ラブ動画 

January 28 [Sat], 2006, 0:03
Wuthering Heights/Kate Bush
恋のから騒ぎの冒頭に流れる可憐なあの曲。
でも意外と愉快な方だったのですね…。

Time Of The Season/The Zombies
わりと長く車のCMに使われてる曲。
名曲&オサレな60'sお姉さんが大漁で一石二鳥なPVですよ

Sunshine Of Your Love/cream
クリームです。3人とも服がいかすみ!!
ドラムの人が骨っぽくてコワかっこいいです


なんか全然パソコン触らないようになってしまいました
かといって勉強もそんなにしてないのに。。最近時間立つの早いよー

あけましておめでとうございます 

January 04 [Wed], 2006, 18:29
もう4日ですが

*この年末年始、びっくりするほど遊びましたよ
買い物しまくったし映画も見まくったし桃鉄もしまくった
気づけば明日から学校で明後日から県模試だったというわけですorz
まあこれで心おきなく受験勉強に打ち込めるっていうことにしておきます
太宰府も行ったしね。ファイト自分

**レコードプレイヤーのレトロ可愛いのを買いました
レコード全然持ってないんだけど。
第2世代iPod、ファミコンと並んで萌えの対象となってます
なんかレコードっていいよねー。音楽そのものって感じで・・!
いつかマイホームに小さい書斎を設けてよいステレオ置いてなごんでみたい

***グループ魂っていうか阿部サダヲ、紅白で琴欧州との絡み最高
紅白でいちばん面白かったです
年末年始は次長課長が異様に出まくってましたね。おもしろかったです

ジャズとか知らんけど 

December 26 [Mon], 2005, 17:22
John Coltrane/My Favorite Things
うおお良すぎるよーーー!!!
他のもいいけどタイトル曲!永久リピートで聞いてたい!
サックスいいしピアノも最高ていうか全部いいよ!ブルルァーヴォー!!
超有名だけど知らない人は試聴するがいいよ!アマゾンとかで!


28日まで学校あるらしいですが
アホ高校のうんこ科なんだからもっと休ませてくれてもいいんじゃないかと思う
とりあえず学校に来させてれば生徒が勉強するなんて思っちゃだめだ!
おかげで年末感ゼロだよ。3年とかありえないー

うー 

December 25 [Sun], 2005, 20:53
優勝ブラックマヨネーズだったー。
つまらなかったとは言わんけど、、すごい不自然じゃね!
審査員の点のつけかた悉く納得いかんかったー
素人とは目の付け所ちがうのかもしれんけど。。
麒麟のネタどっちもみたことあったし
千鳥は最初すっごいよかったのに途中から失速しちゃった。(でも好きさ!)

巻き戻してもっかい南海と千鳥だけみよーっと

えー 

December 25 [Sun], 2005, 19:34
M-1、南海キャンディーズが真っ先に落ちるなんてこれは何者かの陰謀ではないのか!おもしろかったじゃない!ネタの構成とかどうでもいいじゃないの笑えれば。つーかブラックマヨネーズはなんかいきなりプッシュされてたわりに実際そこまでなかったし…でも異様に高得点。。おかしいよ今年!
第一ファイナル進出組のラインナップが私の趣味じゃないんだ!トータルテンボスとか流れ星とか出て欲しかったなー
敗者復活が千鳥だったのはうれしいけど。。
去年おもしろかった分期待してたのでがっかりだよ

とか不満たれまくりながらも全部見るけどね!お笑い大好き!

この美貌は罪 

December 22 [Thu], 2005, 20:27

犬に話しかけながら激写してたらさすがにキモがられました
弟の汚い足が映り込んでるのが残念

肉まんがたべたい 

December 21 [Wed], 2005, 13:30
シンプソンズの18話にデヴィッド・バーンさんが出ててびっくりしました。
あれ何気に有名人出まくりだけどそんな人まで出るとは思わんかった
地元ではまだまだ現役なのかしら

最近はネットラジオを録音してはお得感に浸ってます。
校内模試と県模試が目前に迫っているというのにー

ところでこの絵文字はいつどんな話題で使うのだろうか

YESすき 

December 14 [Wed], 2005, 20:37
@掟破りサイト
http://www.progarchives.com/Progressive_rock_discography_BAND.asp?band_id=105
イエス定番ナンバーがストリーミングで各曲まるごと視聴できまくるよ
ちょっと前まではmp3落とし放題だったんだけど自粛してるぽいです。残念ー

A友達がビートルズとかクリームとか好きって言ってたので、「じゃあきっとイエスも好きだよそうに違いない!」と自作ベストMDを押しつけました。
迷惑そうにしてたけどわりと気に入ってくれたらしく、普通にアルバムが聴きたい(自作MDはつまらん)って言ってくれました。やったー
まずはこわれもの→危機→サード でゆくゆくはリレイヤーとか海洋地形学とか…って妄想してたら自習時間が終わってました。キモーン

B1975ライヴ
一時期毎日のように見てたライブDVDを今日ひまだったので久々に見ました。やっぱいいなあ。照明とかだんだん日が暮れてくる雰囲気とか≡3
あと宗教団体みたいな白い衣装もあやしくてよいです。
アンコールのsweet dreams とyours is no disgraceはスタジオ版より好きかも
もう大好きー

パール待針 

December 10 [Sat], 2005, 16:20
ただのまち針でもここまで見事に並べられると欲しくなっちゃうよね
100円でした

最近 

December 08 [Thu], 2005, 23:41
@ビョーク

↑メダラ って買ったときはあんまりいいと思わなかったんだけど(暗いしジャケがすかん)、他のに飽き気味でこれ聴きまくってたら大好きになった。つかビョークのアルバム全部いい。
まあやっぱデビューアルバムが一番いいような気がしなくも無(ry
ビョークよいね!スカパーでたびたびホモジェニックの頃のライブ映像が流れてるんだけどすごいです。多少挙動不審なところがまた。。

Aケイト・ブッシュの1st

昔のビョークなのか?ビョークよりものすごく健全な感じだけど、個性的な声と不思議な存在感っていうところはかぶってるかも。声きれいだし曲もいいしもう大好き!登下校中聴きまくってます。
恋からのOPの曲とかもうほんと涙もんですよ。。すてきだ。


Bいま電池のCMにイエスの「ロンリーハート」使われてるけど、この曲は別に好きじゃないのでいまいちなんだけど、やっぱりテレビであの変なリフが流れるとハッ!てテレビ見ちゃうよ。
そう言えばこないだまでやってた浮世絵展のCMが「燃える朝焼け」だったのは嬉しかった!でも「朝焼け」はやたらと使われてる気がします。たびたびCMで聴くような。。前半ばっかりじゃなくてVo入ってるとこもカッコイイから何かで使われないかなー。使いにくそうだ。
あとタイヤの宣伝で流れるT-REXのカヴァーが可愛いなあ
とにかくキモヲタなので公共の電波で好きな音楽が流れるとテンションが上がりますよっていう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ctte/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» この美貌は罪 (2008年05月07日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 肉まんがたべたい (2008年04月28日)
アイコン画像Bryson
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月29日)
アイコン画像Zachariah
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月28日)
アイコン画像Leonel
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月27日)
アイコン画像Kadin
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月26日)
アイコン画像Mariano
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月25日)
アイコン画像Peter
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月24日)
アイコン画像Spencer
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月24日)
アイコン画像Bret
» 火曜から土曜まで期末考査らしいよ。 (2007年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる