風俗嬢。 

May 08 [Mon], 2006, 15:04
思えば19歳の頃から今に至るまで、男と暮らしてた期間は空いたにしても
かれこれ6年・・・この業界にいるわけで。まぁベテランと言えばそうなるのかな。
いやだなw いい加減先のこと考えないといけない歳になって来てるってのは
分かってるんですよ、これでもね。今まで好き勝手やって来たけど
周りはほとんどが結婚して家庭って枠に収まっちゃってる年頃ですから
何も考えてないってわけじゃあ無い。そこで仕事日記みたいなのを書いてみようと
思い立ったので即登録して今これを書いてるわけです。メインはミクシーで
ブログもあと二つ持ってんだけどね・・・w 仕事のことを書く場所ってそういえば
無いなぁって気付いて、これから毎日思うところ書いていこうと思うのです。

業界長いおかげで見なくていいものも沢山見てきたし、
知らなくていいことだって沢山知った。まぁそれらすべてから今の私が
成り立ってるわけだけど、俗に言う裏話に近い内容の日記は結構書くかもしんない。
ゆえにタイトルは【赤裸々GOGOGO】なわけですよ。ちなみにイエモンの
曲のタイトルでも有ります^ー^ ま・・・三日坊主にならないように頑張ってみますかね。

風俗好きな人にはがっかりさせるような本音の部分を結構書くと思うので
そういう人は読むのやめた方が無難かとw

さて。そんな私の今の目標はというと【今年中に風俗あがること】なんですが
果たしてちゃんとやめられますかどうか・・・暇な人は見届けてみるといいんじゃない?
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctu24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる