お知らせ 

May 30 [Fri], 2008, 0:51
サイトに足をお運び下さりありがとうございます。

現在、猪突猛進については、同人活動を休止しております。
本につきましては各まんだらけ店舗にて委託販売を行っております。
残部極小の為ご希望の方はお早めに。

今後当サイトにつきましては
オリジナル、版権を含めた、イラスト公開サイトとなります。
※2008年後半を目処にPN及びサイト変更を実施致します。

イラスト、挿絵、キャラ原案、キャラクターデザインなどなど
お仕事随時募集しております
まずはメールにてご連絡お願い致します。


暑さ寒さの差が激しい季節となってまいりました。
皆様体調にはお気をつけて。


※此方のご連絡は暫くブログトップに張らせていただきます。

オンリーいてきた。 

November 16 [Thu], 2006, 22:54


お疲れ様でした!!!
スペにいらしていただいた方、お声かけてくださった方
本を買って行ってくださった方皆様ありがとうございました。

当日朝トラブルがあり少し遅刻して
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです(汗)
ですがですがとても楽しかったですよ!!
すごい人でろくに本が買えなかったのが心残りです。
次こそは買いに走る所存であります。

今回は既刊となってしまったので、ポスターだけ描いて行ったのですが
冬コミはがっつり新刊を出したいと思います。
また多分お笑い系になるとは思いますが
そろそろシリアスな瀬戸内海本でも書きたいなー
話はできてるので、寒い時期に出せたらいいなと思います

次はこのまま冬の原稿へと突入します。
コンテンツをもう少し増やしたいのですが
原稿の合間なのでゆっくりペースで頑張ります。
とりあえず 年を 越すぞ!(新刊を出して)








お知らせ 

November 04 [Sat], 2006, 23:00


絶賛修羅場中で更新できてませんああああああ(汗)
早いところ色々あげたり素敵な方々とリンクつないでみたりしたいのですが

いかんせん 原稿に  追われ続けています。

ええと今週末のオンリ受かりました!
あと冬コミも受かりましたー!!!

11/12 恐☆謹言 :お14 猪突猛進
冬コミ(金) 東 コ 38bです

いずれも新刊を予定しています!!
毛チカ本とダテチカ本かなー
あと一家本というか信親×チカ本も出したい所存

とりあえず今週末のオンリに新刊を予定しておりますが
多分コピー…になりそう な…
何とか間に合えば毛チカ嫁入り本でも出ているかもしれませんすみません。

既刊本はもってゆきますよ!!毛チカポスタでもこさえていきまする!!

がんばるどー

ごあいさつ。 

October 18 [Wed], 2006, 1:59

ようやくサイトリニュアルしましたー!
原稿にかかりきりでコンテンツ増やす暇がなかったので
これからもりもり更新していく次第であります。
またアホな漫画とチカが好きです漫画ばかりとは思いますが
生暖かく見守っていただけましたらこれ幸いです。


えとえと、まずは10/15のBASARAオンリーお疲れ様でした。
一般の方は入れ替え制でかなりお待ちになった方もいらっしゃるようで
中もすごい混雑で、ほとんど買い物に行けませんでしたが
チカ列にいたせいで、チカまみれで幸せでした。
ついでに向かいが毛様サクル様列で、素敵毛様がたくさん並んでいて
一日中人様のポスターを眺めてすごしました(働けよ)

スペースにいらしていただいた方、お声かけてくださった方
ありがとうございました!!
あの仮開設状態でも拝見していただいたようで
大変嬉しかったです。ありがとうございます。
これからも頑張って更新&原稿やっていきたいと思います。

次のイベント参加は11月12の戦国系オンリーです。
新刊は突発で何か出せればいいなー、とか色々。
その前にサイトの漫画も更新したいところです。チカチカチカが描きたい。



P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ctms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる