Lv78 

November 28 [Tue], 2006, 14:07
最近はLODとデータルを食いつつ、アビスで散財狩り

ようやく78になりました


70台はADS狩りできそうだけど80台になったら金銭的にADS狩りはきつそう


LODから錐が2個目出たのでそれでなんとかしよう!


まだ2つとも売れてませんけどね


そういえば 

November 22 [Wed], 2006, 15:07
クリエイターに転職したので、blogの名前もそれに合わせ変更。

センスある名前が思いつかない(9;ω;`)

その後 

November 22 [Wed], 2006, 14:53
とりあえずADS10を取るまで2PC公平、アチャ頑張れ

そして取ったら


オーディン神殿いってみたり




アビスレイクいってみたり




さらにアビスレイク




LODとか経験値おいしいよね





といった具合で、転生後は、序盤ちょっとだけオーディン神殿(Jobまずいにも程があるので却下)



基本的にはアビスレイクでADS投げ、

LODも行ってみたり

アビスレイクでデータル倒したり

こんなループです。



先日は知り合いのご好意に甘えてタナトスについていきADSを後ろから投げさせてもらいました、おいしかったですありがとう!!





そんな感じで基本ソロ

ときたま友人のご好意に甘え、


11/22(15:00)現在、Lv75/42です。

17日目 

November 22 [Wed], 2006, 14:44
というわけで即転生




そのまま2PCで壁→アチャと公平

Job40に。

そして・・・







転職



これにてケミ育成が終了


クリエはまったりあげます

95→99まで 

November 22 [Wed], 2006, 14:35
知り合いに聖フォマルとデフを借り、ひたすら階段固定沸きのカトリを倒す

デスペナがあるのでなかなかうまくいきません


死ななければ時給15M〜20Mは出ると思うけど、死ぬと普通に狩ったほうがうめーんじゃねーの?って感じ。


まーメマー代がきつかった


自分の場合少しでもAspdあげたくてAgi振ったけど、正直Agiなんてどうでもいい。VIT振れVIT!
横沸きのスナ、WS、LKあたりに瞬殺されずにすむ確率あげたほうが効率は良い



お金に余裕があるなら、白Pよりも名声白スリムP、これが意外と大きかった。

98になったあたりで、ペナがでかすぎだったので惜しまず使うことに、意外と優秀


気持ち、ペナ率が下がりました


16日目 

November 22 [Wed], 2006, 14:30
11月14日深夜

とうとうLv98の99%。

明け方6時17分(もはや深夜というか朝)発光

お疲れ様でした。

15日目 

November 22 [Wed], 2006, 14:28
98の18%

Lv97のときあたりからデスペナが多く感じてきて辛くなってくる。

うぎゃー

14日目 

November 22 [Wed], 2006, 14:26
97の50%まで。

今日はサボった、だらだら。

13日目 

November 12 [Sun], 2006, 14:17
97の0%

今日も今日とて生体でカトリさん虐殺。

12日目 

November 09 [Thu], 2006, 14:07
96の7%でした。

ひたすら生体でカトリにメマーを打つ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rico
» 11日目 (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる