蘇我でネイリスト講座

February 27 [Wed], 2013, 8:15
蘇我でネイリスト講座の受講をお考えの方は、
千葉駅にある、ヒューマンアカデミー千葉校をオススメします♪


学生の人から主婦の人までと、幅広い層の方々が通っています。
講座もいろいろあるのですが、人気があるのは、ネイリスト講座ですね。


資格もネイリスト技能検定があるので、
みなさん勉強されて受験されていますよ♪


授業のほうも、サロンルーム(アートデザイン系の授業をする教室)
があるので、しっかりとネイルやネイルのデザインを学べます。


蘇我でお考えの方は、通学や交通の便がいい、
ヒューマンアカデミー千葉校で勉強してみませんか?

千葉でネイリスト講座はこちら↓↓↓
ネイリスト



柏校でネイリスト講座受講

February 01 [Fri], 2013, 13:01
千葉の柏でネイリスト講座が受講出来ます♪


ヒューマンアカデミー柏校は、若年層からシニア層まで多くの人々が通っています。
年間120名も超える受講生たちは、資格取得やスキルアップ等々で日々通学しています。
もちろん、ネイル講座は人気ですね♪


作品展示コーナーもあり、ネイル講座で作成した作品も展示されるので、授業でも気合が入ります!
カウンセリングブースで、学習進捗の相談や就職の相談、求人掲示板には最新の求人情報が貼り出されているので、就職活動にもサポートが良いですね♪


少人数制でアットホームな雰囲気で講座は行われるので、授業も捗るのではないでしょうか。


ヒューマンアカデミー柏校は、柏駅東口にあります。
近隣にはビックカメラやマクドナルドもあって、いろいろ使い勝手のよい場所ですね♪

千葉でネイリスト講座はこちら↓↓↓
ネイリスト



千葉校でネイリスト講座受講

January 31 [Thu], 2013, 10:37
千葉ネイリスト講座が受講出来ます♪


ヒューマンアカデミー千葉校は、社会人の方や学生の方、主婦の方も通っています。
やっぱり人気の資格は、ネイリスト技能検定ですね♪
講座もネイルが人気ですが、サロンルームというネイルやアートデザイン系の授業を行うところでやります。
きっちりと用途で教室がわかれているのは嬉しいですね♪


ヒューマンアカデミー千葉校は、JR千葉駅にあります。
京成千葉駅、京成千葉中央駅もあって、通学や通勤の便が良いところにあります。
富士見ハイネスビルの3階になるのですが、スターバックスやデニーズも入っているビルなので、何かと便利ですね♪

千葉でネイリスト講座はこちら↓↓↓
ネイリスト



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千葉ネイリスト講座
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
高レバレッジ
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctpeco1l/index1_0.rdf