夏のヘビーローテーション

August 31 [Fri], 2012, 21:06
夏も終わりかけですね
今年も夏祭り一つも行けなかった
なので春に作った浴衣を着せて、夏祭り気分(ほぼ毎日(笑))



後ろから見るとこんな感じです



風流ですねー
来年は甚平なんかにも挑戦しようかな☆



夏休み中時間みつけてワンピースも作りました!



桜男の子だけどキニシナイ!

布ばっかり買って制作意欲はあるんですけどね、なかなか時間がない(笑)
もっといろんな布で作ってみたいなー*



さて、私事ですが夏休みも終わってしまいました。。
来週月曜日からは新学期。運動会に祖父母の日の会に…と行事づくめで正直生きて帰ってこられるか分かりません隊長!!!!
誰か死亡フラグ折りに来てください

現実はひとまず置いておいて…
楽しかった夏休みの思い出でも。箇条書きだけど

実家帰省
実家にはブルータンのチビちゃんが2匹いるので、総勢5チワになってしまい、家の中は大戦争が繰り広げられていました…

寝てりゃ可愛いのになぁ・・・

左が 陸  右が 空



何十年ぶりかに海水浴に行きました!
天気が微妙で夕方からはスコールが降ったのでちょっと寒かったです(笑)

恐竜博物館
やることなさすぎて行った!
子供は楽しいと思います(笑)

Gackt舞台
関係者席を頂けたので、お友達と行ってきました*
相変わらず美しい

ライヴ type-pluseさん
3年前に好きだったバンドのDrさんが新しいバンドを始めたので見に行ってきました!
2年ぶりのライヴぼっち参戦で凄く恥ずかしかった
一生懸命平静を装っていたけど、内心めっちゃ暴れたかったです(笑)
やっぱ音楽って良いわ!と思いました☆

仮面ライダーフォーゼ 映画
2回も見に行ったぜぇ〜ワイルドだろぉ〜(笑)

あと、記憶にある限りではお酒飲んでばっかりでしたー
ダメな社会人(笑)

9月からはちゃんと先生やりまーす*(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しい
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア、金爆、Gackt
    ・服飾-元3次元レイヤーです。現在は犬服中心!
読者になる
3匹のペロリストチワワに引っ張りまわされる毎日。
ワガママ放題好き放題…
でもそれでも許しちゃう!
だって大好きなんです*
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctyome/index1_0.rdf