大変!携帯を忘れた

February 21 [Sat], 2015, 16:04

ケイタイ電話、スマートフォンは今や、必要不可欠な持ち物になっています。

わたしの場合、スマートフォンとおうちのカギを一緒にしています。

ですので、家から出るときは必ずスマートフォンが必要となります。

そしてもちろん、家に帰るときもスマートフォンが必要です。

先日、お友達の家へ遊びに行かせてもらいました。

とても楽しくお話しさせてもらいました。

スイーツなどもいただいて、ゆっくりと楽しいティータイム♪

スマートフォンは、何か連絡が入ったときや

話題に出てきたときに、すぐにでも検索できると便利だな〜

というような理由で、テーブルに出していました。

それが、帰るときにすっかり存在を忘れてスマートフォンを置いて帰ったようです。

カバンに入れた覚えはなくて、どこを探してもありません。

やはり忘れて帰ったのかな〜

半信半疑で、お友達のおうちに電話させてもらいました。

やはり忘れ帰ったようです。

さっそく取に帰って一安心。ひと騒動でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいこ
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctwgd96q/index1_0.rdf