問が増えてきているので。 

July 05 [Tue], 2005, 17:35
今週末UPのお話をちらりと紹介。
Pray18>>前半終了まで後3本というところでしょうか。現在強化期間中です!連載開始から一年経っちゃうよ!

六等星31>>宍戸君のお話です。VS橘さんのところ。ちょっとずーつ話、進んでますから!(遅い事限りなし)

ちいさくおおきなせかい14>>年長組さん、すなわち景吾君とヒロインちゃんの学年のお話。下ネタ発言はやっぱりあります。かなりおませな感じかもしれない(笑)。この関係は最初の設定時から決まってたんですけどね!

歪んだ国の王子様5>>そろそろやばくなってきています。今回は亜久津とか南も友情出演。ヒロイン欠席(笑)。

あだ花8>>大変お待たせしました(滝汗)。やっと8です。メインは忍足君です。すっげーノリノリで書きました。

今週末の連載更新は以上!
他の連載はもうちょいお待ちくださいまし!

バトン止めてるよ、わたし(汗 

July 05 [Tue], 2005, 17:19
ヲバトンが帝ちんと鶴ちゃんから回ってきているのですが、思いっきり止めてました(汗)。今日こそということで!

所有している漫画の冊数
数えろと…!?いやそれほどでもないかもしれない。テニスとかスラダンとかホイッスルとか全巻揃ってたりするけど。何気に美味しんぼとかこち亀とかも微妙にあったりするけど。結論=数えきれません(やっぱりか)

最後に買った漫画
薄くて妙に表紙が綺麗な本は抜きですか?ならばアレだ。幻水3の漫画だ。でも12国記を全て大人買いしたからまだ3巻までしか買ってないんです。ナッシュ格好いい。ゲド輝いてる。ルック…ときめき。
明日テニスの最新刊買おうと思ってます(遅)

好きな声優さんの名前(何人でも)
諏訪部さん、森久保さん、楠田さんは外せない!後鳥海さんに…テニス以外ではゲームによくでている声優さんがそろうことになります。

最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
跡部、宍戸(テニス)。ゲド(幻水3)。瀬戸口(ガンパレ)。思い入れはやっぱり蔵馬(幽白)。
5人じゃ足りないよ!激しく足りないよ!テニスには全員思い入れがあると言っても過言じゃない。

次にバトンを渡す1〜5人
誰に回ってるんだろ、これ。止めてた間に全員に回ってるっぽいですな。
ペイ子さん、神条さん。ここを見てたら宜しく頼みます!

にょ!(色々もだえています) 

July 04 [Mon], 2005, 17:14
昨日は帝ちんのお手伝い(という名目のお喋りの為)インテに行っていました。
そして帰りは、豪華メンバーの打ち上げに潜入して参りました(メタルギアソリッド!)。
みんな可愛い過ぎだよマジで!常にドキドキと鼓動がマックス状態でした。
オタカラで大ハッスルした後居酒屋に突撃。カクテルを頼む度に、店員さんが私たちのテーブルで作ってくれるのですが、その仕草が格好良かったのでみんな無闇にカクテルを頼み盛大な拍手を送っていました。声を抑えて氷帝コールをしてみたりして。がばがばととにかく飲みながら盛り上がって参りました。余りに楽しすぎて、このまま時間が止まればいい発言を繰り返しつつ。その後めっちゃ久しぶりに取ったプリクラが、これです。上段左から城山様、ウコ様、下段左からわたし、帝様。今のプリは一回で何種類も撮れるので、全員違う奴をUPしようという事になってます(笑)。
もう何を書けばいいのか一日経ってもわからないほど楽しかった!山さんとウコの合同本、にょ!ささささ最高過ぎ。酔いどれ絵茶(ウィズ迎え酒)の後何回読み直したか!どのコマ見詰めてても幸せだったよ。また一緒に飲みにいこうね!ああ、2000字制限が恨めしい。早くロリポ新規募集してくれないかな。

忍足に悶えたWJ感想は追記で。

クーラーのリモコンどこいった?(瀕死) 

June 30 [Thu], 2005, 16:57
昨日の夜EAR本編を最後まで書き上げ、やさかからも無事オッケーが出たので、次回の更新時にUPしますー!1人だったら絶対書き上がってないな、と二人で万歳喝采してました(笑)。ラスト二話を託されたという事で、かなりドキドキしながら書きました。ドリームのエンディングとしてはどうなのってぐらい曖昧な形になっていると思うのですが、それには一応理由があります。もう言っちゃっていいかな。本編書きあがったし。

番外編が続くんです、アレ。しかも個人相手、オムニバス形式で。○○とのエンディングもあれば××とのエンディングもある、というような。そんな感じでEARはまだまだ続いちゃったり…するんです。
夏休みに向けて色んな人とドリやコラボ企画なども練っているので、そちらも早くお披露目できるようにがんばりますね!

取り合えずさっさと来週こそ連載を進めねば。

私信失礼!
マコ>>コンだよ、コン!石田君書こうとしてたのにいつの間にかコンだったよ。コン好きだよ。死神連中も大好きだよ。
ってかもうアレは本当煮るなり焼くなり窓から投げ捨てるなり好きにしてー!(恥)うわぁんごめんよ、日吉はもっと可愛く格好いい子だよ!むしろわたし自身が気持ち悪い子だから!気持ち悪さ爆発してるから!(最近幻水3漫画をやっと3巻まで買いました。ナッシュかっこええ!)

小町しゃん>>りょうかーい(笑)。もしよければそっちでお願いします。
おっとリンク許可キター!初めての幻水サイト様へのリンクでドキドキマックスです。こんな微妙な人間ですがどうぞこれからも宜しくお願い奉ります。ペコペコ。ってか2、料理対決から進めません。何回やっても楽しすぎだヨー。この際シードもクルガンも放置だヨー。

よっしゃあ! 

June 29 [Wed], 2005, 14:53
今日はお休みだったので頑張った結果、企画夢を全て書き上げる事に成功しました。パチパチ(1人拍手)。これからは暫く連載メインです。一気に進めたいと思います。短編は50本も書いたから暫く休みます!

えっとついにMusical Batonが辺境地の私にまで回ってきたので、きっちり繋ごうと思います(マコ、ばっちり受け取ったぜ!)。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べてみた所、12.3MBでした。ってかいつもMPに落とすから、パソコンにはあんまりはいってなかった!(笑)きっと少ないほうだよねこれ。

Song playing right now (今聞いている曲)
たった今聞いているのは、MIDIサイト様でダウンロードさせていただいたオリジMIDI。文章書く時の親友です。絶対癒し効果あるってコレ。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
買ったのはね、跡部の理由が最後ですね(オタク)。この頃お金は全て本に費やしてしまっていたよ、気付いたら。CDショップ行ったら我を忘れちゃいます。

残り追記でいきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 寝るぜ! (2011年02月12日)
アイコン画像羽月夏悸
» 時代は変わる。 (2005年07月13日)
アイコン画像ジノリ 
» フルフル (2005年06月03日)
アイコン画像ちゃと
» もやもや (2005年04月22日)
アイコン画像
» うーん。(真面目です) (2005年04月07日)
アイコン画像綾音
» うーん。(真面目です) (2005年04月06日)
アイコン画像マリ
» 春眠暁を覚えず (2005年04月04日)
アイコン画像みかど
» ぎゃっはーー!!! (2005年03月30日)
アイコン画像ちゃと
» 3月に大阪で霰を観測。 (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cu-momoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる