バトンと近況。 

2006年04月04日(火) 7時50分
‡‡種バトン‡‡


●ザフトレッド好きな五人

・アスランさん
・シン
・レイ
・ハイネ兄貴
・ラスティ

●NL

・アスカガ
・アウステ
・キララク(種時代のみ)

●BL

・アスキラ(逆も
・アスシン
・レイシン
・ギルレイ
・ミゲラス
・ハイミゲ

●最終回までに起こって欲しかった事

・キララク破局(運命
何でアスカガが破局せにゃならんのですかっo(*≧д≦)o

●特別な思い入れのあるセリフ五つ

・「アンタって人はー!!」(シン
・「気にするな、俺は気にしていない」(レイ
・「僕を行かせてくれぇー!!」(キラ
・「キシャマー!!」(イザーク
・「キラ!!」(アスラン

ごめんなさい、全部ネタに使ったやつです…(^∇^;
しかも最後の2つ…セリフなんかな…(笑

●回す方

止めます(´▽`*

*****************

今学校に行くのに駅で電車待っているのです…(T_T
こうしてみると制服って便利だったんだなぁとつくづく思います。毎日着ていく服どれにしよーって悩まずにすむですからね!!私も服装とかにはそこまで無頓着ではないですけど、やっぱり限界はあるので…うぅ(T_T
ちなみ今日は履修教科を決めるらしい…。教科書一覧もらったけど、まだどれにしようか決めてないので、今日中に決めて出せとか言われたら困るです…。あと、学校ウェブのパスワードもまだ決めてないので…(T_T
何か色々と憂鬱です…何より知り合いがいないので物凄く寂しい(-"-;
でも頑張らねば……

近況。 

2006年04月01日(土) 21時43分
これ書くのも久し振りだわ…;;ここんとこテンションが落ちコミすぎで色々危ない感じです…さっきも携帯投げちゃったし(T_T
壊れなくて良かったよー!!てか、自分が痛くて嫌っす…(ほんとに危ないって…

何か今日の身体測定のアンケートも何故か痛い質問ばっかでしたし…(-"-;
「はい」か「いいえ」の2択だったんですけど、「誰も自分の事を分かってくれなくて疎外感を感じる」とか、「落ち込むと自分を傷つけたくなる」とか。
すっげやるせなくなりましたよ…(T_T

サイトも、もうちょっと頑張ろうと思ったけど、やっぱりリタイアしそうです…続ける意味もない気がして。
色々中途半端でごめんなさい。何だかいっぱいいっぱいです……

キリキリ。 

2006年03月29日(水) 20時16分
今すぐ逃げ出したい。

もう耐えられない。

毒吐き。 

2006年03月28日(火) 5時15分
何だか話にさっぱりついてけなくて。

一方的に話題を押しつけられてばっかりで。

話題を振っても端から全部流されて。

文面見てても全然会話が繋がってないのに。

何故そこまで私に執着するんでしょう?

正直、痛いです、言ってる事。

ドン引きする事ばっかりで私は楽しくないです、全然。

他のジャンルの話がしたければオフ友にでもすればいい。

痛々しすぎて萎えるので、私には無理です。

正直、疲れてます。

池袋で 

2006年03月27日(月) 15時48分
友人様とカラオケ真っ最中(笑
僕たちの行方とプライド歌ったらハイネ兄貴とステラたんの死亡映像流れてちょっとヘコんだですよ…映像はありがたいけど死ぬのはやめれ(○`ε´○!!
でも種語りができるって素敵(´▽`*人
最近話せる人いなくて寂しかったのです(^-^;
に、してもこのラクス(ラクミアスペシャル)…髪の毛モッサーリ…(笑

あば。 

2006年03月24日(金) 21時52分
久々にギルティやって、またちょっと熱が上がってしまったのでアバを描いた。明日色塗り(笑
可愛いよなぁ、彼女…早くイグゼスラッシュ欲しいです。

あと、久々にサモ3をやりました。どうも私は鈴村の「あはははは」って笑う声が好きらしい。いや、鈴村さんの声は大好きですけど、特に(笑
イスラ可愛いなぁ…声聞くまでは女の子だと思ってました(笑

ばとん 

2006年03月19日(日) 14時42分
音楽ばとん(たぶんね


●通常着信は?

メシア(ジャンヌ

●メール着信音

君は僕に似ている(See-Saw

●個人着信設定している中で一番印象深いのは?

ICO(ICO

●めざましソング

EDEN(ジャンヌ

●やる気が出る曲は?

エール(シド

●泣ける歌

レイラ(ガゼット
菫(同上
K(バンプ
風に乗って(ジャンヌ
遺書(Cocoo

●ストレス発散ソング

絶望にサヨナラ(蜉蝣
舐(ガゼット
しこさほこ(アヤビエ
極東乱心天国(ナイトメア

●お風呂ソング

月の光、うつつの夢(ナイトメア

●移動中の曲

シド、ナイトメア、TMR

●寝る前に聴く曲

Dear my…(ジャンヌ

●結婚式で流したい曲

シルビア(ジャンヌ
ラビューラビュー(ポルノ

●一番印象深い曲

リビーヴィル(ナイトメア

●カラオケ定番ソング

シド、ナイトメア、Cocco、TMR、ジャンヌ。後は種曲とか(笑

●お疲れ様でした。このバトンを10〜100人に回して下さい。

打ち止め。


●〇●〇●〇●〇●〇

何かV系ばっかりだね…(^-^;
ごめんなさい、好きなんです。

どうしよ… 

2006年03月11日(土) 22時12分
また送信ミスでブログ用の記事(毒てんこ盛り)を違う人に送っちゃいました…↓↓
最近メール送ってもいつも流されてたんでもう切られちゃうかもしれないです…あーぁ…

うちあげ。 

2006年03月10日(金) 21時01分
部活のみんなと3送会のうちあげしてます。
色々あったけど、みんな大好きー!!

嫌…… 

2006年03月03日(金) 19時15分
今日からバイトだったのですが、初日から最悪です。
作業中にちょっと時計みたら、隣りでべらべらくっちゃべってたパートのおばさんに「よそ見しすぎで作業が遅すぎる」とか言われて、そのあとに「初めてでも普通はもっと早く出来る」とか言われました。
そのくせ自分はしゃべってばっかで全然仕事進んでないんですよ。
腹立つやら悔しいやらで、家帰ってちょっと泣いちゃいました…(ぁ
その程度の事で我ながら情けないです(T_T
今すぐやめるわけにはいかないので、とりあえず1週間頑張ってみようと思います…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Leon
» 毒吐き。 (2008年06月16日)
アイコン画像Paula
» 卒業式。 (2008年06月14日)
アイコン画像Son
» キリキリ。 (2008年06月14日)
アイコン画像Jakob
» 近況。 (2008年06月14日)
アイコン画像Lonnie
» キリキリ。 (2008年06月12日)
アイコン画像renfcs
» 嫌…… (2008年05月14日)
アイコン画像yrwcosy
» キリキリ。 (2008年05月14日)
アイコン画像eblhmj
» 近況。 (2008年05月14日)
アイコン画像rwusbqt
» やばい… (2008年05月14日)
アイコン画像qpmipfegf
» 卒業式。 (2008年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctp627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる