英語 

June 25 [Sun], 2006, 21:38
英語話せるようになりたい。アメリカ人の友達ともっとコミュニュケーションとりたい。
一生懸命勉強するぞ。

頭痛い 

June 24 [Sat], 2006, 8:27
朝までデイビット&アリスンとダーツしながら、ビール飲んでた!
俺、英語うまくなったかも。今日はrockの話で盛り上がったよ!!
でも2日酔い。
ハイネケンダーク何本飲んだかわからない!
今から医者だ。
気持ち悪い。

行きるって何? 

June 22 [Thu], 2006, 17:59
俺は鬱病でパニック障害で、働く事も、学校に行く事もできない。
毎日、死ぬ事ばかり考えてる。
なんで、こんなことになったんだろう。
死にたい。

薬物中毒 

June 18 [Sun], 2006, 17:28
薬物中毒を治す為に入院します。
クリーンな体と心になれるようにがんばる。

最近ダメなんだ 

June 17 [Sat], 2006, 19:06
最近彼女にふられ、精神的にもボロボロ。
彼女にふられたのは俺の言葉が原因。
言葉を間違えたんだ。
彼女が寝てたからじゃなく、彼女が寝てる間に自分からいった。それを彼女のせいにした。俺は死ぬべきだろう。

24 の 5=?iso-2022-jp?B?GyRCJTclaiE8GyhC?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJTokThsoQ g==?=vo.1 

June 15 [Thu], 2006, 21:35
ついに見てしまった。
24の5シリーズ。
ジャックがやばい。
パーマーは暗殺されるし、ミシェルも殺されるし、トニーも脳に重症だし。
どうなっちまうんだ!

誕生日 

June 14 [Wed], 2006, 14:48
6月15日は俺の24歳の誕生日です。
一人寂しく自分を祝うよ!電車男だからなぁ。

アメリカ人 

June 11 [Sun], 2006, 13:52
最近、アメリカ人の友達ができて、今日はその人達の為に日本代表のユニフォームを買いに行きました。
国籍や宗教なんて関係ない。
言葉も片言でいい。
世界広い中で出会って仲良くなる。
それがすごい素敵な事だ。だから戦争とか人を傷付けたり、殺しあうのはやめてお互いフレンドリーでいかなきゃね。
俺は人種差別、性差別が嫌いだ。

バカラキング 

June 09 [Fri], 2006, 15:06
残りの人生わずかだと、金使いが荒くなります。
そこで、伝説のバカラキングの話。
一時間で200万にした俺だけど、あの時はドローのオンパレード。いやー。懐かしい。
最近は昼から夕方にかけて具合いが悪くなる為、自分の事がなにもできず苦しんでます。
まるで脳みそがぐにゃぐにゃで体が空中に浮いてる気分。なにが辛いって。ふつうの生活ができない事。
今日は夢で赤ん坊が俺に話かけてきた。
そろそろマジヤバイ。
ああ憂鬱。

近々入院 

June 09 [Fri], 2006, 1:40
睡眠障害を治す為に、てか薬やめる為に近々埼玉県のホテルみたいな病院に一ヶ月位入院予定。
このままでは後一年間で死ぬと言われて、入院を決断しました。
せめて27歳までは生きたいからね。
でも、刻々と死が俺に的わりついてくる。
でもなぜか全然怖くない。人はいつか死ぬんだ。
世界の中心で愛を叫ぶで、人は死ぬと愛も死ぬのかなって言ってたけど、どうなんだろう?
俺が死んだら葬式はあげないって遺言言ったあるから、俺が死んでもみんなにはしらされないだろう。
このままでは俺の命は後わずか。
心残りが一つだけある。
それは心にしまっておく。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名を希望
» 元彼女の夢にうなされる。 (2015年10月26日)
アイコン画像saki
» 頭痛い (2006年06月24日)
アイコン画像ナツナル
» 行きるって何? (2006年06月22日)
アイコン画像saki
» 行きるって何? (2006年06月22日)
アイコン画像成田 ウキだぁぁぁ^^
» 行きるって何? (2006年06月22日)
アイコン画像saki
» 薬物中毒 (2006年06月18日)
アイコン画像SAKURA
» 薬物中毒 (2006年06月18日)
アイコン画像saki
» 最近ダメなんだ (2006年06月18日)
アイコン画像saki
» 最近ダメなんだ (2006年06月18日)
アイコン画像saki
» 最近ダメなんだ (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctu-kuruwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる