メンソーレ 

2006年02月18日(土) 11時16分
空港で、あまりに暇なので更新。

ピカチュー。

イテ━ヘ(゚曲、゚;)ノ━!!! 

2006年01月28日(土) 3時14分
今日もこんなお時間まで仕事。


後半はライブチャットでしたが?


我社、本来週休2日。土日お休み。


なんでか、毎週アポ入り。。。


誰かが意図的にオレを休ませないようにしてやがるな。。。




えっと、


2月から超多忙になります。

今以上に忙しいなんて、

死ぬんぢゃない?オレ。

ということで、

ブログ終了させていただきます。

お世話になりました。

毎日毎日、

こーーんなくんだらないトコ見てる暇あったら、

ディトレードでもしやがれ。プップカプゥー

常連で見ていただいていた約50名の方々。

『暇人ですね☆』


今回は自分なりに頑張った。続いたなァ。ウンウン。

また突然、

『最近暇だなァ。』

ってときに復活させるかもです。

そのときはまたヨロシコ。

よーし!

ライブチャットも辞めて、

ブログも辞めて、

仕事一筋。

頑張っちゃうゼィ。


VIVA 人間関係 

2006年01月27日(金) 2時14分
ちょっとした、些細なことで人間関係ってこじれますね。

昨日の友が今日の敵、みたいな。。。


ま、直撃でなければ、真剣に考えませんが。


なんせ、今回はある意味直撃。

当事者ではないけど。


仕事しづれぇっての。


どょ〜〜〜〜〜んとしつつ、ピキーーンと張り詰める空気。




ォェー。


(ノ-_-)ノ ~┻━┻ オラには関係ネッス。



ってことで、強引に部外者になりたいワタクシと週末焼き鳥屋行く人募集。


このままいくと、どちらかの相談に乗らざるを得ない状況。


ヤッテランネ。 プップカプゥー。((='エ'=))o

疲労困憊Vol.2 

2006年01月25日(水) 1時55分
チカレタ。


超チカレタ。


しばらく出張行きたくないッス。


もっと新潟名物、名店調査して行けば良かった。


無知のまま、成り行き任せの夜の散策。


どこにでもあるチェーン店の居酒屋で飲食。

そのまま、同じビルのキャバクラに行き、

そのまま駅ビル内のホテルへ。

ううう。


新潟来た意味ないぢゃん!

せっかくだからと、


米買って帰ろうかと思いましたが、

皆に反対されて諦めました。

 

2006年01月24日(火) 2時49分
出張先で連れられたキャバクラ。


『なんかさぁ、最近白髪増えてきてさァ』

なんて話したら


一時間ずうううううううううううっと白髪抜きされてましたが。



ここ、キャバクラ?


なんか、意味の無い時間過ごしてますが?

ちゅうけん 

2006年01月23日(月) 10時29分
ハチ公以外にもいました

あれ 

2006年01月23日(月) 9時09分
携帯から更新すると、



誤字連発。



かといって、




直す気力もない。




放置!!!!!!!

さみぃ 

2006年01月23日(月) 9時04分
朝っぱらの新潟駅。



余裕のある出張は


ブログ更新回数が増えます。



なんせ今回は一泊だもーーん。



日帰り出張反対推進委員会副会長就任。


会長募集中。

深夜バス 

2006年01月23日(月) 0時13分
生まれて初めて


深夜バス乗ります。


ってか、乗ってます。


只今、車内。


なんせ、全てが初めて。


チケットどうやって買うの??

どこで乗るの???


車内販売ってあるの???


たばこ吸えるの?????



超素人。




窮屈すぎてキレそうです。



フツゥに新幹線にすればよかった。



乗って5分で後悔。


真っ暗な車内で光る数十個の携帯の液晶。



みんな暇なのね。

_ト ̄|○ 

2006年01月22日(日) 14時21分
朝起きて、



何故か体中が痛い。


あれ?



昨日なんかしたっけ?


寝てるだけで筋肉痛?


うーーーーん・・・



ぁ。


雪の中、


滑らないように、


気張って歩いてたなァ。



ぇ。



それだけで筋肉痛?


じいさんヵぃ。 オレ。


ダヴァディtakadanobaba
ちょぃワルオヤヂ
暇だし寂しいし誰か遊んでクレ    ガンバレ オレ
☆プロフィール☆
雑用引受屋勤務。朝から晩まで飲めや騒げやのどうしようもない会社です。そんな会社の唯一の『常識人』のワタクシ。今日も他の社員の突き刺さる視線を気にもせず、ライブチャット、ネカマに夢中です♪
■最近の私■ スーツでの出勤が増えました。Tシャツ・短パン・自由出勤が懐かしい。あ、そうそう。31歳になって、日々肥える腹回りを意識しまして、波乗り復活です。寒くて挫折しそうです。
■趣味■ 食いだおれ・飲みすぎ・ネカマ・仕事中のライブチャット・山手線人間ウォッチングの旅・限りなく血液をサラサラにする食生活
■生息地■ 新宿・渋谷周辺での生活が多い。ダンボールハウスではありません。そういや、最近出張が無いね。地方行かせろ。
■特技■ E−Mailの速攻返信。早飯。寝たふり。愛想笑い。鼻歌。
■将来の夢■ LEONに出てくる『チョイワルオヤヂ』を目指しつつ、暖かい家庭を築くことを夢見る31歳。泥酔して帰宅しても、笑顔で迎えてくれる太陽のような女性を急募。16歳〜40歳まで 子供はサッカーチーム作れるくらい欲しいです
■愛車■ 忘年会のBINGO2等賞でGETしたPUMA自転車。表参道だろうと、青山だろうと、Tシャツ・短パンで爆走中。
暇なときゃ、踊る
マックシェイク バニラ味
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cttp_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる