WBCの3連覇の可能性は薄い?

October 04 [Thu], 2012, 1:03
そうでもないんじゃない星野の側近をやったり、広島の監督の時の指揮で不安視する人は多いのか俺は逆に元広島の監督ってのが大きいかと星野みたいな事をしないと思ってるからね更に野球の短期戦はヘッドコーチピッチングコーチバッテリーコーチ3塁の走塁コーチが監督1人よりも大事だし決定WBC監督迷走の末、山本酷仔diaid8その辺りの人事には期待したいと思ってます笑※山本酷氏をディスって無いです、只我の強い選手の寄せ集めを率いた事が無いし短期戦が強いとは思えないので後は方向性短期戦は守備と足にスランプは無しって格言が大事+調子の良い選手の見極め+強行なリシップを持った選手とムードメーカーが必要俺はリにはイチローを推すかな短期戦のリには過度に通った名前と不意な状況での引き出しの幅が必要だからムードメーカーは各球団にネットで稼ぐ 即効沢山居るから候補で引っ張り物怖じしない選手にすべきじゃないかなてかさ周りにも居るんだが、山本酷ciガックリする奴等って、秋山だったとしてもガックリしてるよな両名が監督をしてる時の球団の戦力の差を確りわかっているよな方向性は違えど能力は変わらんぜじゃ乙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctns9zagnn
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ctns9zagnn/index1_0.rdf