にぶ〜い

September 05 [Thu], 2013, 12:33
今日は10時起床。

これを書いてる時点で起きて1時間経過。

起きて30分で簡単な詰め将棋をやろうとしてみた。

1手詰めも解けねえでやんの。

昨日もよわ〜いレベルのCOM相手でボロ負けしたからなあ。

起きて数時間はこのヘナチョコピロリが続くよ。

俺、朝型じゃねえんだもん。

朝むちゃくちゃ弱いの。



でも高校生の頃は朝7時には学校に着いてた。

理由があるんだ。

遅刻ちょっと前ぐらいに行くと、ダラダラ歩く生徒がいっぱいいて邪魔でしょうがないんだ。

自転車置き場もギチギチで停めるのに苦労するし。

だから、開門直後の7時に学校に着くようにしてた。

俺以外に同じクラスの女子が1人、似たような考えなのかほぼ同時刻に来てた。

その子曰く「どんなに早く来ても既に居て絶対に勝てない」ってさ。




早く着いたからと言って勉強するわけではなく。

だいたい朝7時半ぐらいにお腹痛くなるんだよ。

トイレに行く時間を確保するために早く着くようにしてた。

さすがに高校3年の時は問題集解いてたけどね。生物の。




さて、そろそろ起きて2時間。

書くのに1時間かかったんじゃないの。

途中で他のことしてたの。

昼飯食う感じでお腹空いてきたけど、まだ頭ハッキリしないぜ!

飯食ってないからな!

いやホント、いつも起きて数時間こうなんだよ。

かなりおしゃべりな方なのに、起きて数時間は押し黙ってる。

頭も回らないし口も動かない。

食事中も黙々と食ってるだけ。

今注目しているブランド自転車の買取専門サイト。納得するまで相談してくるんですよ。
>>>詳しい公式HPはこちらからアクセス


コイツは凄いや*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

July 05 [Fri], 2013, 16:12
( ノ゚Д゚)ドモォ! 久々の社畜野郎「みやそう」です。


私の勤務先は6月が決算なのですよ...


5月終了地点で個人年間売上\89,735,728(リフォーム工事のみ)…

半期終わった地点で約4300万だったのでだいぶ盛り返した5ヶ月間でしたけど…


6月始まった時は売上見込み0円だったんですけど、6月終わった地点で年間売上\103,170,328

サラッと1億円超えましたェヘ♪ (-ω-`*)ゞ


もう最後の最後で粘りまくってお客さんに拝み倒して強引に契約しちゃいました 壁|д゚)ハ!


そんな強引さを時々女性の前でしちゃうのですが(シレッと)



・・・今は結婚してるので飲み屋のネェーちゃんにしか披露してませんよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン(どっちにしろ自爆w

埼玉にある住宅を綺麗にリフォームしたい方におすすめのサイトをご紹介したいと思います!
>>>埼玉エリアで信頼出来る住宅のリフォーム情報サイトは大義建設さんが一番


釣り

June 18 [Tue], 2013, 11:16
私の趣味は…釣りです!

おじいちゃんの影響もあってか、釣りがだいすきなんです!
弟はあんまりすきじゃないみたいですが。
あのシーンとした感じがイヤみたいです・ω・

私はあの静けさが一番好きなんですけどね(´ω`●)

でも釣堀の釣りもすきですよ!

今年は行ってないなぁ…。
来週あたり行ってみっか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AS
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ctykxnxb/index1_0.rdf