おひさしぶーりーねあははっ 

2011年02月13日(日) 1時12分
ひさしぶりーっ!


ぶろぐもそうだけど、笑

今日(もう昨日か)めっちゃ大好きな大切な人たちに出会えた!^^


もう早くあいたくて仕方がない。

一生たいせつにしていきたい存在。

離れていてもつながってるってこういうこというんだね。

仕事はやくきりあげてあいたい。毎日。笑

週1ではあいたいのー。

もう好きなひととかのこと忘れて、夢中になって話せるし、たのし!

すき 

2009年09月14日(月) 2時34分
すきって、なに?






すきって、どういうかんじ?












じぶんからすき。














???














すきになってもらえたらすきになる?













???














ほんとうわかんないや。

















今のあたしだったら、もしかしたらすきっていわれたら、ころっとなってしまうかもしれない。













それはちがうよね。


















なんかわかんないよ。

















ぜんぜん

ぼらんてぃあ☆ 

2008年11月02日(日) 16時59分













行ってきましたー~^^











いんやーヨカッタ!^^













たのしかった!^^













前日とか、今日の朝とか、、行くのやだなー。ってちょっと思っちゃったけど、行ってみたら、、たのしっ!^^

って思えました。




















そして気づきました。


















私は、極度のはずかしがりやです。





























いめーじしてたのと全然ちがうやいっ!笑














かなしー












さみしー














目すら合わせられなかったっち。´`

むずかしいですねー












気づいてくれたのかな?











気づいてはいるよね??´`










あー。。´`












でも、しょうがないっか(キリカエはやっ!笑)












見れただけいいー^^











ということで、もう忘れよっと!^^y笑












あと。。やっぱり目が合うと思いました。(別のひと)













何かね、私が気にしすぎなのか???って思うけど、みる度みる度、目が合うんです。っていうか、視線を感じます。どゆことですか。。どゆことですか?

私も見すぎですよね。笑












まぁ、いっか笑












ではー音楽ききながら、寝ますー。

電池あと一個だけど、あとおよそ一時間もつであろうか。。笑
















目の前の親子(ぱぱと息子ちゃん)何か、いいー*´∀`

癒されるーy´∀`















じゃーにー^∀^~y

ぷっかぽか 

2008年10月31日(金) 15時34分












あちゃー。なんか首ねちがえたっぽいなぁ。。´`












今、友人まちー。











知らないところで勉強してる。っていうか、終わって暇人。笑












あーあ。最近、いらいら病がきてしまい、そんな自分にいらいら病です。´`











ほんとう、やぁねー。












みんな幸せそう。












っていうか、私だって幸せだわいっ!^^












幸せなんて自分次第!












幸せって気持ちになる基準なんて人それぞれなんだもんっ!












ごはん食べて幸せー^^
ってなる人や、










恋人ができてらぶらぶ幸せー^^


って感じる人や、











家族のぬくもりの中で幸せー^^

を感じる人、












などなど、、












本当、人それぞれなんだよね。











同じ人でも、その時々によって幸せと感じる基準だって違う。










だから、今の自分は最高に幸せなんだと思う。











幸せはね、求めちゃいけん。












求められることもあるかもしれん。












でもねぇ、いちばんは、











自分で築くものじゃーっい!!!^^












って思います。











何か、暇すぎて、語ってしまった。笑











まっそゆことですっ。笑














これから何しよー。














ディーエスほしー。笑

なんなんなん 

2008年10月26日(日) 23時27分












なんだろ。このかんじ。
















あの時みたい。

















無性に人恋しくなった。











帰りのバスでね。















あと、なんかこわくなった。さみしくなった。なきたくなった。



















ひとりってこわい。














なんだろこれ。





















いつだって仲間がいるのに。












人をしんじられなくなるってこわいね。













自分が心を開かなければ相手だってひらけるわけない。
















なんか、わからなくなってしまったよ。

















きらくにいこうか。

















げんきになろっ

買っちゃった〜っ!!!!!!!\(^ー^)/~ 

2008年10月12日(日) 18時49分








きゃーっ!研修帰りだっていうのに、パンプスやら、ストッキングやらやら、、笑











買っちゃったーよっ!














パンプスなんてね、5000円したよ!












いつもなら、せいぜい3000円なのにね♪笑












どうしたあたしーっ!


















しかも、こんな格好でー。。












もうね、ちょっと恥ずかしい気にもなったけどね、ここまでくるとね、なんでも出来ちゃう気がするよ!うんっo(^-^)o笑













っていうか、今のあたしっ、これっ、女捨ててるわー。え?でも捨ててなんかないよっ!^^笑












なんか、よく分からないね。笑












でもね、大満足ですっ!^^












買って良かった^^お兄さん(店員さん)やさしかったし^^











まんぞくしたしっ、この二日間のりきったし!











明日は楽しむべっ!













あっ、課題はありますが、、












そして、いっつぁだいえっとだぜいっ!













っていうか、やばいっ














やばやばまずまずまずーっ!このままでは、まずーっい!笑















がんぱりやすつ!^^

想い。 

2008年10月07日(火) 21時07分















なんかさ。














なんか。













あたし、小さいな。って思った。












自分の想いを素直に伝えられるってすごいよね。











ごめんね。って素直に言えるってすごいよね。











自分を見つめられている証だよね。















あたし、まださらけ出せない。











いや、昔っからそうかも。











なんか怖くてさらけだせない。

















めっちゃ明るくしてるけど、まぁ、本当に楽しいんだけど、でも、












なんか違うときもある。気がする。















なんか怖い。













本当にさらけだせるひはくるのかな。















自分を、本当の意味で、見つめられる日がくるのかな。


















素直になりたいな。













なろうな。















はいよっ!^^

かっくいーっ♪´∀` 

2008年10月07日(火) 1時03分













なんかなんかっ!今さっきまでやってたドラマっ!
すてきだったぁーよ´∀`













ローサちゃん、可愛い´∀`














そして、勝地涼さん。













かっこいい´∀`










思わず検索してしまった´∀`















キャットストリートにも出ていたけど、今日、今、素敵ぃー´∀`

って感じた!(*^o^*)笑

















なんだかいいね。ああいう落ちついた感じ。











ゆうき君みたいな人がいいな*´`













で、ちゃっかり全てみてしまったので、またしても手付かずです。。














あと少し。もう少しで!!!!!!















がんばらないとっ!☆☆☆☆☆☆☆o(^-^)o
















顔あらってくる!(^w^)

むーとん 

2008年10月06日(月) 0時02分













ひぇあ。全く集中しとらん。










集中できない。じゃなくて、集中してない。









だって、集中しようと思えばできるでしょ?

それをしてないんだもん。











だめじゃん。わたし。











なんかいらいらしちゃったり。
周りばかり気にしちゃってる。












情けないわ。わたし。。(・_・;)










私は私なのにね、こういう時間、周りはみんな努力してるんだ!がんばってるんだ!って思うと、余計に焦る。











っていうか、自分に集中したほうがいいよね。













もう、なんでこうなんだろう。なきたい。さけびたい。この、むねん中のもやもやいらいらをとっぱらいたいよ〜













全ては自分にかかってるんだっ!まけないっ泣かないっ















ふぁいてぃんぐっ!(≧∇≦)ノぴーす

あっ 

2008年10月05日(日) 19時25分













ちなみに、昨日の高校生、高校の後輩でもあった(・o・)ノ











だから見たことあったのねー。なつかし。















っというか、頭をはたらかせなければっ!!!












っというか、今日たべすぎた!!!!!!!\(+×+)/













お笑いに見入ってしまうよー。










わああぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctokhappy861
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる