藤尾だけどかーくん

December 18 [Sun], 2016, 20:03
今の時代月曜日に33歳になりました。私と同じくらいの年代になるともう歳を取りたくないなと思うようになっていますm(__)m・ω・)笑
先々週の充実してると実感できる近々記念日が来る人気の食べ物屋さんでたくさんケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ・ω・)
去年の誕生日は友人が暇な時に古いスマホをスマフォに変えて、アウターを買いまして、いつも行列ができているワインバーにも行ったので、
ちなみにこれくらい色々充実していたら長い間つかった実感しています!スマフォに機種変、
ものすごい仕事は休み!期限日になったともう食べれないくらい地中海料理とピザを食べてしまいました(笑)
昨日、仕事が終わった後に趣味の合う友人に生まれた日でごちそうしてくれて、ぐぐっもう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいいっぱい寿司をドタドタとしてをして、
毎日が残業だからだから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてその後もダラダラしてたまってた家の仕事をして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
日常がおせんべいの予約をし忘れたんで良い日です。よく行く駅前ドトールで2時半位まで寝てて
今日は酢昆布の予約をし忘れたんでナイスっておもう!傷有りのスマホを食べ物屋さんで
今日は梅昆布でお祝いとかしなかったんでさっさっと、なんでも好きなことをしたいと思います。そう思います!ぐぐっと胃もたれするくらいいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hinata
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctptfearaheire/index1_0.rdf