明・日・は  運動ミュージック♪ 

2007年08月31日(金) 18時09分
ども。最近キャプストが新曲だしてなくて退屈して、
尊敬するヤプロガー伶也ブライト様に影響され、
monobrightを聴き始めたスライダーです。

題名は、未完成ライオットという曲の替え歌ですな。

明日はですね、わたくしそのぉ、運動会という一大イベントでしてねぇ。(水曜どうでしょう藤村さん風)
ええ。
テンションあげていきますとも。ええ。
夏休みも終わり、いろいろと嫌なことありましたが、
なんとか持ちこたえております次第でございます。
そのせいか胃もたれが始まっておりまして。
ええ。

では、楽器屋へいくので。

君の影をおもむろに探す♪ 

2007年08月10日(金) 0時33分
これはあれですね。
キミトベのカップリング「あとの祭り」のサビ部分の替え歌っすね。

と、いうことでスライダーです。

やめてくれぇ・・・・キャプストの皆様。
私をキャプスト地獄に突き落とすのはやめてくれぇ・・・
抜け出せなくなる・・・・

ん?恋なんてしてないですよ?
ただ、演奏が素適だっ!!ということでございますよ。ええ。

初めての皆様に申し上げますとですね。
私、お恥ずかしながらギターをやっておりましてですね。
キャプストの皆様の曲を完コピさせていただいている次第でございましてですね。ええ。

今日、さっそくケムリマンの方を完コピしまして。
せっかく歌える&弾けるようになったんだから一曲歌ってみるかと、
携帯のムービー機能を起動。
カメラのレンズを何かで覆い、画面を真っ黒状態に。
(こうすると、音声だけなのでずっとながく録れるのです!!私の携帯古いから。)
そして録音!精一杯弾いて歌って弾きます。

そして聴いてみると、やっぱり素人ですね。
下手なんです。なにもかもが。

やっぱりですね、簡単に完コピできたとしても、
演奏技術がまだまだ甘いということをですね、
実感いたしました今日この頃。


さて、本日は追記の場所をお借りして、
作詞スライダーの曲をですね、載せたいと思います。ええ。
こんな風に気まぐれで載せますのでね。
あとで曲を付けるつもりなんですがね。ええ。
追記があるときは暇つぶしにでもよんでみてはいかがでしょうか。


と、いうことで本日の一句!!

電気消し 窓を開いて 空見上げ アコギを片手に 何想うのか

また今度!!

ご無沙汰です。 

2007年07月31日(火) 13時19分

ども。ブログ移動後のスライダーです。
クッキーから改名しましたよ。ええ。

ヤプログ使うの初めてだなぁ・・・いやこんにちは皆さん。どーも。
ヤプログさんありがとうございます。本当に。


ここでは!!キャプテンストライダム中心のブログになっていくと思うので。
よろしくおねがいします〜

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スライダー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キャプテンストライダム、他
読者になる
男っぽい女です。
まあ文章から見て、
雑な性格なのはおわかりでしょう。
でも、これでもA型に似てるって
言われて嬉しかったりしたりします(笑)

音楽は大好きですね。
キャプストファンです!!一筋です!!
でもまぁいろいろ聴きます。
ギターも一応弾けます。
LED ZEPPELIN(レッド・ツェッペリン)
とかを弾いたりします。

ま、とにかくこんな私ですが、
よろしくおねがいします!

スライダーの全てはこちら。
素です。もろもろだしてます(何を??
http://pr.fc2.com/saeiplofctsrss/
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
寂しげなスライダーにメール送ろうよ!!

TITLE


MESSAGE