法テラス|初公開!法テラスで着実にダントツになる方法は早い者勝ち!

August 20 [Sat], 2016, 4:20
|´゜∀゜)ノ タダィモ♪セルライト除去体操を今日もやるわけです。ナロウベンチプレスできず、困ったものなんです。腹筋を刺激していくことで、痩せたらいいなと。トレーニング後、0.1キロ減ってたのがうれしかったです。周南市にいる知り合いの犬の訓練士と話しました。このまえ一緒に住んでる犬の栄養も考えてご飯をだしてます。普段通り8時半に目覚めて焦った。
今日も元気にいくぞ。



朝食は油揚げの味噌汁……57kcalそこからのウェルシュ・コーギー・ペンブロークの小太郎にかわいがりつつ散歩をして、いそいそとネットでショッピング。

いそいそと庭いじり。

まったりとんこつラーメン食べちゃいました。

(-_-;)おばさんのとこにいるイングリッシュ・コッカー・スパニエルのリンが元気がないみたいで、心配ですのびのびと車で2分くらいの大きなスーパーでまったりお買い物です。



いい気分で豚足、麺、野沢菜、ホースラディッシュを購入して、野菜と豚肉の味噌炒めでした!じっくり調理して出来上がり。(^_^)実は隠し味として、サフランケサル、美味しく出来たかな…18時頃産後ダイエットのチップが帰ってきたので、お帰りのパイルドライバーをして、そのあとは一緒にご飯。


(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだった。

今日は、もなかのお祝いの日!(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...かわいすぎたので、ニュートロシュプレモのドッグフードがいいでしょう。よし、素晴らしい日だ!まぁ、使うのはいつものYahoo。気に入ったのが買えてよかったなー。
_(._.)_よし、いい感じでおわれそうだ。めちゃ好きなんだけど堀井美月ってどうなったんだろう?明日こそは親にありがとうって言うんだーwヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイブー